新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


忘れてたけど

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

今日、夕刊を読んでたら、「韓流シネマ・フェスティバル」の
記事が載ってました。

ここ最近、へそんへそん~♪ですっかり忘れてましたが
この映画の上映、すごく楽しみにしてるんですよ!!
いや、以前は高校生のみぬかあ・・・なんだかなあ・・・って
思ってたんですけど、見た方の感想を伺う限り
誰も彼もが違和感なし!!ぜひ見るべし!!ということなんで
あっさり前言撤回です。



私と同じような方もいらっしゃると思うので
(というか、今ごろ気づいて遅いよってところでしょうか・・・)
上映スケジュールなどをご紹介。


大阪では、9月8日(土)~14日(金)の間、
13:00と19:40の一日二回上映です。

二回上映は、『卑劣な街』とウォンタクだけなんですよ。
さすが人気投票一位の作品だけあります。
でも、『卑劣な街』のインソンくんは、大阪で二回も舞台挨拶するんですよねえ・・・

この多忙な時期に、みぬさんに舞台挨拶に来て~~~とはさすがに
言えませんが(笑)
なんか、おまけとかないんですかね。

ほかの作品などのスケジュールも一緒にチェックされる方は
こちらからどうぞ。

ほかの劇場での上映日程などはこちらから。

明日から前売りも発売されるんですけど
5枚つづりの券が、こんな感じで欲しいでしょ???

ticket_05.jpg


明日は「私たちの幸せな時間」も見たいし、
シネマートに行きたい!!

しかし、先週も子どもはだんなにお願いして映画に行ってしまったので
さすがにここで遊びすぎると8月のヘソンコンも行きづらくなっちゃうからなあ・・・

悩む。

そうそう、『ENTERTAINMENT MAGAZINE×シネマート』という緑の表紙のフリーペーパーが20日から配布されてるそうです。 

この中でミヌのインタビューも収録されているようなので
もしシネマートにお出かけの方いらしたら、ぜひぜひゲットしてきてください。
(・・・特にRちゃんよろしくっ)                     

2132300987_img-717194928-0001[1].jpg


詳しくは、韓フェススタッフブログにて紹介されてますよ~
(→こちら
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
ミヌのウォンタクはDVDでも観ましたが、
ミヌとハハの演技が良かったです。
コメディですが、涙もありで劇場でも観ようと思ってます。

シネマートでのフリーペーパー出たんですね。
今日休みだったのに…残念(>_<)
行ける日ないし、getは難しそうです…。
芸術の秋は、またまた韓国映画にハマりそうです!!
2007.07.21 00:14 | URL | #- [edit]
あば says...""
うほっ!

ワシの地元の近くでもやってくれるじゃないですかぃ!

嬉しいのぅ・・。
大画面で見れるってのは最高ですね。
こりゃまたバイトの休みに車で行かなければ。
情報を収集しないのでいつも感謝です。

2007.07.21 02:24 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん

うちからは30分くらいでいけるのですが・・・
出産以降もマタニティ愛用している私にとっては心斎橋まで出て行けるような格好をするだけで準備に1時間くらいかかっちゃいそうだし・・・近いようで遠いです(笑)

tommyさんもすでにごらんになってたのですね。
私も9月には必ず見に行こうと思ってます!!

スクリーンで、でかいみぬにあえるのが楽しみです(・・・小っちゃいけど・・・笑)
2007.07.21 10:20 | URL | #- [edit]
ロコモコ says...""
JUNEさん~おはようございます^^
呼ばれたので出てきちゃいました(笑)
本当ならば先週シネマートに行っていたはずなんですが上司の付き合いでトニーさんにも会いに行けなかったので、今週こういうフリーペーパーがでたということはこのミヌの笑顔をGETしにいきないさい!とのことなのかも(笑)
JUNEさんの分もGETしてきますよ~でもいっぱい取っちゃうと怪しい奴に見られるかもしれないですね(笑)

ウォンタク、DVDでみましたけど全然違和感ないですよ~なによりミヌがかわいい♪ハハもいい味出しているので私も映画館で見たいな~と思いつつインソン君の『卑劣な街』とチョン・ジョンミョンくんの『強敵』もみたいしてやっぱり5枚つづりのチケット必要かもしれないですね^^;
2007.07.21 10:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん

あ、ご近所の劇場ありましたか?
はじめは、六本木と心斎橋だけかと思ってたら
劇場もだいぶ増えてましたね。

私もたまたま夕刊で見かけたので思い出したけど・・・とみに脳内HDの容量が激減してます。
同年代のあばさんには分かっていただけるかと・・・(爆笑)

ちびみぬくんもつれていってあげてくださいね~♪

あ、その前にどんちドラマは必ず!!見てくださいっ
そして、それをもとにだくだくして別館アップしてくださいね。
JUNE先生からの夏休みの宿題で~す!
2007.07.21 10:23 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ロコモコさん

おはようございます。
呼んでみた甲斐がありましたっ!!
ありがとうございます。

ロコモコさん宅で、トニーさんが来てるという記事を拝見して
ものすごい驚きました。
あんなに忙しそうなのに・・・よっぽどあんどりゅ○・ら○監督が怖いのか・・・あんな大御所なのに・・・

トニーさんって大阪に来てくれたことあるんですかね?
いつか、シネマートのちっさい劇場でトニーさんの舞台挨拶とか見てみたいですよねえ・・・
そのときは、徹夜でもなんでもお付き合いしますから!!

私も見たい映画だけなら5本は行くんですけどねえ。。。何本見られるかなあ。

では、よろしくお願いします(→結局ずうずうしくてごめんなさいっ!!)
2007.07.21 10:26 | URL | #- [edit]
cocohoney says...""
JUNEさん、こんばんわ♪
先週のホヨンさんのイベントで大阪に行った際、実はシネマートも行ったんです!
何も大阪まで行って映画なんて・・・と言われそうですがv-356

「私たちの幸せな時間」見て、大号泣しました。
ホヨンさんのイベントの前に最初は見る予定だったんですが、前日の夜にして正解でした!
きっとものすごい顔だったはずv-406

ホヨンさんも、かなーり素敵でした!!!
2007.07.21 23:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>cocohoneyさん

こんばんは!
cocohoneyさん』の大阪遠征記、ブログのほうで拝見しました。

大阪は台風の影響もさほどでもなかったし
ほよんさんのペンミも楽しまれたようで
よかったです。
お友だちの結婚式よりほよんさんを選んで正解でしたね(笑)

シネマートはアジア映画をイロイロと上映してくれるので、
私もちょくちょく出かけます。
cocohoneyさんが号泣されたという「わたしたちの幸せな時間」も時間みつけて見に行きたいと思います~

あ、ちゃんと帽子とサングラス用意してかないとだめですね(笑)
2007.07.22 01:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/173-cc20b82b
