新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


にんじん

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

日曜日に、久々にお出かけしてきました。
RちゃんとKちゃんとのデートです。
で、Rちゃんにまたいつものようにいろいとプレゼントをいただいたのですが。

以前、Rちゃんのブログでも紹介されていたので、
ご存知の方も多いとは思うのですが
へそんが多分6集と7集活動の間に出演していた
「Mr.Cook King」という番組の映像をいただいたんですよ。

【追記】
コレ、ソロ活動中の2005年の出演でした。
ご指摘いただいた方、どうもありがとうございます。

で、これがすごいんですっ!!

この番組、途中でコンセプトが変わってるみたいですが、
へそんが出演した第一回では、男性の出演者が5人いて
ひとりの女性ゲストのために料理を作って
その女性ゲストが勝者を選ぶ、という感じの内容です。
へそんの回の女性ゲストはイ・ヒョリさんで、
決勝で、へそんとシン・ドンウクさんが対決してました。

この日のへそんは、スカイブルーのシャツ(しかも腕まくりですよ!!)に
腰から下は白い長いエプロン、黒ぶちの横長な四角のメガネをかけてて
ちょうど7集の写真集でドーナツ食べてるときみたいな
雰囲気で、超かっこいいんですよ。

それに、
「へそんに料理を作ってもらえる」
と書いただけで、もうものすごい妄想ワールド入っちゃいますよね?

料理を作る手際も良くて、実際のへそんの料理の腕前もなかなかなんだろうなと
思わされるのですが・・・

それよりもなによりも。

へそんは、自分の作った料理と一緒に机の上に
花とキャンドルとそしてあるディスプレイをしていたのです!!

そのディスプレイというのが・・・

혜성효리

とニンジンで型抜きした文字で・・・

その映像をきゃぷして紹介しようと思ったのですが・・・
あまりにも衝撃的すぎて、しばらく私は呆然としてしまいましたので
やめておきます。

いやあ・・・恥ずかしいです・・・

やってほしいですかね?


혜성JUNE

やっぱりだめだ・・・
オムライスの上にケチャップで「혜성JUNE」が
私の限界です(笑)


この件でかなり衝撃を受けてしまい、昨日はネットのチェックもできなかったのですが。
へそコンには、無事参加できることになりました!!
・・・ニンジンを思い出して、笑わないようにしなければいけませんな・・・

スポンサーサイト

Comment

ロコモコ says...""
JUNEさん~こんばんは☆
今日はメールありがとうございました^^
DVD早速みてくださっているんですね!
きっとこれはJUNEさんのツボに入るんじゃないかな~と思っていたんですよ。キャップをやったときも思っていた以上にへソンペンさんの反響が大きかったので。あんまりほかでアップされているところが少ないようです。でもケチャップのところまではチェックしてませんでした~
さすが王子ですね!
私的にはその次のウヒョクの雨細工がかなりツボにはいったんですよね(笑)

JTLの2集のほうも聞いていただいているなんてうれしいです☆かなりお気に入りのCDなので少しでも気に入ってもらえればと思うんですが・・・私必死にウヒョクワールドへ勧誘していますよね(笑)
2007.07.19 22:07 | URL | #- [edit]
yuzu44  says...""
JUNEさんこんばんは。

ペン暦1年程の私なので知らないことが多すぎます~ バラエティー番組を見てはまった私なので衝撃的なシーンがとっても気になります(笑)

ヘソンコン私も行けることになりました。大阪なのでJUNEさんにお会いできるのを楽しみにしています。
2007.07.19 22:35 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
Mr.Cook King・・・このヘソンかっこいいですよね。私もキャプは見たことあるんですが・・・。
このスカイブルーのシャツと腕まくりにメガネ・・・。
落ち着きましたら、JUNEさん視点のキャプぜひお願いしますv-398

先日は失礼しました・・・。
2回とも私です。失敗したと思ったら^^;


2007.07.20 00:59 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>鍵こめSさん

こんにちは。
sさんと同じく、私も字幕ないものを見ていて、当然韓国語は分からないので、詳しい内容は?なところもあるのですが、それでも十分に楽しみました。

・・・へそんの手際のよさに感心したり、へそんに「あ~ん」とかしてもらえるひょりさんが羨ましいとずっと思いながら、あのにんじんにドン引きしたり・・・忙しかったです(笑)
2007.07.20 11:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ロコモコさん
こんにちは。
この映像・・・ホント衝撃的すぎて(笑)、何度も見返してますよ!!

うひょくの芸術的な料理も食べてみたいし、しぎょんさんの几帳面そうな料理(→この人、理系ですよね?料理の作り方も理系な感じがします)も魅力的で・・・v-10

JTLの二集もですが、トニCEOのが思ってたよりもずっと良くて(→ある意味失礼ですが・・・笑)
毎日毎日聴いてます。
一番初めに聴いたえちょの曲のインパクトが強すぎて(途中で♪アイヤ~って叫ぶヤツです)
えちょの良さをなかなか理解できなかった私ですが、えちょの面々はちゃんと才能も努力もあってあれだけの支持を得られていたのだと改めて思ったりしてます。

うひょくが除隊になるまで、過去をいろいろとほじくって待ってます。またいろいろ教えてくださいね。
そして、うひょくがめでたく除隊になったときには
きっと我が家の息子も少しは手が離れてるだろうから、一緒にお迎えでも行きましょう(笑)
2007.07.20 12:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん

こんにちは。
yuzu44さんも大阪に来られるんですね~
私ももちろん大阪には行きますんで、一緒に盛り上がりましょうね♪
お会いできることを楽しみにしています。

ちなみに、この番組でのへそんは、いろいろとかわいかったり、つっこみどころがあったり、
見てるだけでかなり消耗します(笑)

このにんじんのときも、妙に照れてる様子が
かわいかったりするんですよ~
私もいろいろと知らない映像がいまだにいっぱいあって、そのたびにキャーキャー言っちゃってますよ。
2007.07.20 12:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん

こんにちは。

そうなんですよ、めちゃめちゃかっこいい姿で
なんかやることがかわいいので、ずっと悶えっぱなしです(笑)

私、今までこの映像の存在をRちゃんから教えていただいて知ってはいたのですが、実際に見てみるとぜんぜんまた違うんで、tomokaさんにも是非見ていただきたいと思ってます。

あ、コメの件、全然気にしないでくださいね。
私もしょっちゅうあほなことしてしまうんで、
よそ様宅ではあまりコメできないんですよ(笑)
2007.07.20 12:10 | URL | #- [edit]
tommy says..."あぁ~、カッコイイ~♪"
JUNEさん、この料理番組の映像は違うところでみました。
このときのヘソンはめっちゃカッコイイですよね。
私のもろストライクゾーンですv-63
男性が腕まくりして、料理なんて素敵ですv-238
あのキレイな手でチキンに具を詰める姿が…v-10

へそんv-223ヒョリにはビックリしました。
テレながらもしてるのが、可愛いですv-223

あ、私もへそんコン行ける事になりました!
大阪と東京どちらも当選して、入金もしてきました。
JUNEさんも当選してよかったです。^^
後は席だけど…今はあまり考えないようにします。。
ひとまず安心ですねv-290
2007.07.21 00:23 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん

おはようございます。
この映像、私は初めて見たのですが(キャプ以外)、もうつっこんだり、きゃーきゃー言ったり大変でした・・・

へそんにご飯作ってもらって、あ~ん!なんてされちゃった日には・・・憤死。

でもね・・・やっぱり大和なでしこな私には
「へそんv-238JUNE(→いや、ひょりですが・・・)」
には無理です・・・

ライブまでいよいよあと一ヶ月ほどになりましたね。
もうほとんど、準備だけで腹八分目くらい行ってます(爆)
2007.07.21 10:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/171-02590640
