新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おめでとうございます

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

しつこく言いますけど、私キョンリムさんのファンです。
そして、15日にはめでたくキョンリムさんの結婚式が行われ
へそんがSのメンバーとお祝いの歌を歌い、
どんちもなぜかお笑いチームの一員で(笑)歌を歌ったんですね。

200707151748211001_1.jpg



この写真、ファンが撮ったものでもなんでもないのに
角度悪すぎますよね。
特にカンタさんが気の毒すぎます。
そして、へそんのあごのあたりの感じも・・・
正面カットがよかったのに。

う~ん・・・でも、やっぱりへそんとカンタさんってお似合いですね。
たぶん、主役のお二人よりもこちらのカッポーのほうが
お似合いです

ただ、2ショットの写真が何枚かあがっていたものの
私が二人そろってgood!!と思えるショットがなかったので
今日はあげるのやめておきます(笑)
言いたいこと、突っ込みどころもたくさんあるんですけど
勝手によそ様宅でコメ書かせてもらってすっきりしたので
ここでは自粛しておきます。

じふんさんは・・・えと、正直私はあんまり興味がないんですが・・・(笑)

へそんは、最近ようやく姿を見かけることができるようになりましたが
どこででもグラスの色が濃いサングラスをかけてて
外さないから表情まで見えることがほとんどなかったですけど、
今回はさすがにお祝いの席なので、サングラス外して歌ってましたね。

やっぱりかっこいい。

集合写真でも、後ろのほうで体半分くらいしかない
立ち位置でしたが、すぐに分かりましたからっ!!
やっぱり王子です。(→説得力なし)


どんちは、おめでたい席にこんな妙な柄の服着ていいの???と
思うような鯉のぼり柄のドレスを着た女を連れてましたが
どんち自体はかっこいいですよね~。
私、あのタイプのサングラスって嫌いなんですけど
最近のどんちはああいうのよく似合ってますよね。
なぜなんでしょうね。
年齢がいって、落ち着いてきたせいでしょうかね。
(あ、決して老けてるって言ってるわけじゃないですから!!)

それにしても・・・結婚式自体は、とても感動的なものだったそうで
本当にキョンリムさんもお幸せになっていただきたいです。


スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、期待通りのコメントありがとうございます。
この歌を唄っている3人のショットは、なぜこの角度なんでしょうね?
もっと正面から写してほしかったです。
やっぱり、カンタ&ヘソンのカッポーは似合ってますv-238
ジフンさんをバサッと斬ってくれるJUNEさん…
正直、会社で見てて笑いをこらえるのが大変でした(笑)

ここには載せてないですが、昨日のカンタ&ヘソンの2ショット。写真を見て、今日は会社の子と写真一つでめっちゃ盛り上がってしまいましたっ!(笑)
ホント、妄想ってすると止まりませんね(笑)
2007.07.17 00:47 | URL | #- [edit]
さおさお says..."こんにちは。"
ヘソンをふくめたSのショット、やはり華やかな3人と私は思いました。やっぱいい!!!事前にカンタしと打ち合わせしてたかのような黒白でしたねえ。
いよいよ明日ですね、どうなるんでしょう・・・。後は祈るのみ。
ところでどんわんのつれてた女の方だれなんでしょうねえ。
2007.07.17 17:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。

あのですね・・・まだ突っ込み足りないんです、ホントは(爆)
でも、ま、これくらいにしておきます・・・ここでは。

正面からの写真、欲しいですよね。
この三人もなんだか最近、染之助・染太郎並みにおめでたい席でしか見られませんが・・・ってもう染之助さんはなくなってますか?
本当に活動する気はあるんでしょうかねえ。

tommyさん、妄想は頭の体操ですよ、マジで。
面白い作品ができたら、ぜひ私にもおすそ分け願います~
2007.07.17 18:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>さおさおさん

こんにちは。
どんちが連れてたのは、アルバムでもデュエットしている新しい事務所の同僚・ぴょるさんですね。

どんわんが、女性連れでもぜんぜん嫉妬心もなにもおきないのはなぜでしょう。

そして、日曜日、タワレ○行ってきましたよ~
日曜日の時点では、ディスプレイされてる棚は、セブンさん8割、どんち2割くらいになってましたが、出てたCDは10枚ちょっとだったので、もしかしたら全部売れたのかな???と思ったのですが。
でも、まだポスターはもらえるみたいでしたよ。
大阪にはどんちファンが多いのでしょうかね?
2007.07.17 18:25 | URL | #- [edit]
M/ゆっさん says...""
あ。
セベンをフラゲしました、ごめんなさい(笑)

きむどんわんいず、買いました。
でもM社長にむのCDが手に入ったら多分…(略

2007.07.18 00:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>M/ゆっさん

え、きむどんわんいず、買ったの?意外(笑)!!

よそでの話になりますが、なんか好きになろうと思っても無理っての、よくわかるわ~

大昔、光ゲン○のファンだったころ、佐藤ヒロユ○というメンバーのよさがどうしても分からず・・・
一応努力はしたけど、ぜんぜん良さが分からんかった。
今でもなんであの人があのグループのメンバーだったのかを考えると不思議。Jさんでもたまには失敗するのだね・・・ということだろうか。

M社長のCD,私HM○でぽちしたままだから
いつ手に入るんだろうなあ・・・
2007.07.18 04:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメtさん

ああ、そういわれればそう見えてきました(爆)

悪い奴が来たら、この黒い人が回し蹴りとかして
追っ払ってくれるんですよね???
そして、二人の間には愛が芽生え・・・
(BGMは、もちろんWヒューストンの♪And I ~~~
will always love you~~~@『ボディガード』)

うはは!!

これはまた長いのが楽しめそうですね。ありがとうございましたv-223
2007.07.18 04:57 | URL | #- [edit]
yuzu/M says...""
ども!意外なMことゆっさんですw

ぶっちゃけ通して聞いたのは2回だけです。
どんわんさんごめんなさい。
でもscreamはカコイイとおもいます。
MyLoveがLiarに聞こえます、併せて社長にもごめんなさい。

jUNEさーん。
社長にむが日本ツアーは11月とか言ってるよーー。
11月まで一体どうしろと…!!
欲求不満で死にそうです。
我慢できずに渡韓してしまいそうです…


あ、CDはネットで遅いようだったら、同じHMVでも店頭に行けば意外と買えるよ。
私は店頭狙い。
でもポスターもらえなさげ…(´゚'ω゚`)ショボーン
2007.07.19 11:30 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>意外なMさんへ

どもども!!

たった2回・・・ぜんぜん元がとれてないんでもっと聴いてください!!
「Scream」は確かにかっこいいですね~
でもあのダンスを思い出して・・・(以下自粛)

>MyLoveがLiarに聞こえます

同感です、そしてLiarの終わり3秒は、「弱い男」に聴こえます・・・ま、社長ニムもいろいろご多忙ですからね・・・(以下自粛)


Mコン11月、そしてシナの9集活動は来年以降だそうですが・・・ま、ようやくソロ活動始めたばっかりだからしょうがないのかな。
私も韓国行きたいな~~~

HMVの店頭・・・近くて遠い(爆)
某Aさんを見習って、私もドMになって届くまで耐えるわ。
2007.07.19 15:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/170-23aa220b
