新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


とりあえず楽しそうです

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日、Mネットで「History of MKMN」という番組をやってました。
で、その中にへそんさんが歌ってる場面が流れてたのですが、
これは誰と一緒に歌ってるんでしょう?

最初のほうは、歴代受賞者の映像集で、シナやH.O.Tも出てきたり、
プレゼンターとしてえりさんが登場したりします。
それから、受賞者として、へそんとMも出てきます。
で、ちょっと長めになるんですが、そのままにしてあります。

これ、早送りとかできなくて不便で申し訳ないのですが
16分30秒あたりから、へそんさんがあと2人の男性歌手+
黄色いドレスの女性歌手と一緒になんか歌ってんですよ。
ひとりは韓国の氷川きよしことteiさんのような
気がするんですが・・・
(勝手にこんなキャッチフレーズつけたら、怒られますね

もっともおじさんっぽく見える濃い色のジャケット+グレーのスラックス
といういでたちが・・・ですが、楽しそうでなによりです。





追記
へそんさんの歌の部分だけアップしました。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/17-572a7857
