新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来てくれたのね

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

14日にMelon AXにて行われた、Mの3集ショウケースに
えんでぃ、えりくとともにへソンも来ましたね!!

3asianにちょっとだけ映像も出てました。
遠目なんですが、動くへそんを見ただけでなんだか
胸がいっぱいです。

Mshowcase.jpg


写真と記事はNewsenから。

えりやえんでぃのコメントなどはこちらの記事にもでてます。

へそんは、「ショウケースを見るだけで舞台に上がるつもりはなかった」と
言ってたみたいですが、やっぱりこうやって登場してくれたのですねっ!!
ありがとう~。

探せばほかにも写真でてるんでしょうか。

もうちょっと見たいような、これ以上はこの先への
お楽しみにっておいたほうがいいのか・・・とか言ってたら
もうすでに他所ではあがってたりするんですが(爆)
見つけるまでは、自分にじらし作戦で楽しみましょう。

・・・ま、ちょっと前の私なら完全に「みぬ」中心で
このショウケースの感想も書いてたと思うんですが
最近、2集発売に向けて血中へそんペン濃度があがってるみたいです。


など言いながらも・・・今日はまたどんわんネタも。
先週の「音楽空間」での「So Sick」、めちゃめちゃかっこよかったですよね~~~
おーしゃんにあげてくださっている方がいらしたのですが
なんだかすごい重いので、ここにもアップしてみたので
まだ未見の方、いらしたらちょっとコレ見てみてください!!






おっと、今日は二人の記念日の「July 15th」ですね。偶然。
でも・・・英語なのに「There's no more あにばじゃり~」となってるのが
なんかかわいし、これまたなんかどんわんちっくな残念さが良くて
何度もリピッてます。

デビューしてからの心境を語ったインタビューもこちらに出てました。

アルバム製作に十分な時間をかかることができなかったから
満足度は65点だそうで、「金東完の色をもっと見せてほしかった」
というふうにファンからの反応を受け止めている、ということです。

確かに、私ももうちょっとアップテンポな元気出るような曲が
多いほうがどんわんらしいような気はします。
でも、こうやってアルバムを出したことだけに満足せずに
冷静に分析してるところは、やっぱり新人歌手じゃないですよね(笑)
2集への期待も高まります(→だから気が早い・・・って!!)

他のメンバーたちとソロ歌手として競争心がないかと言う質問には
「競争心といえるかどうかわからないけど
 ほかのメンバーより遅れをとってはいけないというプレッシャーを
 感じている」
それとともに
「神話メンバーたちは私がアルバム作業する時忙しい中にも皆ひといに駆けて来て手伝ってくれた」と感謝のキモチを話していたようですね。

それにしても・・・あちこちと追いかけるの、楽しいですね、やっぱり。
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
昨日のミヌのショーケースには、りくしょん揃いましたね~。
2集の時のエリックのハグをまた思い出しちゃいましたっ(笑)
映像はまだ見てないですが、写真は沢山見てきました。
王子はどうしていつもサングラスなんだろ??
もう少しお顔をちゃんと見たいんだけどなぁ…。

どんわんの「SoSick」見てなかったので、
ここでゆっくり見させて頂きました!(^・^)
ミヌの「SoSick」とは、違うよさがありますね。
ソロ歌手キムドンワンとしてのインタビューも見ました。
本人は控えめな点数ですが、これから歌手としても楽しみです♪
どんわん、ファイティ~ン!!
2007.07.15 23:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん

こんにちは。
昨日は外出していて、帰ってきてからPC触ってなかったので先ほどメール読ませていただきました。
ありがとうございいます!!

ホント、思いって伝わるものなんですね~
人のことながら、普段からPさんの愛の深さに敬服するばかりなので、自分のことのように興奮してしまいますよね(笑)

昨日の結婚式での写真は、久々にへそんの素顔を見ることができてよかったですよねっ!!
このじらし作戦・・・なかなか私は好きですよ、Mなんですかね。。。(笑)
2007.07.16 15:17 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
ドンワンの歌声好きで、おまけにアコギでのドンワンの歌声が、めちゃくちゃ好きなんです!!
ありがとうございます~。もう本当にv-10
ウリ王子の歌声も、アコギだけで、聞いてみたいなぁv-238
2007.07.18 21:48 | URL | #sSHoJftA [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
ヘソンさんが、色々出てきてなんだかすっごくうれしい日々・・・。
シナメンのソロ活動、情報収集やら色々大変ですが、ウリ王子が雲隠れ中だった期間を思うとv-406

ドンワンの歌声すごく好きで。おまけにアコギとドンワンの声が一緒!!v-10
この組み合わせ(笑)大好きです♪
ヘソンの歌もアコギだけで聞きたいなぁ・・v-398
映像ありがとうございました♪
2007.07.18 22:20 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん

こんにちは。
えっと、ふたつのtomokaさんは同一人物ですよね???ということで、お返事はまとめて失礼します。

ホント、毎日のように新しい情報や写真があがってきて、うれしい限りですよね~
年明けから今までの間、長かったですねえ・・・
いろいろ浮気もしましたが(笑)、やっぱり私はへそんペンだわ、と改めて思ってます。

といいつつも・・・このどんち!!
めちゃめちゃかっこいいですよね~
へそんのソロコンでも、こんな感じのなにかスペシャルなことしてくれるかもという期待も高まります。

あ~楽しみですっ!!
2007.07.19 15:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/169-32036aac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。