新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


残った人

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

へソンのチケットは、やっぱりものすごい競争率が
高いみたいですね~

私、まだ申し込みもしてないんですが
韓国メディアでは、「完売」と報道されてます(爆)

20070712212354.jpg


記事はこちらから。

顔がよく見えなくても、かっこよすぎる・・・
きっと今横浜に行ったら、同じ場所で同じポーズで写真撮影をする
へソンペンだらけなんでしょうねえ・・・
ああ、私も行きたいっ


いまさらなんですが、ちょっとキムドンワンさんの1集について
語らせてください。

「今まで、こんなにかっこいいキムドンワンをどこに隠してたんだっ!!」

アルバム全体はよく言えば「バラエティに富んでる」けど、
全体的なコンセプトみたいなものはナッシングだったんですかね・・・
ま、1集なんでいろんなことに挑戦しようという前向さの現れということにしておきましょう。

どんちや韓国の歌手に限らないことなんですが、
デビューアルバムよりも、二枚目が一番いいと思うことって
よくありませんか?
(飽き性のせいか、三枚目でがっかりして、四枚目から買わないということが
よくあります、私の場合。)
デビュー作は、とりあえず試行錯誤しながら一生懸命作って
その経験を踏まえた二作目っていうのは、完成度がかなり高いということが多い気がします。
まだマンネリというところまでは行かなくて、
自分(たち)のスタイルを確立する頃なんでしょうかね。

というわけで、今回のアルバムはもちろん良いのですが
二作目はさらにさらに期待が高まりますよねん。
(→気が早すぎ・・・)

・・・で、どんちのアルバムは、曲の並び方とかにはたいして意味も
ないような気はしますが(笑)
でもやっぱり、自分的にはベストと思える並びにしてあるはずですが
どうしても9曲目から聴きたくて、順番無視して聴いちゃいました。
ごめんね、どんち。

実は。。。歌いだしはへソンかと思ってました(爆)
よく聴いてみると、どんちなんですね~
(もし間違ってたらごめんなさい!!!!!)
シナで二人が一緒に歌ってるのとはぜんぜん違う感じがしますよね。
でも、このド・バラードはどうでしょう・・・
重い・・・?重過ぎる・・・?と思ったのは私だけでしょうか。

へソンは確かにバラード歌手だけど、ここまで重いと毎日聴くっていう気にはならないかもというのが私の正直な感想です。
1集の中でも、「トナジマ」が一番好きなんで、あくまでも私の好みですんで・・・
いや、もちろんそういいながらも、今のところは毎日3回は
聴いてます。

これで、へそんの二集へのココロの準備もできたと言う感じでしょうか。
私、1集はリアルタイムで発売を経験したわけではないのですが
いきなり、「カットゥンセンガク」みたいなのが出てきたら
衝撃が大きすぎて大変なことになりそうですものね。


スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
へそんコンの申込みはまだされてないんですか?
私はメールでも書きましたが、東京も申し込んじゃいましたv-238

ドンワンの1集はもぅ買われたんですか?
私はまだなんですが、へそんとのデュエットはとても楽しみですv-238
かなり重いバラードってどんなんだろう??

へそんの2集もとうとう来月ですね。*^^*
私は1集は「A Song For You」と「サラン…サラン」が好きですv-238
JUNEさんが好きなトナジマのような歌も入ってるかな?
ポスターの写真を見る限りでは、また切ないバラードって感じがしますが、楽しみですね~v-290
2007.07.13 00:27 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメSさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。

それにしても、1万2千のキャパに今の時点で2万超えてるってことは、当選確率は半分以下なんですねえ・・・
友人とタッグ組んで保険かけてる人も多いとは思うのですが、かなりの競争率であることは間違いなしで。

純粋なシナペンさんが当選する分には仕方ナイトは思いますが、やっぱりほかの目的の人が当選するのは切ないですよねえ・・・

われわれの思いが通じることを祈るばかりですねv-238
2007.07.13 09:59 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメPさん
こんにちは。お祝いコメ、ありがとうございます。
毎日のようにPさん宅にもお邪魔しながら、
私もなかなかコメ残したりできないんでどうぞお気になさらず・・・へそんペンの絆で結ばれている私たちですから!!(→キモかったらごめんなさいe-263

私もようやく申し込みを昨日したのですが・・・そわそわ感が増すばかりです(苦笑)
どこでもいいので、当たりますようにe-266

2007.07.13 10:03 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメさ○○○さん

こんにちは。コメ、ありがとうございます。
そうなんですか!!
難波のタワレ○って、無印の上のところでしょうか?
明後日私も難波に行く用事があるので、何枚になってるかチェックしてきます(笑)
でも、えらい強気ですねえ・・・まだ20枚とか残ってたら思わずお買い上げしちゃいそうです。

へソンコン、ホント競争率高いみたいだけど、当たるといいですよね~
特に大阪で熱い気持ちをアピールしたいので、大阪で一緒に応援できるといいですねv-238

こそっととおっしゃらず、またよかったらコメしてってくださいね~こちらこそよろしくお願いします。

2007.07.13 10:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん

こんにちは。どんちCDは発売前から予約してたんで、10日に届いてたんですよ。
ここしばらくコレばっかり聴いてます。

へソンの歌・・・私が心配してたほど演歌っぽい歌い方じゃなかったんですが(爆)・・・重いというか、なんかスローすぎるというか・・・
ま、あくまでも私の感じ方なんで、tommyさんもぜひ聴いてみてくださいね。

私は「トナジマ」の次は「ソンムル」ですね~
いや、もちろん「カットゥンセンガク」は別格なんですけどね。
2集への期待がますます高まる今日この頃です・・・2集だけじゃなくて絶対SEも出るでしょうね。そっちも楽しみです!!
2007.07.13 10:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメさ○○○さん

さ○○○さん、すごいリサーチ力ですね!!
タワ○○行ったら、ついでにちょっと年齢がいってそうな店員さんをチェックしてみます(笑)

金沢、いいですね~
平日でなければ、私もぜひぜひ行ってみたかったです。
でも、メンバーとさえ一緒にお風呂に入らないシャイ王子へそんのことだから、浴衣の下にジーンズとかはいてそうな気がしてしょうがありません(笑)

もしそのあたりの温泉地で王子をお見掛けになったら、ぜひぜひご一報くださいませv-238
2007.07.13 15:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/167-6e7eec8f
