新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今回は

Posted by JUNE on   31 comments   0 trackback

いよいよへソンのチケット発売日ですね。
12時からチケット予約が始まります。
さっきからアクセスしてますが、つながりません!!



とりあえず詳細だけでもアップしておきますね。



◆チケット予約受付期間
 7月10日 (火) 正午から ~ 7月13日 (金) 正午まで

◆日程

【金沢】 金沢市観光会館
2007年8月23日(木)
開場 18:00 開演 19:00

【東京】 東京国際フォーラム ホールA
2007年8月25日(土)
開場 17:00 開演 18:00


【大阪】 グランキューブ大阪
2007年8月27日(月)
開場 18:00 開演 19:00


【名古屋】 名古屋国際会議場 センチュリーホール
2007年8月29日(水)
開場 18:00 開演 19:00

※別途チケット送料500円が必要です
※未就学児は入場不可

◆チケット購入枚数
各公演お1人様4枚迄

◆チケット価格
全席:8,500円(税込み)
※別途チケット送料500円が必要です

◆お支払方法
銀行振込

◆販売方法
ファンクラブ先行予約は、本サイトのみで受付いたします。
チケット受付が会場の定員数に達した場合は応募者の中から抽選となります。
キャンセルはいかなる理由があってもできません。
予約受付は、お一人様1回までといたします。
何度受付なさっても、初回の受付のみが抽選の対象となりますのでご注意下さい。

応募は神話オフィシャルサイトから→http://www.shinhwafan.jp/pc/





毎回、チケット発売とともに申し込んでたいした席に当たってないので・・・
というか、前回のミヌコンは、追加まで全部外れたので
今回は「残り福」にかけて、最後のほうに申し込むことにします。

・・・とか言ってると、ばたばたして間に合わなかったりすることもありそうだし、
なんせ、今回の最終日は13日の金曜日ですからねえ・・・

どうなんだろう。

今回は必勝祈願作戦をいろいろと遂行していたんですが
最後になってアクシデントがあり(爆)
どうも当たる気があまりしてないんですが・・・ははは。

いやいや、こんな弱気じゃだめですね。

5日から9日まで出産のため入院してたんですが
その間にどんちのデビューとかみぬさんの音源公開とかイロイロあり、
あっという間に取り残されてしまいました。

私、普段は家にいることが多いし
あんまり遠くに出かけることもないので
携帯音楽プレイヤーみたいなの持ってないんですよね。
でも4人部屋なのに、幸いひとりで使えてて
(世間でいう少子化を実感してきました)
しぃ~~~~んとした部屋で鼻歌は歌い放題だったんですがね。

なんせ、かなり怪しい韓国語もどきなので・・・

あと、授乳タイムに赤子が安らげるようにかどうかわかりませんが
オルゴールのディズニーメドレー曲みたいなのを流してくれるんですよ。
うちの子はこんなんじゃまったく安らぎません、と言いたかったんですが
さすがにそこまで言うこともできず、おとなしくミッキーマウスマーチとか
聴きながら授乳してました(笑)

でも、7集はお守り代わりに持っていってて
小さい写真集見ながら、また妄想に励んだり・・・
(→これはかなり力作でした!!)

そんな感じで昨日はやっと退院できて、PC三昧!!と意気込んでたんですが
実際はけっこう疲れてて、なにもせずにばたばたと掃除したり
赤子の世話したりで終わってしまいました。

まだ自分の中では60%くらいな感じがするので
もうちょっとテンションあげないとだめですね~

ちなみに、子どもは男で、超安産でしたよ・・・痛かったけど








スポンサーサイト

Comment

クー says..."おめでとうございます!!!!"
JUNEさん、おめでとうございます!!!!!
赤ちゃん生まれたんですねぇ~。しかも男の子!前にシナメンのおかげで~みたいな事を言ってたので理想どおり男の子でよかったですねv-411
すごい赤ちゃんカワイイだろうな~v-398


入院中も7集をお守り代わりに持っていってたりとシナワールドだったんですね(笑)授乳タイムのお話とか少し笑っちゃいました。
これからまた色々と大変だと思いますが頑張ってくださいねv-410



ヘソンワンジャのソロコン私も『残り福』にかけてますよ。お互いいい席で行けるといいですねv-410
もう今回は私天頼みしかないので行けるよう毎日願ってますよv-421

2007.07.10 12:51 | URL | #- [edit]
tommy says..."チュッカ~♪"
おめでとうございます~v-315
無事、赤ちゃんが生まれたんですねv-290
超安産とは、赤ちゃんも早く出たかったのかな?
可愛い男の子だったんですねv-345
本当におめでとうございますv-344

とうとう今日、へそんのソロコンの申込みですね。
私も今までの経験からして、後の方がいいのかなぁ~と思いつつ、やっぱりすぐに申し込んじゃいました(笑)
この間のイベントに行けなかったし、久しぶりに生へそん…。
めっちゃ会いたいけど、ホント結果まで不安です~v-292



2007.07.10 12:56 | URL | #- [edit]
ゆかのすけ says...""
JUNEさん、こんにちは。ゆかのすけです。

ご安産だったそうで、おめでとうございます。
やっぱり「男の子」だったのですね?
「かん太」?「ミヌ太」?それとも「ヘソン」?

今日はヘソンのチケット予約開始日ですが、私、上手く予約できました。
あとは、当選を待つのみです~。
(行く気、満々です~(^_^)v)

先週木曜日の「M countdown」見ました。
ドンワンくんはすっかり「いい男」になって、「気のいい兄ちゃん」風は消えてましたね~。
母いわく「痩せてさらに男前になったわね」と。
母娘そろって「面食い」ですから~・・・・・・。
ダンスも披露してましたが、なんとなく「ジン」の陰がチラつくのはなぜ・・・・・・・?

ところで、ミヌが大変なことになっているようで、ホんともうビックリです。
でも、兄さん、元気出してください(T..T)~~~~
2007.07.10 12:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
おうえん says...""
男の子のご誕生おめでとうございます!!

赤ちゃん生まれたんですね~~
しかも、JUNEさんの念願の男の子ですね!!
良かったですね!!

へそんのような、うちゅくしい(笑)素敵な男性に育ててください!
2007.07.10 13:12 | URL | #GpEwlVdw [edit]
たまま says...""
JUNEさ~んv-290おめでとうございますv-315
ふふふ。。。v-511男の子でしたか^^
かわいいですよ~男の子は!
ママ大好きですからv-389
ゆっくり休んでくださいね~

今日はヘソンコン申し込むだけで疲れました(笑)
2007.07.10 13:40 | URL | #2eH89A.o [edit]
まみまみ says...""
無事出産おめでとうございます。 三人目に男の子とは・・・・さすが・・です。   お体 大丈夫ですか?  しばらく睡眠不足になりますよね~ って・・今はそんな ヒマないくらい ヘソンのソロコンやキムドン、ミヌの活動が盛んで   ついていけなくなってます~  ヘソンのチケは  倍率高そう~   うう~    ちなみにお子様のお名前はもう決めていたのですか・・?
2007.07.10 13:47 | URL | #- [edit]
yuzu44  says...""
JUNEさんおめでとうございます♪♪
念願の男の子、かわいくて仕方ないでしょうね。
しばらく大変とは思いますが、頑張って下さいね。
(どうでもいいことですが私は6日生まれです。おぼっちゃまとは1日違いでしょうか。)

チケットの申し込みは先程すませました。
競争率高くて厳しそうですね。
休みもとってHOTELの予約もすませて行く気満々なんですが・・・  発表までドキドキです。
2007.07.10 20:32 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
あんずビン says...""
早々復帰おめでとうございます。
男の子だそうで、将来のカリスマ?
ヘソン? ドンワン?誰にします?(爆)
ヘソンペンの友人が、またまた今回の
チケット予約で大変でした。バタバタで
やってるから、いろいろまちがいが
ありますね。今回は、今日申し込みしないで
明日にします。でも競争率高いんでしょうね~
ドンワンのソロがあったら、私も落ち着いていられないけど・・・
2007.07.10 20:42 | URL | #BFJTYZbE [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、おめでとうございますv-315
男の子かわいいでしょうね♪

後は、ヘソンのチケットが無事確保出来る事を祈るのみですねv-354
ヘソンの歌声に思いっきり酔いしれたいですv-398
2007.07.10 21:14 | URL | #sSHoJftA [edit]
ふうりん says...""
JUNEさん、男の子のご出産おめでとうございます!!!

わが家も息子×2おります^^

音楽好きなわたしは長男に、
将来は音楽に携わるような人になってほしくて、
4歳からピアノを習わせました。
しかし、5歳の時引越しを期にやめてしまい、
母の野望はわずか1年で断たれてしまいました^^;
そして、今、長男→高校生、そして二男→中学生と成長し、テニス部で練習に励み、真っ黒です^^

理想はヘソン王子・・・なのですが・・・^^;
まあそれはそれこれはこれとして・・。

お子様の健やかな成長をお祈りしております☆
そして、JUNEさんもお体ご自愛くださいね。

わたしもチケット無事予約終わりました。

みなさん、希望通りの結果になりますように☆
2007.07.10 22:24 | URL | #N4ZXJVYU [edit]
cocohoney says...""
JUNEさん、お久しぶりです!
そしてご出産おめでとうございます☆★☆
男の子いいですね~!
シナみたいにかっこよくて素敵なナムジャに育ててくださいね!
そしてJUNEさんもお体大事にしてください!!

ヘソンコンもちろん私も申し込みました!
仕事の都合がついたので2公演行けそうなんですけど、全ては取れてからでないと・・・ですよねv-356
申し込んだだけみ~んな当たればいいのになぁ。

話は全然変わり個人的な話ですが、この連休にちょっと浮気して(笑)、ソン・ホヨンさんに会いに大阪に行きます!
神奈川からの遠征で、鶴橋にも初めて行く予定なんでものすごく楽しみです♪
2007.07.11 00:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメHさん
こんにちは。
お祝い、ありがとうございます。

私も同じくミヌコン全滅組だったので、今回はかなり慎重に満を持して・・・という気分でまだ応募してないんですよ(笑)
お互い、当たるように、そして一緒に感動の涙を流せることをお祈りしてますv-238

今後もPさん宅同様、よろしくお願いします。
2007.07.11 11:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん

こんにちは。お祝いどうもありがとうございます。
最近やっと「ワンジャ」の意味を知ったJUNEです(爆)

プレイヤーがないから聴けないと分かっていてもついつい入院の荷物に入れてしまいました・・・
クーさんもご出産なさることがあればお忘れにならないように。
まだ私も申し込んでないんだけど、どこかひとつくらい当たるはずだと信じてます。
東京も行くつもりなので、当たったら今回はちゃんと会えるように願ってます!!
2007.07.11 11:38 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
ええ、執念で男でした。
ま、へそん似という希望はかないませんでしたが(笑)、それでもやっぱりうれしいもんです。

今回tommyさんはどちらの会場にご参加でしょうか?
たくさん申し込んだほうが良席に当たる可能性が高いのか、今までの傾向と対策を考えつつ・・・やっぱりこういうのって無欲の勝利なのかな?

とにかく、結果発表までまたどきどきしてすごしましょうe-277
2007.07.11 11:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。
お祝いありがとうございます。
Mコンでカリスマオーラをたっぷり浴びてきたせいか、産道も軽々とMステップで降りてきてくれたようです。

そうそう、ミヌさんところの音源が早々に出ちゃったのは、そういう事情があったんですね。発売も延期になっちゃいましたが、最高の形で発売できるようがんばってきたミヌさんの努力が報われるといいですね。

私も昨日、どんちのCD届いたんですけど・・・コレほんとすごいですね。
今までなぜ隠してたの???と聞きたいです。
へソンとの曲もよかった~~~

しばらく、コレばっかり聴いてすごしそうです。

2007.07.11 11:45 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>おうえんさん
こんにちっは~~
お祝いコメ、ありがとうございます。

残念ながらたいして「うちゅくしく」はないんですが・・・汗
しかし、腹を痛めたわが子というのはかわいく見えるもんです。

これから、いろいろ鍛えてやろうと思ってます~!!
2007.07.11 11:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちは、お祝いコメありがとうございます。

トシが離れてるせいもあるのか、やっぱりかわいいですねえ。
泣いてても、なんか余裕で、「はいはい」と思えるし、首のうしろとか手足とか(→手足と手足の指が長いのがきにいってるんです!!)さわりまくってます。

まだへソンコン、申し込んでないんですけど・・・友人によると、一回申し込むのに1時間かかったということなんで、そりゃ疲れますよね(笑)
当たるといいですね~
2007.07.11 11:50 | URL | #- [edit]
ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、おめでとうございます~!
しばしblogアップがとぎれたので「ご出産かしら」って思っていました。
ワタクシも、無事昨日申し込みました。
JUNEさんはもちろん、こちらにいらしてる方皆さんが、
無事へそんさんに会えますように。
2007.07.11 11:51 | URL | #evlkWbI2 [edit]
JUNE says...""
>>まみまみさん
こんにちは。お祝いコメ、ありがとうございます。

幸いにもけっこうよく寝てくれるので
まださほどの睡眠不足を感じてはいないのですが、一度泣き始めるとけっこう長いんですよ・・・
赤ちゃんのいる生活ってこんなだったかなあと
ようやく思い出してる感じです。

でも、たった5日入院してただけで情報から遅れちゃうもんですねえ・・・汗
ちなみに、名前はまだ決まってなくて、仮名で呼んでます(笑)
2007.07.11 11:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメSさん

こんにちは。お祝いありがとうございます。
うちも上二人は女の子だったので、男の子ってなんだか新鮮だし
今のところ、お姉ちゃんたちも目新しくて一生懸命お世話してくれてるので
とっても助かってます。

まだ申し込みしてないんですけど、がんばって当てて見たいと思います。
(今回なぜかけっこう弱気・・・)
2007.07.11 11:55 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
こんにちは。お祝いコメ、ありがとうございます。
そして、yuzu44さんもお誕生日おめでとうございますv-25
そうですね~一日違いなんですね(笑)ぜんぜん関係ないですけど、うちの姉は4日生まれなんですよ!!

もうお休みまで取られているということで準備は万端ですね~
ぜひぜひ一緒に会場で応援したいですね!!
私もがんばりますv-91
2007.07.11 11:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あんずビンさん
こんにちは。
しばらくPCから遠ざかってたので、なんだかたいした内容もないのに、早速更新してしまいました(笑)

どんちのCD,昨日届いたんですけど、もうめちゃくちゃいいですね~
早くどんちのソロライブも見られることを願っています。
2007.07.11 11:59 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。
お祝いコメ、ありがとうございます。

ええ、ホント男の子って手がかかるという噂は聞いていたんですけど、
手がかかるほどにかわいいとか思ったり・・・

でもまだ私が誰だか当然分かるはずもなくけっこう素っ気なくされてます(笑)

ライブで思いっきりへそんの声を堪能したいですね。昨日届いたどんちCDのデュエット曲だけでもかなりテンションあがりましたからね~v-238
2007.07.11 12:02 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ふうりんさん
こんにちは。お祝いコメ、ありがとうございます。

そうなんですか、男の子が二人いらっしゃるんですね。わが子がそんなに大きく成長した日のことを考えるだけでなんだか胸がいっぱいになっちゃいました(笑)

親ばかですが、指が長くてすごいうちゅくしい気がするんで、私もピアノやらせたいんですよ~~~
ピアノを置く場所もないという理由で上の娘たちにはピアノは習えないと言ってるんですが・・・
でも、息子にはカンタさんみたいに白いグランドピアノが似合う子になってほしかったり。
強欲な親ですね・・・(笑)

しばらく子育てがんばります。
お気遣いありがとうございました。
2007.07.11 12:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>cocohoneyさん

こんにちは、お祝いコメありがとうございます。

意外とあっさりと生まれてきて、体への負担もさほどでなく、自分でも拍子抜けするくらい普通に生活してます(笑)
へそんのチケ、当たるかどうかはもう神のみぞ知るですが・・・どんな手を使ってでも(→どんな手でしょうね。。。)行きたいと思います。

ソン・ホヨンさんのペンミ、実は私もすごい行きたくて日程がもうちょっと後だったらなあ・・・ととても残念に思ってたんですよ。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
そして、♪大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで~、なので
いろいろと楽しんでいってくださいね。
お天気がよければいいのですが・・・
2007.07.11 12:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメmさん
こんにちは。はじめまして。
お祝いコメ、ありがとうございます。

この子が8ヶ月のときにMコンがあって、その頃激しくカリスマの曲を聴きまくっていたのですが・・・
でも自分の子が成長して、カリスマみたいにフェロモンふりまきまくりの子になっちゃったら
お母さんどうしましょ。

ま、そんな心配は皆無な感じのわが子です(笑)

またよかったらお気軽にコメ残してってくださるとうれしいです。これからもよろしくお願いします。
2007.07.11 12:16 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。

予定日よりだいぶ遅れていたので5日の日に入院して、促進剤使ってすぐ生まれたんです。

私はまだ申し込みしてないんですが、ホントみんなに当たるといいんですけどねえ・・・
GOOD!さんがうまいことやってくれるでしょうか。
発表までどきどきです~・・・ってその前に申し込めよって感じですね(笑)
2007.07.11 12:19 | URL | #- [edit]
ゆりたま says..."3番目"
出産おめでとうございます。私はずいぶん前に3番目を上の子と6歳離れて出産しました。子育ては楽でしたが、身体は若いときほど無理は出来ませんでした。だから余り無理をしないで子育て頑張ってください。ヘソコンは東京を申し込みした。でも昨年一緒に行ってくれた3番目の娘が用事で行けないので友達を誘っているのですが(方向音痴なので一人で行かせてもらえない)しかし当たったらですよねo(^-^)o後は祈るだけ
2007.07.11 12:53 | URL | #VDrGNzIA [edit]
JUNE says...""
>>ゆりたまさん

こんにちは、お祝いコメありがとうございます。
うちもゆりたまさんところと同じく、6年ぶりの出産だったんですよ。
(一番上が10歳、その次が6歳です)

やっぱり若い頃とは違いますよねえ・・・センパイのおっしゃることには説得力があります。けっこうお姉ちゃんたちが助けてくれてて、間をあけて生んだのはよかったなあと思ってるんですが、
無理しないようにしますね。

ライブ、私も東京行きたいと思ってます。
国際フォーラムは、大阪人の私でも絶対迷わないような場所ですし(有楽町の駅から見えてますから)大丈夫かと・・・
とにかく、チケ当てて一緒に会場でへそんを応援できるといいですね~
2007.07.12 08:46 | URL | #- [edit]
sumi says...""
JUNEさん、ご出産おめでとうございます!待望の男の子くんだったようで、本当によかったですね。書き込みは初めてさせていただくのですが、私も3児の母で大阪在住なので勝手に親近感をもたせていただいてます。ただ私のほうは男3人でして・・・三人目は女の子を期待してたんですが・・・JUNEさんがうらやましいです。しかもご長男はまさしくヘソンさんの活動にタイミングをあわせたかのようにお生まれになったのできっとへそん王子のようになってくれるのでは?♪健やかに育たれることをお祈りしています。
JUNEさんも産後ですし、どうぞお体を大事になさってくださいね。っといってもこれからヘソンさんも忙しくなるし、おちおちしてられないかもですね(笑)
私、結構妄想癖があるのですが(笑)JUNEさんのコメントはいつもツボで楽しく読ませていただいてます。これからもがんばってくださいね。
2007.07.12 22:48 | URL | #FiLLwGf2 [edit]
JUNE says...""
>>sumiさん

こんにちは、はじめまして。
お祝いコメ、ありがとうございます。

sumiさんも三児の母でらっしゃるんですね。ま、私の場合、上のお姉ちゃんが私よりも精神的には老成してるので(笑)、助けてもらってばかりでsumiさんと同じです!!と堂々といえるような母ではないのですが・・・v-12
それにしても、男の子三人もいらしたら将来も楽しみですね。
まだまだ生後8日で、そっけなくされてるんですけど(笑)なんかかわいくてしょうがないです。

。。。とか言いながら、だんなに押し付けてライブ行ったりするんですけどね。

だんなも心得たもので、息子が泣いてると
「シンファのCDでも聴かせとけば~?」
と言ってかけてくれたりするんですよ。平和なカジョクですね・・・

ホント、元気なつもりでもトシには勝てんと思う今日この頃です。体には気をつけなければいけませんね。ありがとうございます。

妄想癖仲間、大募集中なんでよかったらsumiさんの妄想もぜひぜひお聞かせくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いしますe-266
2007.07.13 10:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/166-64609098
