新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


らっきー☆

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

今日からどんわんの「ハンカチ」のMVが公開されるということで、
たまたまM-netをつけたときに、どんぴしゃタイミングで
見ることができました!!

曲の切ない感じとは違って、けっこう明るい感じの
MVなんですね。
(→思い込みだったらすいません・・・)

photo-03.jpg


突然流れてきたので、パックマンくんを始動させるのも忘れて
見入ってたんですけど・・・かっこいいです、まじで。
普段、こういうサングラスってあんまり好きじゃないんですけど
なんだか今回のどんちに限ってはすごいかっこよく見えるんですよ!!
いまだに、ヘソンのとなじまサングラスはどうしても許せない私ですが・・・

刑事モノってことで、死んじゃったりするのかと思ってたら
そういうわけでもなさそうですね。
あ、これまたすごい思い込みですいません。

MnetのHPからMVのダイジェストも見られるようになっていますね。(→こちら
「김동완 is」のジャケ写をクリックしましょ~♪





20070628131222.jpg

20070628131329.jpg



(画像出所・Newsen→記事はこちら


それから、へそんの韓国ツアーが発表になりましたね。
詳細は、こちらへ飛んでみてください。

成田出発が11万3,500円、関空出発が11万7,500円です。
座席は、11日がFloor6区域、12日Floor4区域。
20070628132044.jpg


申し込み締め切りが6月29日(金曜日)17:30まで・・・って
明日じゃないですかっ!!

どうですか・・・ね?

私はそろそろ日本国内の各コンサート会場への
アクセスなど調べております(笑)
大阪は、ミヌコンと同じグランキューブです。
(たままさん、情報提供ありがとうございます!!)

ちなみに、は今のところまだ生まれてません・・・
早く生んで退院しないと、チケット発売の日にまだ入院中とか
しゃれになりません・・・汗汗汗


スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
JUNEさん、こんにちは。ゆかのすけです。

まだ、お生まれではないんですね?予定日っていつでしたっけ?
最近、急に暑くなってきましたね。ご無事の出産をお祈りしてます。ベイビィの写真、見せてくださいね~(^_^)v

ヘそうそう、ソンのソウルコン、ようやくチケットをゲットできました。
韓国旅行を兼ねて行ってきます~。
それと・・・・・。職場の友人(先輩なんです)に、「ミヌコン」のDVDを見せたら、彼女は、あの「大胸筋」を「国宝級」だと言ってました。う~ん、国宝級ねぇ~・・・・・・(爆)
あ~、彼女も「ミヌ」落ち寸前かも・・・・・。
これで、また一人「ライバルv-220」が増えたわ~(爆)

ドンワンくんのMV、見られたのですね?
かっこよかったですか?
私、「回し蹴り」のときの「丸坊主」ドンワンが好きなんです。男性は絶対「短髪」だと思っているので。あのころのドンワンって、野生児っぽくてホント、好きです(あ、私、いま、思いっきり「浮気」してますね?)
確かソロアルバムって、今日、発売ではなかったですか?またまた、カリスマのように「発売が先送りになった」のでしょうか?
2007.06.28 14:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
私も少しだけドンワンのMV少し見ました。
サングラスのどんわんは、少し男らしい感じがしました。v-238

そして、ヘソンのソウルコンツアーですが…
またサインつきポスターという特典が書いてました。
これって、ミヌの時と同じく印刷なんだろうなぁ~。
金額も前と同じ位で、もしかしたら同じ添乗員さんとか…
って想像までしちゃいました(笑)
しかし、申込みが明日までって…急すぎますね…。
席は真ん中くらいでしょうか?
行きたい気持ちはあるんだけどなぁ…悩む(>_<)

日本コンでの会場も早く分かるといいですね~。
大阪は近いけど、東京はどこになるんだろ???
2007.06.29 00:33 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。
予定日は25日ですでに過ぎちゃってるんですよねえ・・・(笑)
知ってるヒトに会うたびに、「あれ~まだ生まれてへんのぉ?」と言われもうすいませんって感じです。

そうそう、へそんのチケットゲットできたのですね!!すごいですね~
韓国旅行ともども存分に楽しんできてくださいね。

会社の先輩の方、「国宝級」って・・・マッチョ好きなお方なんでしょうか。

私、どんわんの「回し蹴り」はなかったことにしたいくらい、あの怖い顔好きじゃないんですよ・・・ごめんなさい!!
今のどんわんのオトナな感じがすごい好きなんです。

そして。どんちのアルバムは案の定、発売延期になりました。7月7日か8日・・・って思いっきりカリスマとかぶってますね(笑)
2007.06.29 12:59 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは~

この金額はどうなんだろう・・・ま、ヒトそれぞれの価値観にもよりますよね。
でも、まだ迷われているならタイムリミットもあと5時間ですね。

日本の会場と時間を発表してもらわないと、予定もなかなか立ちませんよね。
グランキューブも、けっこう不便だし、私あんまりあそこ好きじゃないんですけど(笑)
金沢とか名古屋とか日帰りできそうで、できないかもしれないんで・・・

その前にチケット争奪戦ですよね・・・はああ・・・
2007.06.29 13:02 | URL | #- [edit]
あば says...""
どもども。
まだみぬ太改めカン太は出てきませんか・・

そうとう居心地良いのね~

さて・・・はうぅ・・

どうなってるんですか!このどんちは!!
まだワシには早いのに・・
(必死に音源も耳にせずにいるのに・・・)
もう・・どうしろと!(爆笑)

はぁ・・良い顔になったねぇ・・
嬉しいやら悲しいやら・・(え?)

珍しいです・・確かにこのタイプのグラサン似合うのって・・。
こりゃイカン!急いで鉄板ちゃんの激変ヘアー姿を探さないと・・

ホント鉄板ちゃんがアルミホイルに変わりそうだよ~!!
2007.06.29 17:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん

居心地いいっていうか・・・さんざんいろんなところに連れまわされて、根性ついちゃったみたいよ(爆)

今日、ニュース映像あげたけど、見てくれた???もうあきらめちゃいなYO!!

ホントこのサングラスが似合ってるってだけでも、私の中ではかなりポイント高いよ。
鉄板ちゃん・・・アルミホイルから・・・そして七夕飾りの銀紙並みに・・・おっといずれも百均で売ってるじゃない!!

しかも、なんだかのびのびしてて素敵だったから、今日の映像!!
あばさんのために冒頭の断り書き入れといたけど、心の準備ができたらwatchじゅせよ~~~
2007.06.29 18:36 | URL | #- [edit]
あば says...""
あ・・・やっぱりあの文章はワシに気を使ってくれたのね~(爆)
ありがと~!
ちゃんと言いつけ守って見てないからっ!(え?違うって?)



カン太はおなかの中で必死に抵抗してんのかぃ!(笑)
この先スケジュール詰まってる母の為にいい加減観念して「出てコイヤ~!」(←高田延彦風に)って感じですな・・

鉄板ちゃんの画像まだどこにも上がってないのよね・・くすん。

どんちがこれだけ露出されるとさぁ・・
アルミホイルどころか・・水に溶けるトイレットペーパーシングルロール(環境に優しいリサイクルペーパー)って感じだよねぇ・・・

でも今の所二股かけ続けるから~!
ある意味同時進行じゃないから・・
体も心も楽ってもんだわ・・・(謎)

2007.06.30 01:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""

>>あばさん

そうか、トイレットペーパーとまで(爆)
もうすぐヴァネコンなんだね~
みんな東京大集合なんだね~
その頃、私はまだお腹パンパンなままなのかなあ・・・いっそのこと、ライブ行って踊りまくって出しちゃうかなあ・・・

今、「天国の子どもたち」というちょっと前のきむどんドラマ見てるよ~
私の嫌いな坊主頭どんちなんだけど(爆)
でもけっこう面白くてはまって見てまるよ。

歌手キムドンも良いけど、俳優キムドンもかなり良いことを発見。
かつてないほど、キムドンブーム真っ只中です・・・私、ホルモンのバランスが崩れまくりでしょうか・・・(→どういう意味だ???)

2007.07.02 09:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/162-8d8ea8d0
