新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ロマンティックでしたか?

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

22日の来日の際のへそんの写真が、オーシャンのほうにあがってましたね。

サングラスをかけてはいるものの、表情はにこやかな
感じですね。
久々に姿を見られたのであえて細かいつっこみはなしにしておきます(爆)

0303541258689007vppssimvs8.jpg

(画像出所・SHINHWAHK.COM

肝心のイベントの詳細はまだニュースとしてはあがってきてません。
でも、昨日参加されたあんずビンさんが教えてくださったところによると、
へソンは、「となじま」と「がっとぅんせんがく(日本語Ver)」を
機嫌よく歌ってたそうです。
(あんずビンさんの「30分で完売」のコメをチェックしてみてください)


あんずビンさん、ありがとうございます。
レポ読ませていただいて、それだけでかなり興奮しました(爆)

そして覆面レポーターのCさんによると、久々のステージということで
へソンさんは、かなり緊張されてたようです。
でも黒髪のシャギーヘアーで、Sのころのビジュアル風だそうです。
空港では、キャップをかぶっていて髪型まではよくわからなかったので
これは実物を見るのがかなり楽しみです。
Cさん、ありがとうございます。

早く写真とか動画があがってくるといいですね。



またあとで写真などあがっていればアップしていきたいと思います~~
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
留守番組としては、参加された方のレポって嬉しいですよね。
私もいろんな方のレポを読ませていただき、
へそんの様子はやっぱり緊張していたと言う声が多かったです。
黒髪のシャギーヘアで、スーツ姿カッコイイですね。(≧∀≦)
痩せたという事も聞いて、ちょっと安心ですね(笑)

参加された方のレポを読んで、
今度のソロコンのチケットは絶対GETしなくちゃと感じました。
2007.06.25 01:12 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメSさん

こんにちは。
コメ、ありがとうございます。

いえいえそんな緊張していただくようなところでもございませんので(爆)、またいつでも
お気軽にコメ残していってくださるとうれしいですv-238

歌ってるへそん・・・みたいですよねえ。
2007.06.25 20:13 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん

こんにちは。
日本のメディアでももっと写真などあがってくるかと思ってたんですが・・・期待はずれ・・・

やっぱり俳優組さんのためのイベだったのかなあと・・・
へそんのカムバックの舞台としてはちょっとアレだったかもしれないですね(苦笑)

おーしゃんにあがってたへそんの写真を見て
それだけでかなりテンションあがりましたよぉ。
これは、ソロコンで大いに盛り上げねば!!と妙な使命感にかられております。
なんとかしてチケットゲットできるようにがんばりましょう~~~
2007.06.25 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/160-a5787319
