新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ヘアスタイル

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

来週ファンミだしなあ・・・いまさら劇的に美しくなったり
痩せたりすることは不可能だけど、とりあえず髪くらいは
ちゃんと切っていこうと昨日は4ヶ月ぶりに美容院に
行ってきました。

というのも、ここ5年ほど通っていた美容院が7月に閉店しちゃって
それ以来、どこに行こうか迷っているうちに気がつけばもう
4ヶ月・・・頭もぼさって感じ。

最近どうも頭がかゆくてしょうがないので、
頭のエステみたいなのもやってくれるところにしたら、
私好みでないけっこうでかい美容院で・・・
前に行ってたところは、こじんまりしたお店で
美容師さんが2人しかいなくて、
どっちかがシャンプーからカット、セットまで全部
やってくれて、店内をうろうろする必要もなくて
気に入ってたんだけど。

でも頭のエステってのは、かなり気持ちよかった。
すごい力を入れてマッサージしてくれるので
すっきりして、頭がかる~くなった。
(中味がからっぽになったわけではないと思う)
しばらくはここにしようかなあ。
でも、大きいところって「いま、○○のキャンペーンやってるんです」とかうるさいのね。しかも、飲み物とか出してくれるんだけど
鏡の前の台においてくれるからカットしてる髪とか入っちゃってるし。
ああいうのは、カット終わってからゆっくり出してくれれば
いいのになあ。

ほどんさんの結婚式でのへそんさんも、かなり髪の毛が
うっとうしかったので、そろそろカットしどきではないでしょうか。
へそんさん、ファンミの前にぜひ美容院へ。

でも、この映像みたいな髪型はやめましょう。
私が思うへそん史上最低の髪型・・・
2分20秒あたりのところから、へそんの髪型の話です。
そこまでは、「へそんは怒りっぽい」とかなんとかそういう話で、
ジフンさんが「最近髪の毛を切って、どう?って聞かれた。
本当はぜんぜん良くないと思ったけど、怒ると怖いから
いいんじゃない?っていうと、アジャ!!って言ってた」
なんて言ってます。

この映像、ほかにも面白いところがいろいろあるので、
時間のある方は、どうぞ。(8分53秒です)






そうそう。
昨日、なにげなく夕刊をめくっていたら、「ソウル歌謡大賞鑑賞ツアー」なるものの広告が出てました。
公式BBSなんかで「投票のお願い」なんて言ってたのも
もうすぐ授賞式なんですね。
詳細はJTBのHPでご確認を。
  こちらです~
スポンサーサイト

Comment

Mico says...""
面白いですね、この映像。(笑)英語字幕のお陰でなんとか内容理解できましたが。
まぁ、ヘソン君はよく食べる。と。ダイエットしようと思って寝るけれど翌朝のご飯は倍だ、と。
・・・そんなヘソン君が大好きです。(笑)
2006.11.15 17:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Micoさん

ええ、このへそんさんのなんとも髪型といい、とっても面白いと私も思いました(笑)
へそんくん、一応ダイエットしなきゃとは思ってることが確認できましたね。で、いつ本当にダイエットが行われるんでしょうか・・・この映像もおそらく5集のころのだと思うので、足掛け何年・・・・?ま、気長に待ちましょう。
2006.11.16 03:51 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは!
ほどんさんの結婚式でりくしょんの2人の写真出てましたね。大門になってて、正直怖かったです。(笑)

へそんのダイエット話もありましたが、とりあえず23日までに髪の毛を6集位の時くらいまで切って頂いて、ぜひ来て欲しいです!><
また、出来たら髪も染めて頂けると尚嬉しいですが…。

壁紙のへそんがめっちゃカッコイイです。v-10
2006.11.17 00:20 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん

こんにちは。あの結婚式の写真は私の中ではなかったことになりました(笑)

そうですよね、ダイエットはいきなりは無理でも髪型くらいはなんとかなりますものね→とてもへそんぺんとは思えない発言ですが・・・
私は、へそんの顔にはあんまり金色っぽい色は似合わないと思うので、まあダークブラウン系くらいなら・・・ですね。

でも、たとえどんな姿でも、目の前にへそんが出てきたら、きゃ~きゃ~言い狂うに違いありません。
2006.11.17 09:43 | URL | #- [edit]
tommy says...""
ダイエットはしてるんですよね?
あんまり変わってない感じでしたけど…可愛いへそんなら許します><
あの姿は私の中でも消去します。
壁紙のへそんに逢いたいです☆☆

そういえば、知ってると思いますが、昨日友達と雑誌をあさっていたら昔のインタビューでへそんがコンプレックスは?という答えに「食べても太らない…」とコメントしてました。
友達と一緒に目が点になりました…(◎・◎)


2006.11.18 00:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます~
おそらく、ダイエットはしてると思います。

へそんし、無事にコンプレックスを克服し成長されたのですね・・・うれしいんだか悲しいんだか・・・私も一緒に目が点です。…(◎・◎)
2006.11.18 09:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/16-0b406b13
