新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


踊るんだ・・・

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

どんちのソロアルバムについての記事が出てましたね。

先日のかっちょいい写真に加えて
シナのメンバーもそれぞれに参加してるということで
これはますます楽しみになってきました。

newsen_photo.jpg

donchi.jpg

(画像出所・Newsen)


292.jpg

286.jpg

(画像出所・My Daily)

ううう・・・これまたかっこいいじゃないですか。
6キロも減量したということで
かなり上半身はスリムな感じに見えますよね。
以前のどんち・・・ちょっとむきむきしすぎてた感がなきにしもあらずだったのでちょうど良いような気がします。

記事はこちらです。

みぬさんは、ソロアルバムに収録される「My Love」という曲を作曲、
えりさんがこの曲のラップを担当してるようです。
・・・え、もしかして「BUMP!!きむどんver」ちっくな曲なんでしょうか。
ちなみに、振り付けには、大怪我(→あれは怪我なんてもんじゃないですよね!!)
をしてしまったジニも参加してアドバイスしている、と記事にはあります。
ちなみに、中国でのジニの映像が3asianのBBSにアップされてますが
なるべく怪我をした右手は見えないようにしているんですよね。
なんだかいじらしいです。
でも、包帯はどらえもんハンド並みにぐるぐる巻きで、
かなり痛々しいです。

それにしても・・・お、踊るんですね・・・どんわんさん

それから、へそんは、「남은 사람」(残された人)という曲で
デュエットをしてるそうです。
どんな曲なんでしょうね、かなり楽しみです。

で、えんでぃは、「여름이 좋아」(夏が好き)という曲に
ラップで参加・・・と。

みんなそれぞれに忙しく、それぞれの活動に励んでいても
こうやって一緒になにかをやっている、というニュースを聞くと
すごいうれしいですよね。

夏は個々の活動をがんばって、秋には9集活動ができるんでしょうか。

でも、ひとりひとりがこんなにがんっばってると
一人だけさぼってるわけにも行きませんよね・・・
うふっへそんがどんなにかっこいい姿が出てきてくれるのか
期待もますます膨らんでおります
スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
JUNEさん、おはようございます。ゆかのすけです。
う~ん・・・・・、ドンワンくん、素敵です。
特に1枚目の写真は、私的にツボです!
ドンワンくんは見た目はイケメンなのに、喋ると3枚目なので、そのギャップが結構いいなぁと思いますね。
と言うか、シナってみんなイケメンで見た目に近寄りがたい(誰のこと?)雰囲気を感じるんですが、話し方を見てると、「優しくて、ファン思いだなぁ」って思います。シナの魅力のひとつですね。
ドンワンくんのソロCD、早速注文しちゃいました。届くのが楽しみです~(^_^)v
2007.06.19 10:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
どんわんは6kg減量ってすごいですね~。
私も甘い誘惑に負けちゃアカンのに…なかなか出来ません。(笑)

今回のソロCDはミヌとエリックは参加と聞いてましたが、
メンバー全員参加とはホントに素晴らしいメンバー愛v-344ですねv-290
ミヌが作った歌でジニが踊りって、ダンスっぽい曲なんだろうなぁ~v-341
へそんとのデュエットはあま~いバラードでしょうか?
早くCD聴きたくなりました~v-251
どんわんのCD予約、殺到しそうですねv-290
2007.06.20 00:09 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。
アルバムの詳細もあがってきてますし、ますます期待が募ってきてます。
MVもすごいかっこよさそうですよね~

どんちは、周りに気を遣いすぎてかえってそれがすべってることが多いような気がするんですけど(笑)、でも彼の優しさは伝わってきますよね。とっても誠実な人だと思います。

私も早く予約しなければっ!!
7月1日の人気歌謡(だったかなあ・・・)もチェックせねばっ!!
2007.06.20 05:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは~
私もこのどんちの写真をみて、本気で
ダイエットに取り組もうと考え中です。
妊娠中に体重が増えすぎたので、今回はかなり本気です(爆)

メンバーたちのどんちへの愛がどんな形で結実しているのか、アルバムが本当に楽しみですよね。

。。。なんといっても、へそんとのデュエットが私は一番楽しみです。ああなんだかドキドキです。


2007.06.20 05:58 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、あにょはせよ♪
ドンワンのソロの情報がどんどん出て、すごくワクワクです♪
シナメンの6人の思いやりというか・・・色々うれしくなりますv-10
ヘソンとのデュエット~v-238
すごく、楽しみだったんですよ。v-398
ヘソンは、どんなコンセプトになっているんでしょうかね?
週末、ロマンティック参加してきます!
ヘソンさんの状態ご報告できるよう(笑)がんばります♪
2007.06.20 10:37 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。
最近、ニュースチェックを怠っていたせいか、へそんが参加してるなんてまったくしらなかったので、ホント、ナイスサプライズでしたね。私もばっちり予約して、発売を待ってますよぉv-238

もう今週なんですよね~ろまんちっく。
今日、明日あたりには三人とも日本に来てるんですねえ。ちょっとドキドキしませんっ???

大きな声ではいえませんが・・・あんまり手抜きしないで(爆)、がんばってほしいですね。

tomokaさん、応援のほう、よろしくお願いしますね~
2007.06.21 11:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/157-fc3183b8
