新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


大丈夫じゃなかったのか

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

「橙色盛典」大型公益晩会に出演したジニの写真が
あがってますね。

ともに出演したのは、中華圏の大スター・王力宏や
女優としても活躍している袁泉、SARA。

ただし、ジニは怪我のためか歌は歌わなかったみたいです。

Img250620621.jpg


この写真からはよくわからないんですが
包帯もけっこうぐるぐる巻きにしていたみたいなんで
思ってたよりも重症だったのでしょうか。

あ、ちなみに一緒に写ってるのは、司会者と通訳さんです。
王力宏などではございませんので。


記事はこちらに載ってます。
・・・ジニは結局歌わなかったんですよね???



そのかわりに「会永运*把你們放在心里」
(みなさんのことをずっと思っています)と
ジニにしては長めの中国語でご挨拶したそうです。
でももう一回司会者がコレを言わせようとしたときには
ジニは「我愛你!!」でごまかしたそうです・・・さすがジニ


かわいいんだけど。。。もしかして。。。(以下自粛)


23日のろまんちっくのほうは、大丈夫なんですかね。
じんしょんのそろった姿を見れるのはいつ以来でしょう???
2月のバレンタインイベント以来ですか???
もうすっかり遠いむかしのことに思えますよね・・・

なんだかんだ言って、これもう今週ですね。
ってことは、あと3,4日のうちにみんじんしょんは、
日本に来てるんですよね。
なんか、考えただけでテンションあがりますね~~~


スポンサーサイト

Comment

tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
ジニの情報ありがとうございます。
最初ジニの事故の話を聞いた時は、病院も行かずに応急処置でとの事だったので、
30針縫ったと聞いてびっくりです。
写真では左腕のところも腫れているように見えてしまって・・・。
23日は無理はしないで欲しいですが、顔は見たいなぁと思ってしまったり。
ヘソンのソロは11月のペンミ以来なのでどきどきです♪
成田山・・・高速使えば40分の所に住んでいるのでJSの代わりに行ってこようかなぁ・・・。

2007.06.18 22:40 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
おはようございます~v-238

そうですよねえ・・・でも今日のニュースによると、帰ってきてすぐにどんわんの振り付けにも参加してたということなんで、ジニは本当に大丈夫なのでしょうか・・・去年のソロデビュー前後みたいにがんばりすぎて、後々に大きなことになってしまうのでは、とちょっと心配です。

そうですよね。いよいよ今週ですね~
へそんは、2集からなにか歌ってくれるんでしょうかね???また「がっとぅんせんがく」だったら、正直ちょっとがっかりしちゃうかも・・・とか言いながら、姿を見られるだけできゃ~きゃ~言っちゃうんでしょうけどね(爆)

それから、メールのお返事わざわざありがとうございました。ただいま、自転車自粛期間中です・・・ははは・・・
2007.06.19 09:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/156-369edfbd
