新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


けが人続出???

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ジニが中国に行く前に交通事故にあっていた、というニュースですが
怪我自体の具合はどうなんでしょう???

15日に北京、17日に広州で予定されていたステージには
出演した(する?)んですよね???

記事はこちら

ジニの乗っていた車がタンクローリーにつっこんじゃったって
ことですよね???
しかも助手席にジニを乗せてるってのに。

私、韓国って一度しか行ったことないんですけど
そのときの印象は・・・みなさん運転が荒い・・・
大阪よりもさらに怖い・・・

バスとかもどんどん路線変更してきて、
うげ~~~ぶつかるうと何回か思いました。
しかも、車を運転してくれてた私の友人(韓国人)もそれに負けじとつっこんでいくんですよ。
ひやひやしました。

今年に入って、へそんの飲酒運転とジニの事故、と
車関係の災難つづきですね。
今月の来日の際には、そのへんで遊んでないで
成田山にでもお参りに行ってください。

「ご祈祷を受け、お不動さまのご分身である「お札守」をいただき、清らかな心でハンドルを握れば、お不動さまの広大無遍なるお力によって、 交通事故からお守りくださいます」だそうですよ。
(成田山公式HPより・・・ってこんなこと調べてる私はなんなんでしょう!!!!じんしょん愛ですよ。)

ジニの怪我がたいしたことがないことを祈るばかりです。

私も昨日、自転車に乗っててしょうもない怪我をしたんですが
こういうアクシデントってホンの一瞬のことですもんね。

「こんにちは」
と挨拶されて、一応
「こんにちは」
と返したものの、誰だかぜんぜんわからなかったので
その人のことを見てたら、足にものすごい衝撃を感じたんですよ。
・・・足の指を縁石と自転車のペダルに挟んで流血してました・・・ええあほです。
足がむくんでるんで、裸足でぞうり履きってのも
よくなかったんですが。

ま、私のことはいいとして(笑)とにかく、気をつけねばいけませんねえ。

ジニの中国での様子が気になりますね。
中華サイトの大きいところでは、まだこんなのとか、
こんなのくらいの記事しか出てないんで・・・
これから15日の公演の様子とかもあがってくるんでしょうか。

どなたか詳細ご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください!!
あ、出ましたね。他力本願・・・(爆)




dw.jpg

(画像出所・3asian/SHINHWA BBS)


おっと、ここにも怪我人が!!
どんわんのMVのスチール写真だそうですが、
かっこいいじゃないですか???
どうですか、Aさん???
スポンサーサイト

Comment

min says...""
ジニの事故の一報を聞いた時仕事中だったわたしは
もう仕事どころではありませんでした・・・
北京の病院で縫合したらしーですが・・・大丈夫でしょうか?(爆)
15日のイベントは手の甲まで包帯グルグル巻き、
歩き方もどこかぎこちなくて気になりました。
それでもニコニコしながら『うぉーあいにー』ゆってるジニ(笑)


>ま、私のことはいいとして(笑)

全然いくありません(爆)
臨月でチャリ乗るのはおやめください・・・

2007.06.16 10:22 | URL | #Ff4CAi1Q [edit]
あば says...""
呼ばれて来たら・・ぬおぉ~!

いや・・さすがのワシもカッコイイと思うよ~!(謎)
やヴぁくないですか?このドンワン・・・(だくだく←何かが洩れる音)

おっさん度が上がってるにしても・・・(をい)
かなり・・良いかも・・

でもバラードっぽいですねぇ・・この雰囲気だと。
くくく・・・ご馳走様です。(何が)

というか!そんなことよりも。
ホントに臨月でチャリ乗るのはやめれ~!
ワシもそう思うぞ~!
ま、臨月でエアコン運んでたワシが言うのも何ですがね。
大事にしてくだされよ・・・
2007.06.16 16:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
こんにちは~
毎度多忙の身ながら(爆)早い情報ありがとうごじゃいます!!
お返事遅くなってごめんなさい。
やっと落ち着いてお返事できます。

えっと、結局ジニは大丈夫じゃなかったみたいですね。
でも、とりあえず中国には行って、ご挨拶だけはしたみたいってことでいいんでしょうか。

それにしても・・・語学ダメなんですね、ジニくん。そんなところがまたかわいくて・・・ってやっぱりコレ「あほ(→あ、はっきり言っちゃった!!)な子ほどかわいい」でしょうか。

チャリ・・・ただいま自粛中です。
2007.06.18 10:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
おっと、コレはさすがのあばさんにもだくだく来ましたか???

この寂しげな瞳のどんわん・・・あばさんのツボに入ってるんじゃないっすか???

口閉じてればもうひとつ良かったのにね、さすが残念くん(笑)

大阪って自転車に関してはかなり独自のルールが存在するらしいよ。自転車には「さすべえ」、そして妊婦もちゃり、コレは大阪以外ではあまり見られないみたい。でも、私もエアコン運んでる妊婦は見たことないぞ(爆)

あとちょっとなんで、がんばって歩くことにします~
2007.06.18 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/154-d1e4c820
