新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ついに決定!!

Posted by JUNE on   16 comments   0 trackback

ついに、発表されましたね~
へそんの2集発売、ソウルコン、そして日本四ヶ所ツアー!!!!

久々に良いニュースが聞けて本当にうれしいです。





しばらく前から、調子が悪かった我が家のPCくん。
昨日、ついに電源が入らなくなってしまったのです。
いよいよ修理工場行きだな・・・と半ばあきらめていたところです。
ま、ここしばらくたいしたニュースも動きもなさそうだし
23日の来日までに修理出して戻ってくればいいかと思ってたのですが。

今朝、某bさんからメールをいただいたのですよ。

内容は、へそんのツアーが決まった、というので
もうびっくりですよぉ~~~

ちょっと前から計画されているという話はでてましたが
あくまでも予定は未定・・・と自分に言い聞かせてたんですよね。

で、某bさんからのメールを受け取ったのが朝8時過ぎ。
あああ、今すぐネットカフェに走っていきたい!!
しかし、まだ子供が幼稚園に行く時間ではない!!
と、あせあせしてたんです。

・・・で、再度bさんからのメール。
「公式に出てますよ」

あ・・・そうだった、携帯から公式見ればよかったのね。

落ち着けよ~~~自分!!!!!

ということで、まだ詳細をご覧になってない方は公式にとんでみてくださいね。こちらから。


そして・・・なぜに金沢???と思ってください(笑)

四ヶ所といえば、東京・大阪・名古屋・福岡or札幌というのが
日本人的なイメージですがねえ・・・
あ、決して金沢が悪いというわけではないのですよ。
金沢の方、お気を悪くなさらないでくださいね。
金沢には、なにか特別なモノでもあるんでしょうかね???

こちらの記事ではなぜか三ヶ所までは書かれているのに、
金沢だけ省略されてますよ。なんでだ。あといっこくらい書けばいいものを・・・

どんちは7月発売っていつ決まったんでしょうか???
ちょっとネットから離れてるとすぐに情報についていけなくなりますねえ。

さてさて。何か所行けるか今から考え中です。
けっこう西日本に集中しているので、とりあえず2つは行きたいと
思ってますが・・・

チケット争奪・・・

この間の誕生日におそらく一年分(いや、一生分かも)の運を使い果たした私・・・

どうなることでしょうか。

そうそう、PC君ですが。
N○Cに電話して、お兄さんの指示通りにちょこちょこと触ったら
起動しました・・・ただし、データは全部飛んじゃいましたが

N○Cの我が家が使っている機種は、「電源関係のトラブルが多い」らしいんですよね。
前のは、8年も使ってたんですよ。でもこれは、まだ一年半。
シナにはまってから、どれほどPC君を酷使してきたんでしょう・・・

ボーナスで新しいPC、もしくは地デジTV、念願のM-Net加入のどれかを
もくろんでいたのですが・・・今のところはやめておきます(笑)

元とるまで、ひーひー言いながら働いてもらいましょう。

とりあえず、へソンがあまり○○○○っぽくなってませんように!!

→わかる人にしかわからない・・・(爆)

スポンサーサイト

Comment

yuzu44  says...""
JUNEさんこんにちは。お久しぶりです。
体調はいかがですか?? 

PCチェックしてビッグニュースにすぐ反応しちゃいました!(^^)!
待ちに待ったツアー、しかもこの時期に発表になってホントに嬉しいです。(休み希望は2ヶ月前に出さないとダメなので・・・)
ソウルコンは先週韓国へ行ってきたばかりで時期的にも無理なのであきらめます・・・
日本のツアーはどこに行くのも2日間休みをとらないと行けない田舎者なので、大阪狙いです。できるならあと1箇所は行きたいんですけどね~

チケットがとれることを信じて!!  
最近CDも聴かず、DVDも観ずに過ごしてたけどテンション一気に上がっちゃいました。
2007.06.14 12:59 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
miwa says...""
JUNEさん
안녕하세요~
もうすぐでは。。。。ありませんか??
って何がですよね♡出産&ヘソン2集です
miwaも今朝会社でサイトチェックして、、手が止まりましたよ
なぜか頭に浮かんだのはヘソンさんではなく真っ先にJUNEさんが・・・・・
う~んパソコン調子悪いいて言ってたし、メールかな?でも朝の一番忙しい時だろうしって
でも情報入ってよかたですねv-218
miwaも今後の『うどんコンビ』のためにソウルは我慢
日本も大阪&東京にて的を絞ってと考えていますが。。。。。さてさて最終日の名古屋を外すのもと、悩ましいところです
あ~うらやましい カリスマは忙しいの大好きなのはいいんだけど・・・・・
7月10日て大丈夫などといぶかしんでいます
2007.06.14 14:15 | URL | #.SMSmiYc [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
こんにちは。
今日、こちらはおそらく梅雨入りで・・・雨でうっとうしい毎日です。

でもでも!!
へソンのソロツアーのお知らせを聞いて、私も一気にテンションあがりましたよぉ!!
久々に1集を引っ張り出してきて聴いてます。

どんなステージを見せてくれるのか本当に楽しみです。

私は、今のところ、大阪は地元なので必ず!!
名古屋もおそらく日帰りできるので、たぶん!!
金沢はかねてから行きたいと思っていたもののまだ一度も行ったことがないから、もしかしたら!!
東京は、友だちに会いたいから希望!!

という感じですが(笑)そのころには、もう赤子も生まれてるので全部はさすがになあ・・・という感じです。

yuzu44さん、大阪は絶対に行きますんでお待ちしてますよ~チケ&お休みが取れることをお祈りしてますe-266
2007.06.14 15:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。
まっさきに私のことを思い出してくださった、なんて嬉しすぎるじゃないですか!!

行く気満々で、抽選に漏れるというのがパターン化しつつある私ですが・・・どうか当たりますように。

みぬさんとはまったく違うステージになるとは思うのですが、ハコはどれくらいのところを予定してるんでしょうね。小さめのところ希望ですが、でもそうなるとまた競争率も激しくなりますしね~

そうそう。
みぬさん、アギレラ嬢の公演の前座されるんですね。ただでさえ大忙しなのに・・・ご苦労さまですね。7月10日の発売というのも、その前の超過密スケジュールを考えるとどうなんでしょ???

日本とはそういうところ、感覚が違うみたいですね(笑)

とにかく、健康でベストな姿を見せてほしいです。

2007.06.14 15:58 | URL | #- [edit]
たまま says...""
JUNEさんこんにちは~v-222
お久しぶりです^^
朝こちらでコメント入れようと思ったら。。。
へそんさんの記事がUPしてなかったので
またのぞきに来ました(笑)
v-308おめでとうございますv-315
夏休みだし大阪もいけるかな・・・悩みますね~
チケット取れるかどうかですねv-403
私も両国のファンミ以外はすべて落選です(笑)

来週は(簡単にチケが手に入った)例のドームでロマンチックに、へそんさんにお会いしてきます~v-344
2007.06.14 16:00 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちは。お久しぶりです~~~お元気ですか???

記事に書いたような事情で、昨日はなにもしらずに爆睡してました(笑)
今日は、朝から急に元気が出てきて、買い物に出かけ、新しいサンダルまで買っちゃいました。
まだまだ私にもへそん愛は、残っていたようです(→爆弾発言???)

そうですよねえ・・・夏休みですし、里帰りがてら、大阪もぜひご検討くださいね!!

もう来週なんですねえ。ロマンチックなレポ、してくださるとうれしいですv-238
私の分もたくさん、応援してくださいね~お願いします!!
2007.06.14 16:06 | URL | #- [edit]
まみまみ says...""
おひさしぶりです。  私もへそんのツアーを友達のメールで知り・・北の地にもきてくれるかと・・ドキドキさせながら  情報みると・・あれ?へそんさ~ん    北海道の夏は  いいですよ~と  叫びたいです。(涙)    でも  行きたいな~   (悩む)
2007.06.14 19:39 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、今日会社のPCでブログチェックしたら、
こんな重大ニュースが出ててビックリしましたv-12
へそん2集が8月に出るという情報でもテンション上がったのに、11日からツアーしてくれるなんて、嬉しいです。
ロマンティックを我慢したかいがありました(T_T)
念願の日本コンの実現に会社でルンルンでしたv-266
周りの人にはかなり怪しい目で見られちゃいましたけど(笑)

しかし、金沢~東京~大阪~名古屋なんですね。
日程見ると、東京以外は平日でやるんですね。。
平日しか空いてなかったのでしょうか??

ミヌのソロコンもあるし、へそんの公演はどこまでいけるかなぁ~(>_<)
2007.06.15 00:02 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。ご無沙汰してます・・・。
ヘソンソロコンのニュースでテンション上がりすぎで、動揺してました^^
単純に日本ソロ公演4箇所喜びましたけど、
日程キツそうですよね?
公演との間が1日ってどうなのかなぁと。
踊りの負担(精神的・・・笑)がないですけど喉への負担が気になってます・・・。と素人が心配する部分ではないのでしょうけど・・・。

もうすぐ出産ですね♪
カリスマの音楽を聴き、リズムを感じ(笑)シギョンさんの音楽に酔いしれ、カンタ氏の歌とピアノ・・・+ヘソンさんの1集を聞いてきたお子さんですね。音楽環境最高です!!

ヘソンさんへの愛は・・・キット不滅なんです(笑)ちょっとでもあれば、膨れあがります!! 爆
2007.06.15 02:13 | URL | #sSHoJftA [edit]
ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、ひさびさこんにちは~。
ビッグニュースにお腹の赤ちゃんもびっくりでは。

金沢…もしかして地震被災地だからかしら~、なんてふと思ったんでした。
ヘソンさんの歌声はいろんな傷を癒してくれるだろうし…。

行けるものなら全箇所制覇したい!と鼻息荒いワタクシです。
でも…きっとチケット大変でしょうね…。

いよいよ梅雨入り、暑くもなります。お身体、気をつけてくださいね。
2007.06.15 12:34 | URL | #evlkWbI2 [edit]
JUNE says...""
>>まみまみさん
こんにちは。
そうですよねえ・・・私も四ヶ所といえば、東京大阪名古屋に福岡か札幌だと思うのですが・・・

北海道はおいしいものが多すぎて、太っちゃうから自制したのかも(笑)
あ~私も北海道行きたいです!!

シナもまだ北海道には行ってないですよね。ミヌさんはペンミでも「北海道に行ってみたい」といってたので、ミヌコンで初北海道となるといいですね~

2007.06.15 18:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
ホント、実現したのが夢のようですよね。これから8月までそわそわとし続けなければいけないし、ますます落ち着きのない人間になってしまいそうです。

落ち着け~~~と毎日言いながら舞い上がってます。

夫にそれとなく相談してみたところ、金沢も大阪からなら十分日帰り可能みたいなんで、初日の金沢と大阪、最終日の名古屋は検討中です。初日と最終日ってやっぱり外せない気がしちゃって・・・でもそれだけいくなら、思い切ってソウル行ったほうがいいような気もしてたり・・・

う~ん、しばらくは悩みながら生きます。ちょっと前までの状況を思えば、幸せな悩みですよねv-10
2007.06.15 18:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。
たしかに一週間足らずの間にこれだけ公演が続いてしまうと、心配もありますよね・・・とtomokaさんからのコメを読ませていただいて初めてきじゅきました(笑)

なんだか、ちょっと前の写真ではずいぶんと痩せてしまっていたし体調管理には十分気をつけてもらわねば。

踊る必要がないから気は楽なんでしょうか・・・でもソロのショウケースでのへソンさんを思い出すと、
神経細そうなんでちょっとそっち方面も心配です。こうなったら、どんどんゲストに来ていただいて盛り上げてもらわねば!!ジニ、カンタさん、そして・・・えり???
おっと、妄想方面に走りかけてますね(爆)

メール、ありがとうございました。お返事させていただいたので、またお時間のあるときにチェックしてみてくださいね。
2007.06.15 18:55 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん
こんにちは。ご無沙汰しております。

そうですねえ・・・金沢でも地震がありましたね。
でも、とりあえず私も金沢行ってみたいので、申し込みだけはしてみようと思ってます。

ぐりんぐりんさんは全公演制覇ですか~
チケの抽選などいろいろとあるかもしれないですけど、今までのチケの抽選とかみてると、かえって全公演申し込むほうが良い席が取れるかもしれないですね。

ぐりんぐりんさんも、8月に体力などつけて備えてくださいね。
私は、すごい元気なんですよ~お気遣いありがとうございますv-238

2007.06.15 18:59 | URL | #- [edit]
あば says...""
へそんソロコン決定おめでとうです~!

とりあえずコンサに行かないにしても上京はするので・・(笑)
お時間ありましたら・・会っておくれやす~。
でもなぁ・・ゲストとか期待しちゃうんだよねぇ・・
万が一・・億が一(?)・・・とか考えてしまうのはいけないよね・・(汗)

とりあえず7月に決定なのか?のどんちのソロを待ちわびつつ・・ですかな。

お腹から出て2ヶ月でない?
全公演参戦予定とな??

かぁさ~ん!!産後はあまり無理すると後でくるよ~?!
ま、子供は逞しく育つだろうが・・(笑)
東京公演の時置いてくる?
何なら・・ベビーシッターするけども?(爆)

なんてな~♪

とりあえず今はチケット取れることを祈ってます~!
2007.06.15 21:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん

こんばんは。
えええ、じゃうちの子もあばさんちの三号にしてもらえるの???うれしいv-238

今のところ、一番東京の確率が低いかなあ・・・と思ってるのよ。土曜だしチケットも取りにくそうだというのもあるんだけど。
でも、Mっふぃーちゃんも行くなら東京って言ってたし、東京は行きたいんだけどねえ・・・

うわさによると、生むときは大丈夫でも、三人目ともなると後腹がすごい痛いらしいよ。
張り切ってても、トシには勝てないかもね。(切実!!)

どんちも、7月にデビューして、活動期間が重なるものねえ・・・どうだろう???
へソンのライブ自体にはゲストは絶対ありだと思うんだけど。詳細を待ちましょう~
2007.06.16 03:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/153-977e474c
