新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


You are so beatiful

Posted by JUNE on   13 comments   0 trackback

昨日のカンタさんのペンミ、行ってきましたよぉ。
なんだかあったかい雰囲気で、すごいよかったです。

友達のおかげでとってもよい席で見られたせいもあるんですけど
でも、たぶん後ろのほうとかでもすごいよかったと思います。


今までにも何度か書いてますが、私がシナにたどりついたのは、
もともと台湾ドラマ『流星花園』でF4にはまったところから
始まります。

F4の中のヴァネスが、昨年にカンタさんとKANGTA & VANESSというユニットで
活動したんですよね。(→こんなんです)

494.jpg

img_006.jpg


で、そこから、カンタさん→S→へそん→SHINHWAと来たので
このすべては私の中ではつながっていて、それぞれに思い入れのある
アーティストなんですよ。

カンタさんの日本での初のペンミということで、友だちから
チケを譲ってもらったこともあり行ってきたのですが・・・
めちゃくちゃよかったです。

昨日は司会の方も通訳の方もとてもよくて(シナのペンミの司会は
なぜにあの人であったのか改めて疑問に思ったり)
進行もスムーズで、だるだるな感じもまったくなく
カンタさんが心からペンミの開催を喜んでくれているような感じがして
そういうところもとってもよかったです。
たぶん、通訳をされていたのはFM COCOLOの「COCOLO ESSENCE」
火曜日のDJをされている金水静さんだったと思うのですが・・・
私、この番組すきでよく聴いてたんですよね。
最近、早寝なんであんまり聴けてないんですけど。

詳しい内容は・・・実はあんまり覚えてないんですが(爆)
初対面だったにもかかわらず、ご近所の方もとてもフレンドリーで
一緒に楽しく見られました。
Cさん、ありがとうございました~~~

カンタさんが今まで一緒にやってきたダンサーの紹介とか
「ピアノの先生」の紹介なんかがあったのですが・・・
このピアノの先生とカンタさんが一緒にピアノを弾いているリハーサル時の
映像が流れたんですけど・・・へそんもぜひぜひピアノ習ってください!!
カンタさん×へそんのピアノの連弾・・・
白いグランドピアノ、白い王子スーツ・・・ああ見たい。

そして、全員との握手会もあり、しかもカンタさんはずっとにこにこしてるんですよねえ。
ただ、ずっと胸元を押さえてるのが気になってしょうがなかったです。
あれは胸元がちら見えするのをガードするためだったのか
それともなんか特別な意味があったのか・・・

とにかく、とっても素敵なペンミでした。

いろいろと言われてるシナのメンバーのセンパも
いくら高かろうがなんだろうが、大切なのは気持ちなんだから
それに見合った楽しいイベになるといいですよね。
・・・ま、私は物理的にも値段的にも絶対に参加不可能なんですが。

正直、ファンとアーティストって一方通行でもしょうがないと
ずっと思ってるんですけど、カンタさんのファンを大切にしている気持ちは
なんだか感動的でさえあったんですよねえ。
兵役についての話とか、最近彼女と別れたばかりとか
ファンからの質問にちゃんと答えてくれたりとか。

カンタさんがアカペラで「You are so beautiful」を歌ってくれたのですが
あなたこそが「You are so beautiful」だと本当に思いました。


しばらくは余韻から抜け出せないだろうなあ・・・





スポンサーサイト

Comment

HOI says...""
このファンミ行けなくて・・詳細さがしててたどりつきました!やっぱ行きたかった(泣)あと握手の時のカンタの手。。あれは韓国では目上の人とか尊敬とかを意味することで(言葉ではうまくいえませんが)胸に手をあてているんだと思います!よくドラマでもお酒注ぐときとか挨拶とかで握手もとめられたら男女問わず胸に手をあててますよ・・。
2007.06.11 08:01 | URL | #- [edit]
Roko says...""
JUNEさんお久しぶりです。一月の大阪チャリティーコンサート以来の書き込みです。私も昨日のファンミ行って来ました。本当に素敵な時間でした。昨日撮った写真を何度も見ながら余韻に浸っています。カンタさんの優しい気持ちが伝わってくる温かいファンミでしたよね。ところで、昨日センイルでお祝いしてもらっていた妊婦さんはJUNEさんではなかったんですか?JUNEさんだったらいいなあ・・と思いながらお祝いしていたんですが。。e-343
2007.06.11 08:28 | URL | #- [edit]
ゆかのすけ says...""
JUNEさん、おはようございます。ゆかのすけです。

昨日のファンミ、感動しました。
司会進行の方もとてもお上手で、ほんと間延びした感じは無かったです。3時間の長丁場でしたが、ちっとも気にならなかったですね。
私の席はR8だったのですけど、ほんと肉眼でも充分に見ることができましたし、思っちゃいけないことなんですが、シナのときもこうであって欲しかったなと・・・・・・。

しかし、カンタさんって、あんな可愛い顔で、華奢(に見えました)だとは思いませんでした。韓国の男性って、見た目にもっと骨太って思ってたから。エリがそうですもんね。
でも、手は大きくて、暖かかったです。
握手のとき、ドキドキして顔を見れなかったです。あんなきれいな瞳で見つめられたら女として生きて行けません(ToT)/~~~
でも、これがミヌだったら・・・・・と結構冷静な自分がいたり・・・・・爆

いつも翌日の出勤を考えると気が重い日曜日でしたが、カンタさんのお陰で素敵な一日となりました~。
ところで、やっぱり、あの舞台に上がられた女性ってJUNEさん?JUNEさんだといいなぁと私も思ってましたが。
2007.06.11 10:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>HOIさん
こんにちは。
私、詳細をレポしてないので、よかったらリンク先にある「Fine Stars」さんのほうに飛んでみてください。
歌以外は、写真撮影OKだったので、写真などもあっぷしてくれると思いますよ。

でも、ホントかわいかったです。瞳と肌がとてもうちゅくしかったです~v-10
2007.06.12 09:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Rokoさん
こんにちは。
私、デジカメ持ってなかったので、最初は携帯で撮ろうかとも思ったのですが、あんまり写真を撮るのもうまくないのであきらめて生をがん見させていただきました。

とっても素敵でしたよね~

なんだかぜんぜん覚えてないのですが私の手元には、妊娠して15㌔も太った私と顔の大きさが半分くらいしかないカンタさんの2ショットポラがあります(笑)恥ずかしくて正視できません!!

お祝いしていただいて、ありがとうございましたv-238
2007.06.12 09:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵こめCさん
こんにちは。
無事、そちらに戻られたのですね~お疲れ様でした。
Cさんと電飾してらした方、そしてお隣のHさんともお話できて楽しかったです~ありがとうございました。

また後ほど、いただいた名刺のほうにメールさせていただきますね。

また、いろんなところでお目にかかる機会もあると思いますが(笑)今後ともどうぞよろしくお願いしますe-418

2007.06.12 09:39 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。ペンミ、すごい楽しかったですよね。そして感動的でした。私も参加して本当によかったと思ってます。

・・・で、ゆかのすけさんのおっしゃるように、シナのペンミもこうだったらなあ・・・とちらと思う自分がいたり(笑)
カンタさん、とても誠実(→一部天然という噂もアリ???)な方で、思っていた以上に日本語を知っていて、これから本当にもっと日本にも来てくれるといいな、と思いました。

お尋ねの件については、Rokoさんへのレスにも書かせていただいたとおりなんですが(笑)、なんとなくちょっと申し訳ない気持ちがあって・・・
でも、一緒にお祝いしてくださって本当にありがとうございました。とってもいい記念になりました。

一発目の「おぎゃ~」から、ええ声~♪で泣いてくれると思います。
2007.06.12 09:45 | URL | #- [edit]
momo says...""
JUNEさん、こんばんわ。
あのカンタさんのファンミのお誕生日の方がJUNEさんだったのですねv-238
遅ればせながらおめでとうございますv-315
いやー、カンタさんのファンミはすごくよかったですv-345
質問にもお決まりの答えでもなく、すごく誠実な感じも伝わってきたし、いろんなファンミいったことありますが司会・通訳の方とも連携がとれててよかったですv-353
カンタさんの株はかなりあがりましたv-354
2007.06.12 19:24 | URL | #bfdgjwG. [edit]
Roko says...""
こんばんは。
やっぱりJUNEさんだったのですね。センイルチュッカヘe-266
とっても素敵なバースデーになりましたよね。
見ていた私も幸せな気分になりました。
きっとカンタさん似の(あっ、ヘソン王子似かな?)素敵な赤ちゃんが生まれてきそうですよね。でも胎教にK-POPいっぱい聴かせてもらってるから、ホント産声期待持てますねe-266
2007.06.12 22:19 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、10日がセンイルだったんですね。
遅くなってしまいましたが、チュッカハムニダ~v-315
センイルにカンタさんのファンミに行ったんですね。
他の方のコメを読ませていただくと、
素敵なプレゼントがあって楽しい時間だったんですねv-290

ホントに文章を読んでるだけで、楽しかったんだなぁ~と伝わってきました。こういうイベントなら参加したいですね^^
2007.06.13 00:52 | URL | #- [edit]
says...""
>>momoさん
こんにちは。
あれから、4日たったのですがまだなんだかぼ~~~っとしてます(笑)
お祝い、ありがとうございます。

私もこのペンミはすごく良かったと思います。カンタさんのファンを思う気持ちとカンタペンの皆さんのカンタさんを思う気持ちがあったかくてじぃぃぃんとしました。

早速カンタぺんの友人からもらった、カンタさんのストラップをつけて(→へソンとペアなんですv-12v-238)思い出してはにやにやしてます。カンタさん・・・今度はいつ日本に来てくれるでしょうね。楽しみです!!

2007.06.14 10:19 | URL | #- [edit]
says...""
>>Rokoさん
あはは・・・ははは・・・

今年は幸先よいスタートが切れたので、ちゃんとした大人になりたいと思います(笑)

お祝い、ありがとうございます。私、本名も6月生まれで「ジュンコ」なんですよ・・・安易でしょ!!

一日も早く出産して、へそんコンに備えねばいけませんね。がんばります~
2007.06.14 10:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。お祝い、ありがとうございます。

そうなんですよ、「カンタと一緒!!」っていうコーナーとかすごい楽しい企画がいろいろでしたよ。
カンタさんがお題を出して、それにあてはまる人がいればステージで私物をプレゼントしてもらえたり・・・楽しかったですよ。

ちなみに、お題は「70代以上の方(→選ばれたのは最高齢の75歳のすごい元気なおばあさん)」、「僕とお揃いのちゅっぱちゃっぷすプリン味を持ってる人(→なんてかわいいんでしょ!!ちなみにもってらっしゃる方がいらしたんですよ)」、「小腹がすいたので、あんぱん持ってる方(→あんぱんはいなかったのですが、その次に「クリームパンを持ってる人」と言ったら、札幌からこられた方が選ばれました)、「豚のマスコット持ってる人」、「レースの白いハンカチを持ってる人」でした。すごい楽しかったですよ~~~

ますますSでの活動も楽しみですv-238
2007.06.14 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/152-e010e5f1
