新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Do you remember?

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

6月になっちゃいましたね。

ということは!!

明日はM-net Japanでみぬさんの日本ライブが放映されますね。


program_a_r3_c1.jpg


我が家はいまだにonly地上波家庭、しかも現在PCもビデオもDVDも
すべて録画機能が故障しているという昭和テイストな家庭です。
テレビもいまだに、ブラウン管だし・・・ま、さすがに白黒じゃないですけど。

ま、そんな我が家なんで、まったく関係ないといえば
関係ないんですけど(笑)、一応気にはなっているので
もしお忘れの方がいらしたらと思って一応アップしておきます。

ライブの模様はほぼノーカット、そして来日に完全密着ということなんで
これはかなり見たいですね。
またどこかで親切な方がアップしてくださることを期待して
映像探して見ることにしましょう。

でも、さっきからMnet JapanのHP見てたら
すごい加入したくなりました。
MVのリクエストコーナーのトップ写真はしぎょんさんだし、
もうすぐひょんびん&キム・ミンジュンさんの『アイルランド』の放送も
始まるんですねえ・・・みたい・・・

そうそう、話はぜんぜん変るのですが
一昨日、2005年の「Xman クリスマススペシャル」を
見てたんですよ。
コレ、みぬさんはじめ、しぎょんさん、きょんりむさん、など
私の好きな人がたくさん出てて、字幕なくてもけっこう楽しくて
何回か見てるんです。


あ、こんな感じの放送だったのですが。こちら



vhstv283.jpg


で、たよなじ!!のコーナーで、なぜかミヌさんの姿が
見えなくなってることも気になってるんですが。。。
それよりなにより。
チェヨンさんという女子とキム・ジョングクさんという男子が
めちゃめちゃいい雰囲気なんですよね。
このチェヨンさんがどっかで見たことがある人だ・・・と思って
気になっていろいろ検索してたら、
昔うりなりの企画でやってたウルトラキャッツのボーカル・ジニーという
女の子と同一人物だったんですねえ。

で、このジニー以前の時代に韓国のデート番組みたいなのがあって
そこで当時TURBOのボーカリストだったジョングクさんと
チェヨンさんが(当時はたぶん別の名前)デートをして
それ以来、ずっとおっぱのことを慕っていました・・・みたいな
内容だと思うのですが。(→かなり妄想)
この二人はお付き合いされてるんでしょうかね。

気になってます(爆)

ちなみに、このときの映像はこちらで見られます。お暇な方どうぞ。

どなたか事情に詳しい方がいらしたら、ぜひ教えていただきたいと
思ってます。
。。。って私、そんなこと知ってどうするんだろう・・・





スポンサーサイト

Comment

min says...""
なつかし~ぃ!!
ウリナリ・・・(そっちかい!!)
とゆーか『ブラックビスケッツ』のボーカルはビビアンスーだったはずだから
ジニーだったら『ウルトラキャッツ』かな?日本語ペラペラなんだよねぇ、チェヨンさん・・・
どーやら、ろまんてぃっくなんとかの司会もするみたいですし・・・

わたしもすっごい気になってたの!!
『X-man』でじょんぐくといえばラブラインの相手は
ゆんうねちゃんだったじゃない?
でも、どうやらその前はチェヨンさんがお相手のようだわ・・・
とチューブさんみててわたしも思ってたの!!
わたしもフタリの関係気になるわ~e-266

ウチもアナログ家庭だよ><
ダンナさえいなかったら(コワッe-263)即加入するのにーーーぃ!!!

ちなみにウチの地元では今『アイルランド』放送中e-288観てないケド・・・
2007.06.01 23:09 | URL | #Ff4CAi1Q [edit]
JUNE says...""
>>minさん

そうだそうだ、ウルトラのほうだ!!ご指摘、ありがとうv-238記事でも直しておくね。

ちぇよん、じゃなくて本名で呼んでたりするのよ、じょんぐくおっぱは。
でね、でね!!
夜心萬々でも涙ながらにじょんぐくおっぱの話をしてるちぇよんちゃんの映像あったりさあ・・・
すごい気になるのだよ!!

。。。って知ってもどうすりゃいいんだかな話題なんだけどさ(爆)
とりあえず、minちゃんが話相手になってくれたからいいか。

minちゃん家もだんなさんがネックなの???うちもだわ。だから、あちこちでポチ、ポチしちゃって荷物がどんどん届く羽目に・・・ああ・・・・
2007.06.01 23:29 | URL | #- [edit]
あば says...""
我が家もスカパーはもう一つの衛星のほうは見れるのに・・
M-netが入っているほうのすかパーは未加入なんだよねぇ・・
アンテナ立てなくちゃいかんし・・

む~ん・・入りたいけどなぁ・・
3時間30分って・・かなり濃密な時間だわな。

入りたくなるよねぇ・・・
2007.06.03 02:37 | URL | #- [edit]
ゆかのすけ says...""
JUNEさん、今晩は~。ゆかのすけです。

やっぱり梅雨が近いんですね。今日はとても蒸し暑い感じがします。
JUNEさん、もうすぐですから、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さてさて、観ましたよ~、ミヌコン・・・・・。

実は、金曜日から「ドキドキ」してました。きっとその時の記憶が甦るに違いなかったから・・・・。
放送は、東京の夜公演の部でしたケド、最後まで「ドキドキ」しながら観てました。
タンクトップを破り裂いたシーンでは、母と一緒に観ていたのにも関わらず、ひとりで「キャー、キャー」叫んでました(爆)→パボ・・・・・。

東京に向かう新幹線の中で、プライムさんが「暴走」しかけてましたが・・・・・・。
だめだよ~、プライムさん・・・・・。

ミヌは「コンサートに来たファンをがっかりさせない」事を”モットー”にしているそうで、ホント、プロフェッショナルですよね。9月のソロコンがとっても楽しみです!
2007.06.03 22:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
私も最近知ったんですが…ウリナリとはビックリしましたv-405
どうりでチェヨンさん、日本語上手なはずですね。

ジョングクさんとチェヨンさんの仲は、分からないですが…
いい雰囲気ですね~v-344
私も気になっちゃいました。

ミヌのLIVE映像見たいです~!!
完全密着映像も含めてなんて、感動2倍かも。
我が家もM-netも衛星もない、アナログテレビなので、放送されると聞くたびに諦めてます。(-_-;)
オンマの許しが出るのが難しいくって…(>_<)

でも、加入したら毎日録画かな(笑)
2007.06.04 00:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
こんにちは。
あばさん家は、スカパーは入ってたよね?
MTV見られるだけでもかなりうらやましいですわ。

M-net入ってしまったら一日中ぼけーっと見てしまうかも・・・(笑)入らないほうが身のためだったりして。
2007.06.04 17:33 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。
そうですか~私、見てもいないのに、ゆかのすけさんやほかの友達の感想を読ませていただいただけで、あの日に戻りたい病です(爆)
感想聞かせていただいて、ありがとうございます。

なんだか、三回も参加できてすごいラッキーだったし、ものすごい楽しかったんですけど・・・ひたすら興奮しまくってたので、もう一度ゆっくり冷静に見てみたいんです。でもゆかのすけさんの感想をお聞きする限り、冷静に見られたもんでもなさそうですね。ははは

ホント暑くなってきましたね~お気遣いありがとうございます。がんばりまっす!!
2007.06.04 17:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
先日は、メールありがとうございました。さっそく土曜日にブツを送らせていただいたので、今日あたりtommyさんのもとに届いているでしょうか?

チェヨンさんの純情そうなところがすごいかわいくって(→調べてみたらけっこういいおトシで驚いたんですが・・・)、すごい気になってるんですよぉ・・・

tommyさんところも、アナログなご家庭なんですね~。でも、またきっとどこかで誰かがあげてくれることを期待して・・・(相変わらず他力本願・・・)また見つけたらご報告しますね!!


追記・3asianでアップしてくださっている方がいらっしゃいました。ただいまダウン中です!!わわくわく
2007.06.04 18:19 | URL | #- [edit]
Marie says...""
初めまして!!
私も神話が好きなので、ブログ楽しく読ませて頂きました~かなり過去まで(^-^)

ところで、チェヨンさんとジョングクさんですが、2人は付き合っているはずです!
そんな感じの事言ってる記事あったなぁと思って探したらありました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=71165
番組の中で、神話や東方神起のメンバーとカップルになったりすると「どうしてジョングクオッパがいるのに私のオッパとカップルになるの!」とファンに言われると書いてあったので、そういう事ですよね!

気になさっているようでしたので、挨拶もそこそこにいきなり書き込みさせて頂きました^_^;スイマセン。
2007.06.05 22:26 | URL | #5lgk84Pk [edit]
JUNE says...""
>>Marieさん
こんにちは。
 
とっても気になっていたので、Marieさんに教えていただいてすっきり!!です。わざわざ探してくださったようで、本当にありがとうございました。

チェヨンさんの表情から、ものすごい愛オーラみたいなのが出てる気がして・・・v-238幸せそうでなによりです。


>挨拶もそこそこにいきなり書き込みさせて頂きました

いえいえ、とんでもございません。
よろしければ、またお気軽に立ち寄ってお話してってくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
2007.06.06 18:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/149-1faff1f3
