新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


来た来た

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

レジェンドの会報2集がやっと来ましたよ~

それにしても、写真古っ・・・
古いっていっても、一年もたってないくらいだとは
思われますが、成長したということにしておきますか。

で、神話テストのほうは、何も見ないで確実に答えがわかったのは
・・・3問ですね。

ホント、私はいつも何を見てるんだろう。。。

あと、「あなたが考えるQ&A」のコーナーですが
「メンバーを○○にたとえると・・・」という投稿の数々、
そうだそうだ!!と思えるのと、ん???ってのが
ありましたが、(ドレがドレかはご想像におまかせします
私はこういうの大好きなんで楽しかったです。


今回、ものすごい私のツボに入ったのは
「ぶらぴ映画に~」というヤツです。
・・・どんわんのヴァンパイア、ゼンゼン見たくないです(爆)
あ、もしこれを投稿された方、読んでらしたらすいません。
でもね・・・あんなマッチョで健康バカみたいなドラキュラは
いないと思われ・・・いたら笑っちゃいますけど。
やたらと健康を気にするヴァンパイア・・・想像するだけでおかしすぎます。
・・・あれ、結局私、どんわんのヴァンパイア見たがってますかね???
でも、どっちかと言うと、ヘソンのほうがイメージ的にも合ってるような・・・
このお題については、ヘソンとどんわんは逆のほうが絶対にいいと
思います。


そうそう、この募集があったときに私もいくつか考えてみたんですよね。
でも、結局投稿せず・・・
そして、その後も次々と湧き出る妄想の中で
最近私のお気に入りは、「シナが学校の先生だったら」!!


えり→英語の先生(でもロクな英語は教えてくれない)
じに→体育の先生(先生が1番がんばってそうだ)
みぬ→生活指導の先生(厳しいだろうなあ・・・でも注意されたくて
   わざと違反しちゃったりね~)
どんわん→給食のおじさん兼用務員さん(栄養とかにも細かそう・・・)
えんでぃ→保健室の先生(先生の顔を見て癒されに保健室行くのです)
へそん→音楽の先生(・・・でもピアノ弾けない・・・)

こんな学校だったら、楽しいだろうなあ。
スポンサーサイト

Comment

のんたん says...""
こんばんは♪
妄想関係だとついついコメントしたくなりお邪魔します・・(笑)

学校の先生、いいですね!
どんわんの給食のおじさん(おにいさん?)には爆笑です。。栄養管理・・いいかも(笑)

そういう私も以前に自分のブログで妄想したことがあります(笑)こっちは学校というよりももう少し幅広く「講師」なのですが・・

・エリックが講師をするとしたらなに?
→「色っぽい目線」講座(恋愛講座)。いつもドラマでドキッとさせられるので。

・ドンワンが講師をするとしたらなに?
→「自分を甘やかさない方法」講座。ドンワンってストイックそうだから、ダラダラ生活の私にカツを入れて欲しい!

・ヘソンが講師をするとしたらなに?
→やっぱり「歌」?
 あと「食べても体が太らない」講座(笑)(顔以外)

・ミヌが講師をするとしたらなに?
→「自分を魅せる方法」講座。

・チョンジンが講師をするとしたらなに?
→「ジニに学ぶ、彼氏を格好よくする方法」(笑)

・エンディが講師をするとしたらなに?
→「英語」。エリックよりエンディの方が発音がきれいな気がする・・・(あまり聞いたことないけど)。
・・ちょっと妄想度は低いです。。

長々と失礼しましたm(__)m
そうそう。今日、以前にJUNEさんが紹介されていた「王子辞典」を立ち読みしましたよ。
納得いかなーい!!
なんでウリ王子が出ていないのだ。。
2007.05.24 23:46 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちは。
会報のこのコーナー見てたら、う~ん・・・ってのと、わはは!!ってのがあって、でも私たちの仲間(→勝手に仲間と言うな・・・?)がけっこういるのね、と笑ってしまいました。

えりって、ドラマ&もでるのときと、普段の目がなんであんなに違うんでしょうねえ?ホント不思議です。私もぜひぜひ聞いてみたいです。

うり王子は、わりと天性のもので歌ってる気がするので、意外と教えるのは下手かもしれないですね(笑)おいしい食べ物、たくさん知ってそうなのでお料理教室の先生もいいですよね~あの細くて長くて美しい指と手の包丁さばき・・・食べる前からご馳走ですね~

おっと、、、すでに妄想が(笑)

「王子辞典」、ぜひぜひ出版社に抗議しましょう!!
2007.05.26 07:59 | URL | #- [edit]
Mico says...""
お久しぶりです。オッパたちが先生だったらやばいですね!!「先生」って響きにそそられるものがある私は変ですか!?笑”

ミヌオッパが生活指導なら確実に私は違反しまくります。むしろ、個人指導とかしてほしいです。自ら生徒指導室に通っちゃいます。笑”
2007.05.27 23:41 | URL | #nft/jt/c [edit]
JUNE says...""
>>Micoさん
こんにちは。まだまだ現役の学生さんだから、Micoさんの周りにはホンモノの先生もたくさんいらっしゃるでしょう???いちいちそそられてたら、大変だね(笑)

みぬ先生、かなり厳しそうだよね。うんうん。でもその厳しさがス・テ・キv-10ってなっちゃうのよねえ。ふふふ

ところで、はしかにかかったりシテナイ???
2007.05.30 13:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/146-11a4ea33
