新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


テスト

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

公式HPで、第2回神話テストのお知らせが出ていますね。
昨日、会報を発送しましたというメールが届いたものの
肝心の会報はまだ手元に届いておりません・・・

前回、難しくてびっくりだったんですが
今回はどうなんでしょう???

2.jpg

3.jpg

1.jpg



正解者には、サイン入りポラロイド写真プレゼントってことですが
この6枚だけなんですか???
だとしたら、えりくが良い思いしすぎです!!


私の好きなじんしょん、みんしょん写真はないんでしょうか???

会報すでに届いてらっしゃる方、ご存知の方いらしたら
教えてくださいっ!!

それにしても、前回のテスト問題、
あれだけシナ動画とか見まくってるはずなのに
私ほとんど分からなかったんですよねえ・・・

こういうテストができる人ってのは、やっぱり記憶力とかもすごいよくて
学校のテストでもちゃんとした点数を取れる人が多いんでしょうか。


明日あたり、会報が届いたら一応がんばってみましょう。

スポンサーサイト

Comment

miwa says...""
JUNEさん

ほんとうにお久しぶりです
元気ですか??来月は予定日だったような気がしますが・・・・・
う~ん会報まだ手元に届きませんv-12
ミヌに追われていて・・・・公式サイトにも行ってなくて、JUNEさんのところで更新のお知らせもしったし(汗)
だいたい、メールマガジンもつまらないの飛ばして読んでいません(が~ん)

今回のテストのご褒美がポラですかぁ
エリックばかりいい思い!!!
ほんとうに単品のポラも・・・・・・
う~テスト嫌いだけど、回答してみるかな~
2007.05.22 22:49 | URL | #.SMSmiYc [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
今日、会報届いてました♪(千葉です)
会報に載っている写真はご紹介頂いた写真のみ・・・。6枚だけなのか他にもあるのかはわからないですね。
個人的には、去年東京タワーで撮っていたエンディとヘソンのプリクラがほしいです!!(笑)
神話テストは・・・2006JAPAN TOURのDVDからかなりの問題数が出てます・・・。
じっくり時間をかければ全問正解できそうです。
前回テストで全問正解でしたが、抽選外れましたけどv-393
2007.05.23 20:51 | URL | #sSHoJftA [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
今日、我が家にも届きましたぁ~v-2
ちょっと見たのですが、テスト難しいです。
DVDを何度も見ないと解けなさそうですね~。
前回は難しすぎて、スルーしたんですけど…。
今回のポラはちょっと欲しくなっちゃいました!!
頑張って応え出して見ようかなぁ~v-290

JUNEさんが言うように「じんしょん」「みんしょん」見たかったです。
あと、「うどん」の組み合わせも面白そう^^
次回があれば、実現してほしいですね♪

しかし、このポラって…1月のイベントの時に撮ったんかな??
2007.05.23 23:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは~相変わらずお忙しそうで何よりですが(→え・・・ちょっとヒガミ???)お元気ですか?

私は、子ども生まれるまでにあれもこれもやりたい!!と意気込みはあるものの、なんだかカラダがついてこず・・・v-12

そうですよねえ。公式のメルマガってゼンゼン面白くないですよね。ま、単なるお知らせだからしょうがないかもしれないけれど、もうちょっとなんか工夫があってもなあ・・・と思います。M’sライジングのほうは、こんなところもカリスマ仕様なんではないかとちょっと期待しちゃいますよね。

うちにはまだ届いてないのですが、tomokaさんやtommyさんのご報告によるとけっこう難しいみたいなんで。。。またスルーかなあ・・・あはは。
2007.05.24 09:03 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。
tomokaさん、前回のテスト、全問正解されたんですか~???尊敬です!!
「時間をかければ・・・」ってこの時点で、私にはムリです。。。

今回もぜひがんばってください!!
でもポラ写真の競争率もまた高いんでしょうねえ・・・
でも、たしかにこのかなり前のポラよりも、しょんでぃのプリクラとか、ロッテリアのCFでジニが撮ってたビデオの映像とか、8集のジャケ写のときにみんなで集まって撮ってた携帯の写真とか、そっちのほうが欲しいかも・・・

テスト、がんばってください~いv-91
2007.05.24 09:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
そうですか、うちにはまだ届いてないんですよね・・・。同じ関西なのにぃ!!今日は来るかもと楽しみにしてます。

この衣装とかえりの髪型を見る限り、1月のイベですかね?
もう半年もたっちゃってますね(笑)

それにしても、そんなに問題が難しいとは・・・これ、DVD売るための商法なんでしょうか・・・GOOD!さんもなかなかやりますねv-391
2007.05.24 09:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/145-fb8f930e
