新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


NEWキーホルダー

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

THE LEGENDから会員更新記念(?)NEWキーホルダーが
届きました。

第一回目もキーホルダーでしたよね。
で、今回もNEWキーホルダー。
・・・ってこれ、ずっと恒例になってくわけですかね?

ま、どっちみち使わないからなんでもいいんですけどね。
去年のよりは、いいかなあと思います。


最近、たいしたニュースもないんですが
やっぱりネットってすごいですよね~
いろんな映像見てたら、飽きません。

ここしばらくの私は、またまた7集ブームが来てます。
というのも、ちょうど去年の今頃に友達からシナ布教を受けて
初めて意識してシナを見るようになった頃だったんですよ。
最初に見て衝撃的だったのが、「BRAND NEW」で、
その頃のこと思い出して、最近よく7集を聴いてます。

7集って名曲ぞろいですよね。
捨て曲なしです。

で、その中でも私がMV好きで良くみてたのは
もちろん「Angel」です。
これは私の中のシナMVベスト1で、いまだによく見るのですが
これ、ライブで見るとまた別の楽しみがあるんですね~
ということを最近発見して、しょっちゅういろんなの見てるんですよ。

出番が少ないRAP組の手持ち無沙汰な感じとか・・・
じっとしてられなくてちょろちょろしてる人とか・・・
横一列とか、V字型とか、二人づつV字型とか
並び方もいろいろアレンジあるみたいで
見比べてても楽しいです。

メンバーの中でも、振りを覚えなくていいならこんなふうに
じっと立って歌ってても平気な人とそうじゃない人と
意見が分かれそうですよね。
こういうとき、じ~っと自分の番を待ってる間って
なに考えてるんでしょうね・・・
ま、何にも考えてなさそうな気もしますが(笑)
一度質問してみたいです。

私は、みぬが「I'll make you smile and I finally miss you~」の
あとにたまにするさらんへポーズが好きなんですよね。


スポンサーサイト

Comment

まみまみ says...""
こんにちわ。  私も7集好きです~。JUNEさんと同じで 私も昨年4月頃に 友達に見てくださいと渡された 一枚のDVD・・その中に「BRANDNEW」のMVが・・・衝撃をうけ~すっかり・・シナぺんに。   7集は歌も好きだけど、ヘソンさんもすっごくカッコイイ・・・・           まさかこの私がこんなにハマルとは・・・友達に感謝です。

JUNEさん・・もう臨月に入りましたか? もうすぐですよね~。 一仕事頑張って下さい。
2007.05.17 15:39 | URL | #- [edit]
あんずビン says...""
こんばんは、おひさです。
9日にドラマ「雪の女王」のイベントで
ひさびさ生ヒョンビン見て、浮かれてました。
そしたら、西武ドームの記事。あれっドンワンは
とおもったら、同日韓国でRNX韓流コンサート。
元godのソ・ホヨンと○ISで、ツアー出てます。
どうして、日本向けは、ツアー料金が
高いのでしょうね。毎度のことながら。
コメント違いで、ごめんなさい。
↑の方も書いてありましたけど
もう臨月ですか?胎教にシナ曲バンバン
聞いてください。v-266
2007.05.17 21:44 | URL | #BFJTYZbE [edit]
tommy says...""
JUNEさん、我が家にもキーホルダーが届きました。
私も同じく使わないので、保管しときます。
最近は、7集を聴いてるんですね~。
私も7集から好きになったので、毎日1回は聴いてる気がします。^^

あ、今日は王子のソロ活動の映像を見返してました。
やっぱり王子の歌はいいですね~。最高だぁ~v-238
話が逸れてすいません(^^ゞ

Angelの映像ですが、いろんな視点があるんですね。
今度、他の歌でもあるか探して見ます♪
2007.05.18 01:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>まみまみさん
こんにちは。
まみまみさんも、BN落ち組だったのですね。
私も、あのMVでものすごいかっこいい!!と思い、しかしその後バラエティなどでのシナを見るうちに・・・ずぶずぶと・・・今に至ります(笑)

ビジュアル的には、写真で見たときから王子が1番好みの顔をしていることには気づいていたのですが、初めて生神話を見た去年6月のK-POP SUPER LIVE@大阪城での「僕だけを見て」で一気にv-10

あれからもう一年です。。。飽きっぽい私が一年も追っかけてこられたことに驚いてます。

あ、そうですね~6月と言っても末なんですけど近づいてきました。お気使いありがとうございます。早く身軽になって、9月のミヌコン&秋以降のシナ9集活動に備えねば!!
2007.05.18 09:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あんずビンさん
こんにちは。
そうですか~生ひょんびんはさぞやかっこよかったでしょうねv-238存分に堪能されましたか???
私は、動画と写真でしかみてないのですが、「雪の女王」の頃よりもさらに髪が伸びてますますオトナになってましたね。

どんちは、韓国でライブなんですか・・・そのときにソロの新曲も聴けるんですかね???みんなそれぞれにがんばってるんですねえ~

そうなんですよ。来月なんです。
今はマジメな妊婦生活目指してます(→と言いつつもなにも特別なことはしてないんです・笑)
お気使いありがとうございます。
2007.05.18 09:18 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
あのキーホルダーは、使いようがないですよね(笑)
7集は、どの曲をとっても本当に名曲ぞろいで、何度聴いても飽きないです。

Angelは、「シナらしくない」曲かもしれないんですけど、でも私の中ではもっとも好きな曲なんですよね・・・ヘソン、みぬ、どんわんのそれぞれのボーカルの良さが存分に発揮されてますもんね。踊りが・・・な王子が歌に集中できるっていう面でもv-218

へそんの2集の予約ができるサイトがある、と以前にも教えていただきましたが、私も疑いつつも予約しちゃいました~
もうすぐですねe-68
それまで、過去の映像発掘の旅を楽しんでます。tommyさんも面白いのみつけたら、ぜひ報告お願いします!
2007.05.18 09:25 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさん
こんにちは。
コンサートとかで、自分の出番意外でボーっとしてる姿を見るのは私も好きです!
ヘソンさんはメインボーカルなので、あまりそういうのを観る機会もないのですが・・

WinterStory2004-05のコンサートDVD、マルチアングル機能になってるじゃないですかー。これを観た時はかなり興奮しました(笑)BrandNewとかHeroとかで後ろでダンサーと話したり、ただ歩いてるだけだったり・・・のへソンさん。
超ツボでした♪

Angel、いい曲ですよねー。でもカラオケで歌うと、これほど「意外に難しい」曲はないと思いました(>_<)一見簡単そうなのに、音域がすごーく広い。やっぱりシナはプロなんだなと思いました。

・・・長々と失礼しましたm(__)mまた遊びにきます!
2007.05.22 11:31 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん

こんばんは。
マルチアングルで見ると、確かに面白いですよね~
でも実際自分がライブに行くと、全体を見ることはなかなか難しく・・・かといってマルチアングルほどずっとヘソンを追いかけられるわけでもなく・・・ですものね。

BrandNewって最初から最後までテンション上がりっぱなしだとカラダ持たないかもです(笑)

私、シナの曲で一番すきなのが「angel」なんですよね。シナっぽくないような気もするんですけど。。。ボーカル組三人の良いところがうまくマッチしてますよね。このボーカル三人組が来月にはそろってソロアルバム発売ですよっ!!
楽しみですね~~~

2007.05.22 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/144-f5777df6
