新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


これ、決定ですか?

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

みなさん!!

まず、こちらに飛んでみてください。

どうですか???

(情報提供・mさん ありがとう)

コレ、本当だったら、来月にはヘソンは復帰してることになりますが
復帰一発目が日本ってのも・・・なので、
その前に韓国での活動を始めるんですか???

もう疑問符だらけの文章になってしまいますが、
まじですか~~~!!!!

こういうイベントへの出演はどうですか、みなさん???

私自身は、今回は絶対にムリなんで行かれる方がいらしたら
存分に楽しんできていただきたいのですが・・・
しかしですよ。
1月のチャリティーイベ@京セラドームで
スタンド席だった私は、それなりには楽しめたものの
やっぱり一万円の価値があったかどうかは・・・疑問。
交通費が往復320円だったので、トータルではまあまあって
感じですが。

・・・また直前になって、あちこちのサイトでチケプレの
大盤振る舞い合戦にならないことを願います・・・

そして、1月のイベ以上に韓ドラおばさまたちに、
「だれ~?」「なあに~?」扱いされないことを願います・・・

そしてそして、「ちょっと、座りなさいよ!!」と
怒るおばさまがいないことを切に切に願います・・・

そうそう、今日コレ見に行ってきたんですよ。
チケットをいただいて、それに上映しているのが
なんばに新しくできた映画館だったことにつられて
のこのこ出掛けてきたのですが。
やっぱりこのゾーンだけ、ものすごい年齢層高かったです(笑)
大阪だけかもしれないですが、60代以上の方って
映画観るだけで、なんであんなにすごいおしゃれ(→おそらく)して
こられるんでしょうか・・・
そして、必ず花のついた帽子をかぶってらっしゃるという・・・

あ、また話がそれてきました。

映画の感想は差し控えておきますが(爆)
今後、韓国はじめ外国の方と恋愛する予定の方は必見ですよ~。

しかし、「なんだかなあ・・・」と思いながら
おもっきり泣いてしまった私。
ウォンタクではどうなっちゃうんでしょうね~
スポンサーサイト

Comment

momo says...""
こんにちわ。
私は、チケット代が高いなーって思いながらも・・
久々のジニに会えるのでさっそく申し込みました(><*)
本来ならスニーカーの日でしたよねぇ。
ソロ活動もお盛んだから延期かとも思えましたが・・なんだか韓国ペンには申し訳ない限りですよねρ(TーT*)
 ちなみにVIP席とSS席の違いは、問い合わせたら・・明日から事務局もできるから詳しくはいえないけどってことでしたが一番近い限定500席らしいです。
SS席は、サイダスタレントファンクラブ先行で明日から受付らしいです。
2007.05.15 18:48 | URL | #bfdgjwG. [edit]
tomoka says...""
こんにちは。

バレコン以来こういうイベントは行かないゾ!!
と決めていたのですが・・・。
迷っています(>_<)

ヘソンの復帰・・・どうなるんでしょうかね?
まず、韓国できっちりご挨拶なんだろうと思いますけど・・・。
2007.05.15 22:03 | URL | #sSHoJftA [edit]
yuzu44 says...""
こんばんは。
チケット代高いですね~
今回もしっかり仕事でした。翌日も仕事だし勤務交代も厳しいのであきらめます。
それぞれの時間はどれくらいって思うとね~
予定が変更にならないか不安もあるし・・・
シナだけのコンサート、へそんやカリスマのライブを楽しみに待っています。(勤務大丈夫かなあ・・・)

へそんの復帰が気になりますね。このイベントが復帰一発目は避けてほしいです。
2007.05.16 00:26 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
tommy says...""
JUNEさん、私も今日教えてもらってビックリしましたv-12
またイベントあるんですね~。
しかも、「へそん」の文字にかなり反応しちゃいましたっ!!
ミヌは新曲唄うか微妙ですけど、ジニは1月と同じかな?
へそんはいつもの歌でしょうか??
へそんには会いたいけど、関東までの遠征は出来ないですv-292

場所もですし、イベントの金額が相変わらず高いので、
今後の為に今回は我慢するつもりです。
早くへそんの歌聴きたいなぁ~。
2007.05.16 00:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>momoさん
おはようございます。
そうなんですかぁ・・・サイダスは以前、直前になってこういうイベ中止してますよねえ。今回は大丈夫なんですかね???
それにしても・・・みんじんしょんの扱いがどれくらいのもんだか気になります。
「韓流ブーム」っていうと、どうしても俳優さん中心になっちゃいますものね。1月のイベでも、すん○んペンが大半だったと思うのですが、あのでかいハコで歌うわけでもなく、ただじっとトークしてるだけでとても盛り上がってるようには見えなかったのですが・・・汗

なんでこんなでかいトコロでやるんでしょうね。

あ、momoさんは参加されるんですよね~~~
周りのおばさまたちにも負けず、ジニはじめ、みんしょんの応援もお願いしますv-238
2007.05.16 10:09 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
おはようございます。
私は、今回はまあ確実にムリなんで迷うこともなかったんですけど、もしいける状況なら・・・tomokaさんみたいに迷ったかなあと思います。

慌てなくても、直前になってからけっこうオクやプレゼントなんかが出回ると思うので、しばらく様子を見るってのも手かと思いますが。

ヘソン、本当に6月20日に2集が発売されたら、ちょうど活動時期で忙しいですよね。日本に来てる余裕はあるのか・・・う~む。
2007.05.16 10:12 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
おはようございます。

私も今回は行けないと初めから諦めてるんですが、でも確かに三人合せて30分くらいなんでしょうか・・・もし、へそんが新曲歌うなら、見に行きたいのですが、でもやっぱり日本で復帰するってのはおかしいので、韓国である程度ちゃんと活動してから、日本に来てほしいですよね。

じには、新曲はないだろうし、みぬさんはどうでしょう???

なんかサイダス俳優さんたちの、前座みたいな扱いなんじゃないかとちょっと心配です。

私も9月のみぬコン、それから年内のシナコンを期待して待ってます!!
2007.05.16 10:16 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。
私も、「ヘソン」の名前を見て、嬉しさ半分これでいいのか?半分です。
新曲、歌って欲しいですけど・・・

それにしてもチケット高すぎですよね。
2万5千円って。。。ま、韓国まで見に行くことを思えば安いと考えることもできないことはないですが。「韓流価格」ですよねぇ・・・

本音を言えば、やっぱりちゃんとしたライブで十分に堪能できるほうが嬉しいので、私もミヌコンとシナコンを待ちます~

・・・でも、シナペンがゼンゼンいないってのも寂しい限りなんで、誰か行ってくださいねってキモチです(笑)
2007.05.16 10:20 | URL | #- [edit]
ゆかのすけ says...""
JUNEさん、今日は。ゆかのすけです。

イベント告知をみて、「はぁ~?」って思いました。なんか複雑・・・・です。
「アーティスト」なんだから、もっと「大事」な扱いをしてほしいと思います。

9月のツアー&「韓国旅行」のために「ミヌ貯金」をしようかと思います。
なんせ8月にCSで放送されるみたいですし。
2007.05.16 13:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
おはようございます~v-237

そうですよねえ・・・日本に来てくれるのは嬉しいんだけど、でもこういうイベって不完全燃焼に終わることも多いですし。
1月イベでも、あれだけすん○んペンさんだらけの中、みぬが登場したときは一瞬でみぬワールドにはなったんですけど。2,3曲じゃやっぱりねえ・・・

ゆかのすけさん、韓国に行かれるんですか???楽しんできてくださいね。そして、9月のミヌコンではまたまたはじけましょう~~~e-271
2007.05.17 06:12 | URL | #- [edit]
M/ゆっさん says...""
ロマンチックって一体なんですか?な感じでお久し振りです~。

シナの話じゃないんですけど、私もその映画見たいと思ってたんですよ~!
うちの母が「あおいちゃんを見たい!」って(;゚∀゚)=3ムッハーとなってるので、ついでに一緒に行って来ようかと…
私、常々「いじゅんぎのうちゅくしさがわからない…!」と言っていたのですが、なんかこの映画のCM見て

あ…アリかも…アリだ…

と思ってしまいました。

…かっこいいですね…いじゅんぎさん…(遅い)
2007.05.19 00:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>M/ゆっさん
ロマンチックにお久しぶりです~・・・なんじゃそりゃ。

ええとねえ・・・あおいちゃん、かわいかったですよ。私が見に行った劇場では、おそらくいじゅんぎ目当てのおばさん&おばあさんが95%、あおいちゃん目当てのおじいさん&おじさんが5%って感じでしたね。

で、もう見に行ってこられましたか?

私は、「王の男」のときのいじゅんぎくんのほうが好きでした。

別の場所でのネタになりますが、こりらっくまいみぬヴァージョンは、口角あげるがポイントだったのですね!!早速やってみたいっす。
うちにいる、りらっくま&こりらっくま隊は4体です。1体は犠牲者になってもらわねばなりません。もちろんハグしまくります。ナイスアイディアをありがとう。
2007.05.20 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/143-d1f33463
