新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


孝行息子

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ジニが11日に開催された「M スーパーコンサート 青少年愛コンサート」に
出演したときの写真があがってましたね。

jin@BExco.jpg


釜山市海雲台区ベックスコ(Bexco)で開かれた
「M スーパーコンサート 青少年愛コンサート」で歌ったようですが
詳細はよくわかりません・・・
今日は前髪、びっちり揃ってるわけじゃなさそうですね。
・・・ってこれは単に踊ってるから適度に乱れてるだけで
相変わらずアレなんでしょうか・・・
Newenにもう一枚、写真があがってるんですが(→こちら
両方ともなんか目がはれぼったい気がしてしょうがないんですよ。

多分、原因は海苔巻きじゃないかと思うのですが。

というのも、その前日にジニがなにをしていたかというと
「사랑해서 괜찮아」の撮影現場にて、
ドラマ初出演の父チャーリーの応援をしていたそうで・・・
ジニはチャーリー泊と製作スタッフのために前日徹夜で(!!!!)
手作りした海苔巻きを差し入れしたということです。

チャーリーは、主人公のシン・ソンウの父親役で
元芸能人で、「家事よりは人生を楽しむのに忙しいカサノバ人物」という
設定で・・・、ってほとんど地で行けるやん!!と
つっこみたくなる役柄のようです。

いろいろとフクザツな事情のある家庭みたいだけど、
ジニってほんと、親孝行な良い息子ですねえ。
チャーリー、息子のためにもしっかりやってくださいっ!!!
・・・と言っても、ぜんぜんこのドラマ見る気にならないんで
チャーリーがしっかりやってるかどうか確認することは
私には不可能ですが・・・

13日は、本来ならTCのイベントでシナ全員が見られるはずだったんですよねえ。。。
全員、スケジュールがあいたおかげで母の日にまた孝行できるかな。
みんな本当に親孝行ですものね。

そうそう、「父と子の絆」がテーマの映画といえば
アレですよね。
日本で上映されることが決まったようです。
ただし、東京・大阪地区限定のイベント上映ですが。
詳しくはこちら
見た方からは、「ゼンゼン違和感がない」と聞いてはいるものの
私、どうしても「高校生役」ってのがひっかかって
まだ見ていません。

・・・これはおそらくどんち映画のトラウマ(爆)・・・?

でも、昨日たまたま、某所でうぉんたくのかわいいキャプ映像をたくさん
見せていただいただいて、ちょっと見てみたいわと
思ってたところだったので、なんとグットタイミングなんでしょう。
夏ごろ、ということなので絶対に行こうと思ってます。



スポンサーサイト

Comment

のんたん says...""
JUNEさん
こんにちは(*^^*)
ウォンタクが放映されるんですね!
私、映画って動物モノ以外でどんなに感動しても泣くことはないのですが(・・・)、このウォンタクだけは最後にすっごい感動してダーッと(T_T)
泣く泣かないは別としても、笑いあり、涙ありの超オススメ映画ですよ!ぜひ見てみてください~!
ちなみに高校生ミヌですが、今やったら違和感あるかもですが、このころは・・そんなにないです。しっくりきてましたよん♪
2007.05.12 11:27 | URL | #OQekSdOA [edit]
Mico says...""
見たいですよねぇ。オッパの映画vv
DVDとかになってくれるともっと嬉しいんですが・・。笑”
2007.05.12 21:46 | URL | #nft/jt/c [edit]
ゆかのすけ says...""
JUNEさん、今日は。ゆかのすけです。

「ウォンタクの天使」は、韓国版DVDが発売とされたのと同時に買って鑑賞しました。
最初は、年齢的に役柄の不安はありましたけど、クライマックスで、、「泣いて」しまいました。あれは、彼の「素」の部分だったと思います。
JUNEさんも、是非ご覧くださいね。ほんとにオススメです。
心斎橋ですか~。遠いなぁ~。私、「梅田」だと思ったんですけど・・・・・。読みが外れた・・・・・。
場所も良くわかんないし・・・・・・。
ま、詳細はこれからですもんね・・・・・。
あとは日本版DVD化と、エリ兄さんの「6月の日記」ですね。頑張れ、エリ兄さん!
2007.05.13 14:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちは。
コメいただいてたにもかかわらず、レスが遅くなってすいません。しばらくPCを開くことができなかったんです・・・と言い訳はこれくらいにして(笑)

そうですか、やっぱりみなさん高校生役に違和感なし、というご意見で一致してますね~
私は、けっこうどんな映画でもまんまと泣かされる単純なやつなんで、きっとウォンタク見たら号泣ですね~ハンカチもちゃんと準備してぜひぜひ映画館に行こうと思います。
2007.05.14 16:15 | URL | #- [edit]
JUNE says...""


>>Micoさん
こんにちは。
ちなみに、韓国版のDVDにも英語字幕がついていて、英語のレベルもあんまり難しくない・・・そうですよ~(っていうかストーリー自体がかなりわかりやすいと思われます)

せっかく、東京でも上映されるだから、ぜひぜひ「東京のはしっこ」から駆けつけてくださいっ!!
2007.05.14 16:16 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん

こんにちは。
シネマートは、アメ村のBIGSTEPの中にあって、方向音痴な私でも絶対に迷わない場所にあるので、ゆかのすけさんも大丈夫だと思いますよ。ちなみに、梅田から心斎橋までも地下鉄で10分程度なんで・・・って、すでに観てらっしゃるんですよね(笑)

私、ノンスト5も見たことないし、演技してるみぬってMVの中くらいしか知らないんですよね。
ぜひ公開の際には見に行きたいと思います・・・って言っても何回くらい上映されるんでしょうね???

2007.05.14 16:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/141-d0bafc37
