新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


気を取り直そう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、Newsenを開くと久々にへそんページに新しい記事が!!
と勇んで開いてみると・・・



う、うそだろ~!!

ということで、このニュースは、スルーしますんで
興味のある方は、心してこちらに飛んでみてくださいね。

ま、すでにご覧になってるとは思いますがね。
私の中では見なかったことにしておきますんで。

まったく違う話題で気分転換です。
昨日は、宝塚大劇場に行ってきましたよ。
ただいま、宙組が公演中。
私、べつにヅカファンでもなんでもないんですが、
幼稚園のころに親戚のおばさんに連れてってもらって
けっこう印象に残ってたんですよね。
で、先月そのおばが亡くなり、おばとのことを思い出すうちに、
なんだか久々に行ってみたくなったんで、
母の知り合いに頼んでチケットを手配してもらい、
子どもや、その友達、そのお母さんなど7人で
行ってきました。

で・・・行ってみて、なんだか独特の雰囲気にびびりつつも
予想以上に楽しく観劇してまいりました。
やっぱり、あの大階段は感動しますね~

しかも、ヅカファンの方には怒られそうですが、
座席が前から3列目の中央通路側、
途中で役者さんが真横まで降りてきてくれたりも
するんですよ。
やっぱり、みなさん、顔も小さいし、足も長いし、同じ人種の人間とは
決して思えないほどスタイルもいいし、美しかったです。

で、ここで私はやっぱり「シナのファンミでこの座席だったら!!」と
思わずにはいられませんでした。かるく悶死ですね。
一緒に行ったリュ・シウォンファンの友人も、
「これがシウォンなら!!」と同じことを考えていたそうです。

でもね、ヅカファンのみなさんは、「きゃ~」とか言ったりしないんですよ。もう私がもし、へそんが舞台から私の隣に降りてきて、
私の目を見つめながら歌ってくれたら、きゃ~きゃ~きゃ~の
大パニックになっちゃうと思うんですが。
友人とも、ヅカにはヅカの掟があるんだろう、不思議ワールドを
垣間見たね、と話しながら帰ってきました。

ああ、テンションがあがってきました。
ファンミでこうやってへそん王子が歌ってくれたら、
という妄想でかなり気を持ち直しました・・・

おめでたい私?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/14-95248cac
