新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


しゃちょー!!

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

今日はM Risingの設立式が行われると言うことで
みぬ社長がどんな姿で登場してくれるのかと楽しみにしてたら・・・
あれ。
予想とはまったく違いましたね。

2007050713245916994_132738_0.jpg


7日午後ソウル駅三洞オープンワールドミュージック事務室で
イ・ミンウがエムライジング(M Rising) エンターテイメントオープン式をあげた.
今度オープンでイ・ミンウはアルバム製作者で初足を踏み出した.

(写真&画像・my daily →こちら

どうですか???
サングラスで愛らしい目の表情がまったくわかりませんが
なんだか嬉しそうですね。
これからまだどんどん写真が上がってくると思うのですが
中はどんなふうになってんでしょうね???

社長のあの自室を見る限り、ものすごい整理整頓の行き届いた
オフィスなんでしょうかね。
そういえば、今日本屋で「お金持ちはキレイ好き!」(→こちら)って言う
とっても胡散臭い本を見かけたのですが、みぬのことがアタマに
浮かんで思わず手にとって中を見てしまいました・・・

お金持ちになる人は、共通してキレイ好きで
自分が好きで、家族を大切にして、大切なパートナーがいて・・・等々と
いう内容でした。
う~ん、カリスマにはけっこうあてはまってるかも、
と思ったのですが。
ま、私はこんな本を買うほど私はお金持ちでもないので
詳しい内容は誰か読まれた方がいらしたら
教えていただきたいです。

そして、M Risingの求人情報が出ていると言う情報は
Minwoo天国さんでご覧になっていると思いますが・・・
実際、みぬ社長のもとで働いたらどうだろう、と真剣に
どんちペン(でも、Mコンでかなりみぬに恋してしまったそうです)の方と
話し合ってしまいました。


・・・口うるさくて、えこひいきしまくりのいやな上司かも、と言うことで
意見が一致しました(爆)








スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
JUNEさん、こんにちは。

GWも終わって、なんとなく「頭」がぼう~っとしております。身体がまだ「お休みモード」だったりします。

今日は「M-Rising」の設立式でした。
らしいといえばらしい格好ですね。
自らリーク?もらしいし・・・・・・。
少し痩せたように思えますが、大丈夫かな?
どうぞ、身体だけは壊さないようにしてください。社長~。
2007.05.07 18:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
tommy says...""
JUNEさん、とうとう設立したんですね~。
…と言っても、いつもと変わらない写真ですね。
サングラスだけど、かなり機嫌がよろしいみたい♪^^

キレイなオフィスで、これからのカリスマのソロが動くんですね。これからが楽しみですね~。
しかし、まだ設立されたばかりですが…従業員は何人位いるんでしょうか?
このオフィスで働く方はどんな方なんでしょう~。
かなり興味があります!^*^
2007.05.07 20:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。
GW中はゆっくり過ごされたのでしょうか?私は休み中ずっと家に誰かがいて逆にゆっくりできず、今日ようやく存分にPC使えて嬉しかったんですが・・・
さすがにこれだけ休んじゃうと、なかなかすぐに普段どおりってわけにはいかないですね。

でも、このみぬ社長の姿を見て、テンション上がったのではないでしょうか???
他の写真など見ても、すごく機嫌が良さそうだったので、確かにちょっとオーバーワークかもしれないですけど充実した毎日なんでしょうね。
9月のライブが今から楽しみですv-10
2007.05.08 03:25 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
なんとなく、社長=スーツ姿っていう思い込みがあったんで(→ジニの海辺へ行こうorえりの火の鳥とか・・・笑)、Tシャツ姿とは・・・・
でも、みぬらしくていいですよね。

きっと仕事には厳しい社長なんでしょうね~
シナのメンバーもよく言ってますものね。
でも、やっぱりみぬのカリスマというかリーダー的資質みたなものはシナの中でも一番だと思うのできっとうまくいくはずです!!
今は小さな会社でも、これからどんどん成長するでしょうね。もし、株式会社だったら私も絶対株買いたいなあ・・・株主総会で社長のライブとか・・・ふふふ
従業員はこき使われる可能性大だけど、株主ならでかい顔してられますよねe-456(笑)
2007.05.08 03:31 | URL | #LkZag.iM [edit]
miwa says...""
JUNEさん

おはようございます~
仕事が始まる前にって・・・・もうそろそろ始業ですが
昨日はミヌを追いかけるので大変でした・・・・
もう何処も映像や記事がたくさんあがっていて(汗)
どれにするか迷うというか・・・同じようなアングル多しでこれも困る~(笑い)
でも、これからもっともっと忙しくなるだろうから。みぬペンは覚悟しなくては。。。って感じです。
でも6月にアルバム発売だと、すご~くシナペン大変かも。だってヘソンさんも6月中旬って話を聞いてますし。ドンワンもそのころかな???
でミヌですよ~
miwaボーナスないのにお金足りるかしら??って状況です(だってまた韓国版、日本版とあるだろうから)
JUNEさん~がんばりましょうね(^^)
2007.05.08 08:33 | URL | #.SMSmiYc [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
おはようございます!!

みぬ社長、働き者ですね~みぬぺんさんも社長に負けず劣らず働き者で(笑)
miwaさん宅の動画なども拝見し、社長のステキな姿を堪能させていただきました。ありがとうございます!!

今年は、来月末にアルバム発売、アジアツアー、そのあとにシナ活動、ドラマ出演、アメリカでの活動・・・本当ならこの先ますます忙しそうですね~
miwaさんもジム通いをおさぼりせずに、今のうちにたくさん体力つけてがんばってくださいね(笑)!!

お金は・・・まあなんとかなりますよっ(→ものすごい楽観的・・・)
2007.05.09 08:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/138-13e6e9da
