新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


でるもえんでぃ

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

えんでぃが5日に出演したというファッションショー。
写真がいろいろ出てますね。
私的には、この一枚!!

20070507092542.jpg


もう、えんでぃのこの手首の細さってたまりませんっ!!
このお手振りポーズは、ラインも完璧ですっ!!

こんな細腕なのに、手をつかまれて
意外と力強かったりしたら。。う~たまりませんっ!!
シチュエーションは、彼氏・えんでぃとささいなことで
ケンカしになっちゃって「もういいっ!!」とか言って走り去ろうとしたら
えんでぃに「待てよ、僕の話を聞いてよ~」って
腕をつかまれるって感じでしょうか???
・・・あ、えんでぃペンの皆様、すいません。

えんでぃって足クビと手クビはメンバーの中でも・・・いや
いろんな人と比べてもダントツに美しいですよね。

もしシナに入ってなかったとしたら、絶対に手とか
靴専用のモデルさんになるべきでしたね~

9ヶ月に入り、すっかり手首も足首もなくなってしまった妊婦には
まぶしいかぎりです・・・えんでぃの手首足首

あ、髪型ですか?
・・・いいんじゃないでしょうか。
ますます若々しくてかわいいじゃないですか。


今日はみぬ社長の会社の設立式ですね。
こちらはどんな姿で登場されるんでしょうか???
写真があがってくるのが楽しみです。



スポンサーサイト

Comment

たまま says...""
JUNEさんこんにちは~v-222
もう9カ月なのですね^^お体お大事にv-290
おっと。。。
PCの前で大爆笑してますv-424
JUNEさんたら~v-389
私もえんでぃの手と手首が好きですよ~。
手フェチの友人によるとジソブさんの手がかなり評判いいですよ。
まあ私はえんでぃで(笑)
2007.05.07 12:18 | URL | #2eH89A.o [edit]
あば says..."体調どですか?"
もう9ヶ月突入ですか・・・お腹動きまくってますかね?
腕フェチのワシとしましては・・手首細いねぇ・・
肌がつやつやしてるわ・・(うっとり)

好みとしては肘から下が長いのが好きなので・・・誰かさんみたいな(わかるよね?)
まだまだ誰かさんのあの腕と膝下を超える人は見つからないわ・・くくぅ。

つい最近になってエンディーがS.E.Sのバックダンサーだったことを知って・・・
ダンスが上手いことに妙に納得してしまいました。
エンディーって肩の動きが凄い上手なんだよね・・まぁ・・それに気が付いたのはどんちが隣で踊ってるシーンだったからかもしれんが(笑)

この写真のエンディーの綺麗に上がった口角に萌えっ!でございますわ。
2007.05.07 14:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちは。
そうなんですよ~もう来月です。でもたままさんが産後三ヶ月でライブ復帰した、とおっしゃってたのを心の支えにして、9月のミヌコンまでおとなしく子育てしてようと思ってます。

Mr美しい手首ですが、私もえんでぃに一票!!

えんでぃのこの手首、ホントうっとりですよね。
いつかえんでぃと握手できる機会があっても、握手よりも絶対に手首を握って細さを測ってみたいっと思ってます。

2007.05.07 15:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
えんでぃは、腕っていうよりとにかく手首とか足首とかのくびれが美しいのよ!!・・・そのわりにはウエストはくびれてない幼児体型なのがまたかわいかったりするんだけど(笑)

誰かさんとは、ちょっとジャンルが違うけど、えんでぃの萌えポイントはここですっ!!
ま、誰かさんの腕まくりもなかなかいいですけどねえ・・・ふふふ

ダンスのことは、全然分からん我ですが、えんでぃもダンス上手いの???・・・って改めて驚いたりして(爆)
2007.05.07 15:57 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんにちは☆
えんでぃのモデル写真見ました。
私もJUNEさんセレクトの写真が一番いいかな?
あ、あと1人シナも微笑ましかったです。

えんでぃの手首は、ホントにキレイですね~!
スニーカーの時には足首も見ましたが、細くてきれいです。。
私はとてもじゃないけど見せられないです(>_<)

この前髪は初めは「短すぎっ!」と突っ込みいれてましたが、
今回は前髪流してるからか結構いいかも…。
前髪短いと若返りますね。^^
2007.05.07 19:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは~

ホント、えんでぃの足首もたまりませんよね。
あのTCの写真も足首ばっかり見ちゃいましたから(笑)
私は、手首足首だけに限らずカラダ中のくびれというものが今ほとんどなくなってしまってますよ・・・元の戻れるのかいい加減心配になりつつあるんですが・・・ははは。

髪型はどうなんでしょ???
でも、今回はもでる仕様ってことで特別なのか、これからもしばらくこのままなのか・・・ちょっと気になりますよね。えんでぃも最近、現れるたびに違った姿で楽しませてくれますよね。
2007.05.08 03:20 | URL | #- [edit]
クー says...""
JUNEさん、もう9ヶ月になんですか!?
今暑くなってきてたりと、色々と大変だと思いますがお体お大事にv-410


エンディの手首の太さJUNEさんの読むまで全然気づかなかったー。私エンディを見る時はカワイイ②お顔をばかり見ちゃうから。特にお鼻とホッペに目が。。。(笑)
2007.05.08 22:40 | URL | #kEawCMz. [edit]
JUNE says...""
>>くーさん
おはようございます。
そうなんですよぉ~もう、生まれても大丈夫な時期に入ってるので、いい加減いろいろと準備しないと・・・と思いながら相変わらずだらだらしてます(笑)お気使い、ありがとうv-238

えんでぃ、手首だけじゃなく、足首もすごいキレイですよ~TCのときの写真をもう一度確認してみてくださいっ!!私、とりあえず全身隈なく見ちゃいます。。。でも、えんでぃの鼻ってのは、今までなんとも思ってませんでした(笑)
2007.05.09 08:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/137-b3d32c28
