新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


プライム

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

GWですね~
我が家は特別出掛けることもなく、家で掃除したり地味に過ごしてます。
で、掃除と言えば、過去の雑誌チェックがつきものです。

たまった雑誌などを整理しようとぱらぱらとチェックしてると
必ず熟読体勢にはいって、結局一冊も捨てることなく
元に戻しちゃうんですが。必ずやっちゃいますよね。

で、しつこいですが最近大ブームのシギョンさんのインタビューが
掲載されている「f2a 16号」(→コレです)をぱらぱらとめくってたら、
あれ???見たことのある顔だ・・・ああああ!!ぷらいむだっ!!
ってことで、またまたもう一度記事を読み直し、
さらにはネットでチェックしたりしていたのですが。

一応、説明しておきますと、プライムってのは
みぬさんのお友だちで、ミヌコンにもラッパーとして参加してる
もじゃもじゃ頭の妙な格好の人です。

プライムがYG所属の「無歌党(ムガダン)」という
グループにいることは知ってたんですが、改めてMVなど見ると
私が昔好きだったB-52’sみたいなテイストの音楽やってることを
知り、ますます興味がわいてしまいました。
あとMVの中で着ているピンクのプライムスーツ(?)も
すごいかわいいんです

sugerless_L.jpg



無歌党のHPはこちらで、その中の「GALLERY」の中の「Movie Gallery」から
見られます。
ちなみに、「About MGD」から見るプライムのプロフィール欄の
写真で履いているのがいまどき絶対に見かけない「ケミカルウォッシュ」の
ジーンズなんですよ!!
これは、1stのジャケ写でもあるみたいですが・・・
(ある程度の年齢以上の方でないと、知らないですよね・・・汗)
きゃ~プライム最高!!

ま、シナには入れないだろうけど、プライムってけっこうかわいい顔してますよね。
SJになら、いてもおかしくないかも。

で、f2aの記事でも触れられていたんですが
ムガダンって平均身長が160センチ代で、これはかなり韓国人にしては
背が低いのが特徴ということで・・・
(ま、分かりやすくたとえるなら、「ミニ○二」みたいなもんですか?)

ふ~ん・・・みぬがぷらいむを相棒として選んだのは
このへんにも理由ありかも、とひとりにやにやしていたしだいです。

あと、メンバーのべっきょんさんは元カノが日本人で
かなり日本語がお上手らしいです。
元カノとの会話や、マンガとかAVで日本語を勉強したそうです。
で、紅一点のうんじゅさんは
ちゃんと勉強してて日本語がしゃべれるということなんで
日本進出も・・・とか書いてあったんですが。
本当なんですかね???
公式HPのスケジュール欄もほとんど真っ白なんですが(爆)
日本にはあんまりいないタイプのグループだし
面白いと思うんですけどね~
YGはBBにばっかり力入れてるんで、みぬ社長の会社にでも入って
どんどん活躍してもらいたいです!!

と今日もまたあんまり(。。。ってか全然?)シナネタじゃなくてすいません。

スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
JUNEさん、こんにちは。ゆかのすけです。

GWも終盤ですが、いかがお過ごしですか?

私、プライムさんはミヌコンで初めて知りました。
今思えば、ミヌコンでのノリも「関西風」のような、気がします。一度、プライムさんに「大阪弁」を伝授いたいです~爆。
私思ったんですけど、「プライムさんのような人、お友達に欲しい。」ですねぇ。
お話していると、「きっと癒されそう、」ですもん。本当は「彼氏」に選ぶと良いんでしょうけど、如何せん、ただ今、現実逃避しているので・・・・、爆。
そういえば、週明けに「MーRising」の設立式ですね。「ミヌ社長~、近い日本の関西から、成功をお祈りしてます~(^_^)v」
2007.05.05 11:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
bee says...""
わわわ!ソンベッキョン!! ←意味不明ですね。ただ言いたかっただけなんです。えへへ
元カノが日本人だったのですね~ほほう。。
しかし、「f2a 16号」が激しく気になる今日この頃です。。。
2007.05.06 17:50 | URL | #b7R9Co7w [edit]
みっふぃー says...""
プライムのふぁっそんが、すてきすぎなんですけど~w
ケミカルウォッシュ、わかっちゃいました・・・(笑)

いやぁ。
プライムって、好きなキャラしております。
また、日本にきてくれないかなぁ。
2007.05.06 18:26 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
私も、みぬのライブで知ったのですが、でも一度顔を知ってしまうと、決して忘れないですよね。そして、けっこういろんなところで見かけていたと改めて気づいたり・・・

プライムもまた妙な関西弁をたくさん覚えてほしいですね。プライムに教える大阪弁・・・ああまた妄想が広がってしまいます。

今日、みぬ社長のところ設立式なんですね。GW明けで憂鬱な気分をぱぱ~っと晴らしてくれるくらいかっこいい姿で出てきてくれるのを楽しみにしてましょうねv-10
2007.05.07 08:25 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>beeさん
そうですよ、ソンベッキョン!!ソンベッキョン!!ソンベッキョン!!
→負けずに連呼してみました(笑)

f2a、雑誌自体は薄っぺらいし値段も900円くらいするんですけど、でも中味はすごい充実してるんですよ~なかなか売ってる本屋を見つけるのが大変かもしれないですけど、見つけたらぜひ立ち読みしてみてください。(特にシギョンさんのページ!!)
2007.05.07 08:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
ケミカルウォッシュ、分かってくれた???
同世代ね、あなたv-8

プライムって実は声もすごいいいよね~
私、ちゃんと無歌党のCDも入手したいんだけど・・・いろいろと他にも気になるものがあってなかなか手が回らず。

日本でも、きっと活躍できるほど実力はあると思うんだけどなあ・・・
2007.05.07 08:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/136-3345cab6
