新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ここでなになさる?

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

25日午後6時からの第43回百想芸術大償授賞式に
ミヌとドンワンがご出席~~~!!
・・・なんでこの二人なんだか気になる2ショットですが。

udon.jpg


ミヌさん、がんばって前髪立ち上げてるし
靴もけっこう底上げしてあるみたいなんで
今日はどんちと背が同じくらいに見えますね~(笑)

どんちの後ろ手に手を組んでる立ち姿が
なんともおじさんっぽいですが・・・
それに、ネクタイだかスカーフだかなんかよくわかりませんが
結んであげたいです・・・

見えるラジオのときは、キャップでよくわからなかった
ドンワンの髪型、こんなふうになってたんですね。
ホント、ふつうーっぽくていいです。
最近、ドンワンのちょっとした仕草がカム・ウソンさんに見えるときが
あるんですけど・・・この表情もウソン顔系ですよね。




いやでもね~最近、6人そろった姿は見られなくても
こうやってメンバーが一緒に公の場に出てきてくれると
やっぱり嬉しいです。


・・・で、この二人はプレゼンターだったんですかね?
まさかあのドラマで受賞したわけじゃないですよね?
(。。。あ、失礼!)



スポンサーサイト

Comment

あば says..."オッサン・・・仕方ないね。"
中途半端でいいわぁ・・・(笑)
このどんわん
ミヌの足元・・すっげぇ気になる・・・
往年のプリンスのあの靴を思いだすわ・・
プリンス張りにこの靴で踊ってくれたら・・・
拍手するわ・・。

どんわんの顔が変わった感じしたのって・・・
少しふっくらしたんかなぁ・・・
横ワケブームなわけ?シナの中では・・・
ワシ的には・・・白シャツなら前留めていただきたいわ・・ボタンをさ・・・

だって・・・パツンパツンでも・・・留めたほうが白の配分がバランス良いと思うもの・・
おっさん臭いのは仕方ないよ・・・どんわんだもの・・

ワシは案外この2人の絡んでるところ好きです。
2007.04.26 00:17 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、俳優さんの写真が多すぎて見つけられなかったんですが、Newsenにこの2人の写真があったんですね~。
さっそくあげて下さってありがとうございますv-238
出ると聞いてたのですが、どんわんはあのドラマだけど、
ミヌはどうしてでしょう??
そういえば…えりのドラマもあったような…?

JUNEさんのツッコミで、思わずミヌの靴を見てしまいました(笑)
厚底か分かりづらいですが、どんわんと背が一緒くらいだぁ~!!
どんわんはこのスカーフ?よりネクタイでキチッとした感じの方が好きなのに、残念です。v-292
Hさんが公に出る時の服装も落差ありますけど…(笑)


2007.04.26 01:00 | URL | #- [edit]
クー says...""
ドンちゃんのネクタイだかスカーフだか分からないあの布なんとかしたいですよねv-356
ミヌの底がよく写ってるサジンがあったんだけど私が見た感じ役5cmはあると見ましたv-363ミヌ気合入れてきたのかな(^m^)


少しだけみたんだけどドンワンとミヌはプレゼンターでしたよ。紹介したり花束やトロフィーとか渡してました。
2007.04.26 01:53 | URL | #kEawCMz. [edit]
min says...""
すごーーーい!!靴底チェック(爆)
うどんの身長差に違和感をおぼえなかったわたしはまだまだです・・・e-263

ふたりはパクウネさんと3人でプレゼンターしたんだけど
どんわん、『ヒット作、まわし蹴りに出演したきむどんわんです』って挨拶してプチ笑い起きました
みぬも控えめだったけど『うぉんたげちょんさ・・・』って言ったはず(爆)

所々萌えポイントもあったね、ノミネート作品はこちら~の時のポーズとか・・・
ってか、絶対打ち合わせしたと思う(笑)
おバカでいいな~とつくづく思ったわたしもやっぱりシナパボですe-330e-330

『COLORS』の頃のスーツ姿に比べてすっかりおじさn・・・度e-303してません?

2007.04.26 07:01 | URL | #Ff4CAi1Q [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
・・・プリンスね。現「モトプリンスと呼ばれた男」だっけ???ミヌがライブでちょっとドラム叩いてたけど、いっそこの靴でシーラ・E(彼女もプリンスファミリーだったね!!)張りにドラム叩きながら踊って歌ってほしいね(笑)

「パツンパツンでも・・・留めたほうが」って鉄板のこと??私、こういうフォーマルを変に着崩してるのってどうもなあ・・と思っちゃう。ミヌのちょっと中華テイストなジャケットはかっこいいのに。さすがどんわん!!・・・ってさすがの意味がどうなんだ???

ほかにもいろんな写真あがってたので、ぜひぜひお楽しみください。
2007.04.26 11:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
いろんな俳優さん・・・特に女性陣の衣装もすごかったですよね(笑)こういうの見ると、「近くて遠い国」を実感したり・・・あはは。
どんちゃんも男前なのになあ・・・あはははは。

Newen以外にもいろんなところでいろんな角度からの写真があがってたので、細部チェックすると面白いですよね。「Minwoo天国」さんには、動画も上げてくださってましたんで、そちらももうチェックされましたか???

他の方もコメントくださってますが、うどんはプレゼンターしてましたね。さすがにあのドラマではなかったようです(笑)
2007.04.26 11:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
あの二人はプレゼンターで登場してたんですね。情報、ありがとうございます。

クーさんのおっしゃってる「ミヌの靴の底がよく映ってる写真」、私も見ちゃいました(笑)
でもかわいいから許しちゃいますよね。
でも、どんちのあのネクタイだかスカーフだかは、やっぱりやめたほうがいいような・・・e-263e-263e-263

プレゼンターしてる二人、なんだか貫禄でしたね。すっかりいいお兄さん(を通り越してる・・・?)になりましたね~
2007.04.26 11:18 | URL | #- [edit]
トモ says...""
どんちゃん、首巻き(というか首タラリ?)なかったら社会科の先生みたーい!(偏見)。
きっとシナさんの事だから某ブランドから衣装の提供とかありそうだけど、高い洋服も高そうに見えないところがどんちゃんの魅力よね!!!(←褒めている)。

みぬの前髪ばっか気になって、靴まで目がいかんかったわー(笑)。
この前髪のみぬ好きwww
2007.04.26 11:20 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
ミヌコンのときに、改めて「ミヌってミニ・・・」って思ったばっかりだったから速攻チェックしてしまったわ(爆)

でも、かわいいよね~このミヌ。
前髪が長くてうっとうしいくらいのときのほうがせくしぃだけど、こういう場ではこんな張り切ってる感じのほうが似合うかと。
その点、きむどんさんは・・・ま、きむどんさんですからね。

舞台でのお姿も、きゃきゃきゃと思いながら見ちゃった。Hがいなくてもこうやって他のメンバーががんばってると嬉しい!!突っ込みどころ満載ってのもまた楽しい!!シナってやっぱりいいわぁ~v-238
2007.04.26 11:23 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>トモつん

そうだよね~きっと、これもどっかのブランドが提供した衣装なんだよね???
・・・提供した意味があるのかどうかは不明・・・

でもさ、他にもいろいろいたけど、韓国には韓国基準みたいなのがあるんだろうね。私にはとうてい理解できん・・・(爆)

みぬの前髪、こういう元気はつらつなときもいいよねっ。中途半端に短く切っちゃったのでえええ・・・と思ってたけど、これくらい伸びたらかわいいかわいい。またいろいろと湧いてきたわ~

私が高校せいだったときの、まさに「理科の先生」スタイルのどんち画像があるのでまたあとで探してあそこに貼っちゃうよぉ~
2007.04.26 11:37 | URL | #- [edit]
miwa says...""
JUNEさん
あんにょん~(동완の声)
昨日のミヌの大きさはありえない!!!
だって何だってあんなに気合を入れて身長底上げしてるんだか・・・・・・・
で。。。いつもよりどんちゃんより顔が大きく見えたし
miwa的には海老目の笑顔が見れたのでGOODでした(^^)
プレゼンターの時のどんっちゃんの「回し蹴りの。。。」って言うからミヌ苦笑いで言ったでしょ
このうどんの絡みはやっぱり最高!!!
はやく6人の絡みが見たくなりました~
2007.04.26 12:15 | URL | #.SMSmiYc [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
あんにょ~んv-238(→トロピカルサマーのときのどんちのこの挨拶、たまらないですっ!!)

・・・ま、たまに大きくなってみるのもよいではないですか(笑)本人は、単なるおしゃれのつもりだったのかも・・・ってことはないですかね(爆)
私、めったにヒールのある靴はかないんですけど、たまに履くと、なんか視界がいつもと違って新鮮ですよぉ。

そうそう、背はどれくらいでも、みぬさんはあの笑顔ですよe-68適度なリラックス感と適度な緊張感で、いい顔してますよね~

あの「回し蹴りの・・・」は、初めから打ち合わせてあったんでしょうかね???
どんちは、やっぱりああいう司会とかするのうまいですよね。あと3年もすれば、じぇそくさん並みにあちこちの司会やってそうです。

6人揃う日はいつでしょうか・・・e-263
2007.04.27 09:36 | URL | #- [edit]
みっふぃー says...""
うどんだ~w
何気に、うどん好きだったりします。
それにしても、どんわんおっさんくさいなぁ(笑)
衣装もまた、なんとも残念なかほりがそこはかとなく漂っていて・・・
そんなどんわんが、だいすきです(爆)
2007.04.27 21:37 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
「うどん」ってけっこう人気あるのね~
私は、ヴァラエティやインタビューなどでどんわんの寒い発言を思いっきり冷たい目で見ているミヌのイメージしかないんだけど・・・

実はいろんなところで仲良くしているということを今回学びました(笑)

どんわんだからこそ、これが似合ってる(・・・うううん・・・似合ってる???)のよねっ。ふふふ
近所にどんわんみたいなおじさんがいたら、いいよね~
2007.04.28 13:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/131-a2b106cd
