新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


今日もへそん~☆

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日、ジニが出ていた「ゴールデンベル」、録画しておいたはずなのに、最初の部分しか映ってないし・・・

と言う理由では決してないのですが、
今日もへそんさん映像です。いぇい!!


2005年4月、ソロ活動をしていたころに出演した
ユン・ドヒョンさんのLove Letterです。

ソロ活動の長所・短所というお約束の質問に、

長所は、ギャラが六分の一から完全に一になること、と
本当に嬉しそうに答えてます
短所は寂しいことだそうで・・・

神話では、ステージングを意識した歌が多いので
自分ははしっこに追いやられるし、
高音で叫ぶパートを担当するので
喉をいためると歌えない、
なんて言ってますが。
ユンドヒョンさんに、ラップを歌うように勧められてます。

同じ時期にミヌさんが「遊びにおいで」に出演したときは、
ソロの長所として、食事のときに好きなものが食べられる
(シナのときは多数決で決めるらしい)こととともに、
「メンバーにダンスを教える必要がなく、練習も早く終わる」と
答えてましたね。
もちろんその時間がかかる人ってのは・・・。

この番組、観客もわりと年代が高めで、
歌もじっくりと聴かせてくれます。
ちょんじゃさんたちのシナを応援する気持ちも分かるのですが、
へそんのバラードには、「しんへ~そん」の掛け声は
本当に合わないと思うので、おとなしく聴いてねって
いつも思っちゃいます。
だから、このオトナな雰囲気の中で歌ってるへそんくんが
とっても素敵に見えます



Comment

min says...""
とんできました~e-282こんな隠れ家があったなんて・・・e-514メールフォームや鍵コメがあるのが嬉しいですe-266こちらでも1日1コメ良いですか?(爆)
へしょんさん、お金の話は生々しいですYo~e-233
2006.11.12 09:28 | URL | #- [edit]
Mico says...""
こっちでは初めましてですね。改めてまたよろしくお願い致します!受験生の私にとって、シナトークできる場所が唯一の支えですっ!!
2006.11.12 18:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
もうちょっと、工事したいのですが、なかなか進まないので(笑)、またこちらでもよろしくお願いします。
ちょっとこれから出掛けるので、メールまたあとで送らせていただきます、ありがとうございました。


>>Micoさん
ええ、改めてこんにちはv-238
こんな場所が支えなんて言っていただけると、うれしいような申し訳ないような・・・ですが、いつでも息抜きに来てくださいね。
寒くなってきたので、風邪ひかないよう、勉強に励んでくださいね。
2006.11.13 09:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/13-ad4d33dc
