新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


どんわん@見えるラジオ

Posted by JUNE on   16 comments   0 trackback

昨日の「見えるラジオ」、いつも辛口の某mさんから
どんち落ちしそうになったという知らせを受けて
遅ればせながらチェックしてみました。
(→3asianにあがっています)

1176794510_2007417345.jpg

(画像出処・Ocean's Six)

ああああ!!
キョンリムさんになりたいっ!!

私、キョンリムさんってすごい好きなんですよ。
って記事は旧ブログにも書いたことあるんですけど(ご興味おアリの方はこちらどうぞ)

モンさんとキョンリムさんとどんわんがとっても楽しそうで
やっぱり「見える」ラジオっていいですよね。
・・・単なるラジオだったらまったくなに言ってんだか
わからんくてつまらないですし・・・

それにモンのこの衣装・・・なんか昔のあのねのねっぽいのも
笑えるし。ってあのねのねなんて言って分かる方がいるのかどうか
疑問ですがねぇ。



それにしても、どんわんってちょっと雰囲気変わったような
気がしてしょうがないんですが・・・
いえ、老けたとかじゃないんですよ!!
いい感じにオトナの男になってきたような。
この前髪の感じがいいのかな?

そして「So sick 」のどんわんヴァージョン。
ううん・・・
どんわんのもステキです。
こうなったら、謹慎中のHさんヴァージョンもぜひぜひ
聴いてみたいもんです。


・・・でもコレ見ながら、後ろのゴリラにHさんが入ってたらなあとか
思ってたの私だけですか・・・
(途中でHさんとは似ても似つかない人が入ってる映像があったので
 それ以降はこのゴリラ邪魔にしか見えなくなりましたが)
→それじゃ謹慎じゃなくて罰ゲームだ(爆)
スポンサーサイト

Comment

まみまみ says...""
こんにちわ。  あのねのね!に反応しちゃいました・・・・久々に聞いたわ~(大笑)  確かにモンちゃんの衣装はあのねのねっぽいというより、そのものって感じ・・    
どんわん  素敵です。なんだか男の色気っていうか・・いい感じに大人の男って感じ。でこ出しが個人的には好きなんだけど、今の感じもまたいいですわ~
2007.04.17 20:28 | URL | #- [edit]
Mico says..."このアジョシカッコイイっすね!!"
アジョシ(失礼ですけど、これが1番しっくりくるんですよねぇ)は本当どんどん良くなっていってますよね。カッコイイっていうか、優しくなっていってますよね、表情が。ドラマとか沢山やって、色々な人の人生を演じてきたからだんだん世界が開けてきたのかもしれないですよね。素敵だなぁ、アジョシ・・v-10
アジョシにカバーしてもらうなら、スティーヴィー・ワンダーのknocks me off my feetがいいなぁ・・。すっきり歌い上げてほしいですねぇ。なんのアレンジもなく。声を張って高らかに!!
謹慎中のへソン君(堂々!!←笑)にはSir.エルトン・ジョンのYour songを歌ってほしいですね。これはアジョシでも全然OKなんですけど、切なく歌ってほしいんで、あえてへソン君で。・・・私、選曲渋いですねぇ。笑 

そうそう!ま~つ~わ~、いつまでもま~つ~わ~♪でしたっけ?あみんさん。知ってますよ~、それに歌えますよ~。笑 私、けっこう歌えますよ。美空ひばり姐さんとか、ほぼ歌えますもん。笑
2007.04.17 21:34 | URL | #nft/jt/c [edit]
989-aba says..."見れない・・何故に"
何故か見れなくて・・・悲しいよぉ・・

so sickだけでも聞きたかったのにぃ・・(号泣)

ホント顔つき変わりましたなぁ・・

良い意味で言えば穏やかな感じ・・・
うーん・・・真意のほどは・・

しかし・・何故ワシには見れないのでしょうか・・
えぐえぐ・・

普段残念とか言ってるから?
2007.04.17 22:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>まみまみさん
こんにちは。
あ、あのねのねを分かってくださる方がいらして嬉しいですe-266
白い帽子かぶせたら完璧なんですけどねえ・・・

そうそう、最近のどんちはなんだか切なげな良い感じのオトナフェロモン出てますよね。
どんちの髪型、前髪下ろしてるの私好きなんですよ。もう坊主アタマとかは絶対にやめてほしい・・・(爆)
2007.04.18 09:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Micoさん
こんにちは。
私、どんちに歌ってもらいたい歌があるんですよぉ~SKID ROWの「I remember you」。
これね、私がMicoさんくらいの年齢のときに流行った曲なんだけど、どんちの好きなロックティストand高音が苦しくてもがんばるっ!!な曲なんです。ようつべで見られるんでよかったら見てみてね。

http://www.youtube.com/watch?v=pGhlUzzib6c

ヘソンの「your song」もいいかもね~でも私、やっぱりヘソンの「right here waiting」が個人的にもいろんな思い出のある曲なんで、すごい好きなのよね。

あ、♪まつわ~知ってるのぉ??ひばりさんなんて私も歌えないよ・・・Micoさん、本当はいくつ???白状しなさいっ!!
2007.04.18 09:43 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
さっき、私も見に行ってみたらなぜか見られなくなってた・・・でもおーしゃんに音源だけのほうはあがってたよ。また捜索して見つけたら連絡するね。

どんわん・・・あらゆる残念ぶりが良い感じに蓄積されてきてこういう表情するようになったのかもよっ!!もうちょっと残念ぶりも見たいんだけど(爆)

あとは・・・歯のラインお直ししちゃったりしたら完璧になっちゃうねぇ。それだけはやめてほしい~~~!!
2007.04.18 09:48 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさん
お久しぶりです!
このドンワン・・・わたしは一瞬「ミヌ?」と思ってすぐに違うことに気付いたのですが・・・
かなりかなりカッコイイですね(>_<)
ほとんど初めて(すみません)ドンワンにときめきました。。。
王子に会いたい気持ちがまた募っちゃいました。
2007.04.18 10:36 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんばんは。
しばらくイロイロとおありのようでしたが、お元気ですか???

最近のどんわん、なんだか雰囲気変わりましたよね。もしかしてお直ししちゃった??とかも思ったんですけど、なんか表情がかなりオトナのオトコになったような気が・・・

王子・・・どうしてるんでしょうね。まったく妄想と浮気以外にすることないです!!→とか言いながらけっこう忙しいのです(笑)Kさんのペンミにも参加してみますっ!!
2007.04.18 22:00 | URL | #- [edit]
989-aba says...""
見れました~!

いやぁ・・どんわんのso sick だくだくなんだけど!
MCモン うるさいからっ!とかパソコンの前で言ってしまったわ・・
もっと聞きたかったなぁ・・

SKIDROW懐かしいっすねぇ・・
ドンピシャな世代よ。ど真ん中ですわ。

ワシ個人的なリクエストならモトリー・クルーの「HOME SWEET HOME」とかどんわんに熱唱してもらいたいわん。

って・・ホント年ばれるよねぇ・・お互いに。

どんわんて鼻が気になるんだけど・・いじったのかな?
結構前からあの鼻だっけ?(謎)
2007.04.19 00:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
よかった、ちゃんと見られたのね。これでもう抜け出せないよねえ・・・ふふふ。

そうそう、「HOME SWEET HOME」ねっ!!なんでこんなに好きな曲がかぶるんだろう???
コレも私、かなり好きです。でもね、「I remeber you」の無理して高い声出して、失敗するどんわんを見てみたいの(爆)→やっぱり残念を期待してるのよ!!

どんわん・・・鼻はたぶんいじってないと思うよ。アゴかどっかはいじってるみたいだけど。
でも、顔ってより表情が美しくなったと思うので、ま、いじってても良い良い。
2007.04.19 14:05 | URL | #- [edit]
989-aba says..."そういうことですね・・"
高音域に果敢にもチャレンジして玉砕・・うーむ
まさに残念の王道なのね~(笑)

この頃の音楽って良い曲割と多いよね?
POISONのバラードとか・・あれも好きだなぁ・・

邦楽だと懐かしいRed'sの「薔薇とワイン」とかも歌って欲しいとか思っちゃうのよね。
似合いそうだし。

今度カラオケ行ったら懐かしの80年代ロックのヒットメドレー一緒に歌いたいわ~!
周りが知らなくてもJUNEさんが知ってれば良いわ!
2007.04.19 17:08 | URL | #- [edit]
あんずビン says...""
ドンワンのSO Sick よかったです。
カリスマとは、またちがって。
で・でも鼻の話は、ひよこペンは
びっくりでした。昔からのペンの方は
いろいろなところで話を聞いてるらしく
驚きもなかったようですが・・・
鷲鼻がやだったそうで。中学生ぐらいのジェヒと
の写真もあまり変化ないとおもったのですが。
韓国では、普通のことなんでしょうね。
いまだなれない。
2007.04.20 01:50 | URL | #BFJTYZbE [edit]
tommy says...""
JUNEさん、私も見てきましたよ!
今のドンワンかっこいいですね~。
どんち落ちしそうになったというのも納得できますv-10
モンとキョンリムさんと3人で楽しく話して、唄って…と、言葉は分からないけど楽しめましたv-290初めてこういうラジオを見たのですが、「赤い太陽」「SoSick」を唄ってましたね。

「赤い太陽」のラップ部分のグダグダ感が笑えました(笑)
「SoSick」のどんわんverが聞けると思いませんでしたが、私的には◎でした。ウリ王子verも聞けたらなぁ~って思っちゃいました。
どんわんの6月のソロも楽しみです(^・^)
2007.04.20 09:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
うわわわ。。。完全にあの頃に戻っちゃいそうなラインナップですねえ。シナと80年代曲でカラオケやったら、一晩で終わらないかも・・・(爆)
多分、私以外にも年齢詐称してるかもしれないTちゃんあたりなら絶対についてきてくれるはずっ!!

そうそう、私、BON JOVIとかにはあんまりはまれなかったんだけど・・・最近はレッチリブームですe-51
2007.04.20 17:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あんずビンさん
こんにちは。
そうなんですよねえ・・・ま、文化の違いってことで(笑)
でも、どんわんは顔のつくりそのものよりも、
最近表情がすご~くオトナの男になってきたので
これまでのいろんなことがにじみ出てくる年齢になってますますかっこよくなっていると思います。うんうん。

でもおそらくいじりようのない声もますます
ステキになっているような気もして・・・
これからのどんわんに期待大です!

2007.04.20 17:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
ホント、三人の楽しそうな雰囲気がよかったですよね。私、ことあるごとに言ってんですが、キョンリムさんになりたいです。

どんちの「SO SICK」はどんちなりのよさがありますよね。カリスマのもセクシーでいいですが、どんちのほうはせつなさのほうが強いというか・・・
うり王子が歌ってくれたら、どんなふうになるんでしょうね。う~ん・・聴いてみたいです。

そうですね、王子の2集より先になっちゃうかもしれないですけど、どんわんのソロデビュー、楽しみですね。
2007.04.20 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/127-2a86acf6
