新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


同じ穴のムジナ

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

最近、何日か続けてお友だちから貸してもらった
「Personal Histories」のDVDを見てます。

何日か・・・ってのは、毎晩ちょっとずつ見かけては
すぐ寝てしまっているからで・・・(爆)

VTS_01_0.IFO_001031260.jpg

VTS_01_0.IFO_001084446.jpg

VTS_01_0.IFO_001133895.jpg


でも、昨日から小学校、今日から幼稚園も始まって
やっと眠くなる時間の前にDVDをじっくり見ることができました!!

・・・で、インタビューの内容なんかは写真集とほぼ一緒で、
ところどころ写真集では掲載されてない部分があったりくらいですが。

でも、動くヘソンさんのインタビューを見ていて
写真集では気付かなかったことがひとつ・・・

ヘソンさんってけっこう妄想好きくん・・・ではないでしょうか???

写真集にも載ってる部分ですが「朝起きたら、美人の奥さんと・・・」
っていう部分とか、「もしあのままアメリカにいたら・・・」
とか、ものすごい嬉しそうに語ってますよね???

あれはね~かなりの妄想好きとみましたよ!!
私、勝手に親近感を感じてしまいました。
多分へそんさんに妄想話をさせたら
私以上に語ってくれるんじゃないでしょうか。


いつかへソンさんと妄想話をエンドレスでしてみたいです。

お題は・・・定番の「神話城の人々」とか
「ヘソンさんが映画に出るなら」とか・・・

他のメンバーはいろいろ動きがあるのに
ヘソンペンの私はますます妄想に走るしかありません・・・
ヘソンさん。
早く活動してくださいね~~~



あと写真集にもありましたが、ミヌが「若い頃は・・・」と語ってる
ところがすごい好きです。
ホントに言うことからしてカリスマです。
いいですよね~


スポンサーサイト

Comment

みっふぃー says...""
ぷぷぷぷぷ。
美人の奥さんが~と語るヘソン、かなりウットリしてると思うのですが(笑)
そんなヘソンさんと、妄想大会を繰り広げてみたいですw
うへへ。
2007.04.10 20:27 | URL | #9enIUaYc [edit]
Mico says...""
パソコン、ネット開通です!!新しいパソコンです!画像がスラスラ見れます!(笑)よかったよかった。へソン君、かっこいいですね。これ。このブログのバックの時期が1番好きですけど、私的には。(笑)
Personalいいですねぇ!私も見たいです~。オッパの、「若い頃・・」ってくだりも気になります~。9月のMコンも決まったみたいですし!大学始まりましたけど、まだオッパに惚れてます。まだ、大学ではカッコイイ人いませんし・・・。でも、学部が学部なんで相当逆ハーレムみたいなことになってます。(笑)
2007.04.10 21:42 | URL | #nft/jt/c [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
やっぱりそう思うよね???
「美人」ってのがポイントなんだろうけど・・・なんだかとっても嬉しそうなんで、見てるこっちもついついにやけてしまうわ。

ヘソンとの妄想大会、すごいことになりそうだね~一泊二日の旅行でもすでに3ヶ月くらいかかってる我らVSへソン・・・どうなることやら(爆)
2007.04.11 09:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Micoさん
こんにちは。
祝・ネット開通!!Mコンの映像とかもけっこうあちこちであがってるので、またあの興奮を思い出しながらチェックしてみてねっ。

逆ハーレムかあ・・・Micoさんはしっかりしてるから大丈夫だと思うけど、変なヒトもいっぱいいるんだろうなあ。ま、若い頃はそんな変なヒトを観察して人生勉強するのも楽しいけどねっ・・・と大阪の母は思います。

カリスマ曰く「若いときに一生懸命やって、根を強くしておかなければと思います。トシをとっても、その根が揺らがないように。何にでも一生懸命取り組んで、屈しないと言うのが若さではないでしょうか」・・・いいこと言うよねえ・・・Micoさんもカリスマ命令ですんで(笑)、一生懸命がんばってねv-91
2007.04.11 09:12 | URL | #- [edit]
ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、こんにちは~。
「Personal Histories」時々見たくなります。
ワタクシのツボがですね。
鏡を前に、髪をセットしてもらっている時にへそんが「へくしゅん」とくしゃみするとこ!
音が入ってないのが残念ですが、
あんまり素で可愛くて、最初見たとき卒倒しそうに…。
そんなことで卒倒しかけてるワタクシって…。
ヘンですか?!
2007.04.11 10:07 | URL | #evlkWbI2 [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん
こんにちは。
私、今まで写真集しか持ってなくて、友人から「すごい良いから!!」って貸してもらったら、なんか見どころ満載でいちいちリピってたりしてなかなか返却できません(笑)

これって、たった二年ほど前のことなのに随分とみんな変わったなあ・・・ってオバさんくさい感慨も感じつつ・・・

ぐりんぐりんさんのおっしゃる「へくしゅん」、たしかにかわいいですよねぇ~
思わずティッシュを差し出したくなります。
いつも決め決めヘソンさんが、ふと見せる素の仕草ってなんだかうひゃっ!!ってなっちゃいますよね。

全然、へんじゃないと思いますっ!!
2007.04.11 16:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/123-ff4cc9d8
