新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


軽く衝撃

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

ジニは、8日の中国での音楽祭に出席しましたね。
レッドカーペットに登場した姿が見られました。

日本でのMコンにゲストで来るという噂も単なる噂に
すぎなかったわけですが。
ちょっとジニの姿を見てびっくりしたり・・・

というのもですね。
おーしゃんに写真が上がってたのですが
そのいでたちが、
髪型は七三、もしくは八二くらいの横わけ
(有名人でたとえるならば、あの雅子さんの夫もとい愛子さんのパパ)
で濃いサングラス・・・
おそらく上下白のスーツに白いシャツ・・・

えええと、1月に大阪で見たときの激やつれぶりからすると
顔とかはちょっと肉がついてる気がするので
その点はよかったかな、と思ったりもします。

はああ・・・それにしても、昨日は坊主頭はなしにしてほしいと
書きましたが、このジニの髪型ならまだ坊主のほうが
(以下自粛)

今日は、MのライブCDが届いたんでかなりテンション高かったのですが
なぜかこのジニを見て・・・になってしまいました。

MのライブCD、あの日のことが思い出されます。
ふふふ

最近、このMVばっかり見てたりするのですが。

GirlFriend_M2ndAlbum.wmv_000062796.jpg

GirlFriend_M2ndAlbum.wmv_000102502.jpg

GirlFriend_M2ndAlbum.wmv_000196830.jpg

Hさんみたいにヴァイオリン海に投げたりすることもなく、
ギターが妙におっきく感じられる姿がとってもかわいいですねえ。
ま、最近Mご出演のMVにははつきものみたいなもんですが
このときの、新聞紙越しのもなんかかえっていいです。

【訂正】
これ、新聞じゃなくて漫画なんですね。
yuzuさんからご指摘いただきました。
以下、yuzuさんコメ引用させていただきます。

ちなみにこのチューは新聞ではなく漫画越しですね。
 しかもきみはペットを読んでます。
 表紙は6巻だけど中身は6巻じゃないという…(笑)
 意味を持ってこのシーンできみぺを使ったのかは分からないけど、
 キスシーンで使われているのは11巻で、
 台詞が「オレはあの人に恋している」という印象的なページでした。

yuzuさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

yuzu says...""
こんにこんに!(セブン風にw)

姉さん、ほんとこのPV好きだね~(笑)
ちなみにこのチューは新聞ではなく漫画越しですね。
しかもきみはペットを読んでます。
表紙は6巻だけど中身は6巻じゃないという…(笑)
意味を持ってこのシーンできみぺを使ったのかは分からないけど、キスシーンで使われているのは11巻で、台詞が「オレはあの人に恋している」という印象的なページでした。
…単行本を引っ張り出して探しましたよ(笑)


あー8日の放送見逃した~
久しぶりのちゅんじぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
個人的にはインスピの頃のジンの7・3もしくは8・2はアリと思うんですけど、今回のはだめでしたか?(笑)



あ、リンクの件こちらこそよろしくお願いします~~。
2007.04.09 00:24 | URL | #- [edit]
みあ says...""
ごめ~
これなんの曲のMVのきゃぷ画??わからん~。
おしえてにょっ
みぬ横顔がっちょええよなぁ
で、キャプ画3つとも目ぇ開いてませんが
狙ってでしょうか?
目ぇ剥いてたらその時点でみぬではないですが。
つぶらな瞳がチャームポイントだものね♪

まだまだみぬ熱は冷めてないの?
俺は落ち着いてきました(早っw)
2007.04.09 01:37 | URL | #nDH/2Tt. [edit]
JUNE says...""
>>yuzuさん
おはようございます。

ええ、ホントこのMVいいよね~
曲としては「last first kiss」のほうが断然好きなんだけど、あのMVはねえ・・・e-263

しかも、そんなコネタがあったとは!!確かに漫画だった。それにちゃんとセリフも見えるようになってたわ。すごいね~本文のほうでも訂正させてもらいます。

新米○○ぺんは、まだまだ勉強することがいっぱいだわっ!!ありがとうね~そして、これからもよろしくe-266

そうそう、ちゅんのinspiは私もまあなんとか大丈夫だけど・・・今回のびっくりだった・・・Tちゃんは凹んでなかったんだろうか。心配。でも。喜んでるかなあ?
2007.04.09 08:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みあ
おはよう~!!

みあに指摘されるまで全然意識してなかったけど、確かにぜんぜん目があいてないなあ・・・でもさ、やっぱりこういうせちゅない顔が好きなのよv-238
目閉じてる+口角がきゅうとあがってる、はい、これが私のツボだと改めて確認したところ。

このMVは、「Girl Friend」だよ。ただいま、公式HPでも公開中。もし見られなかったらファイル送るのでまたご連絡くださいっ。

私は。。。まだ興奮持続中。
おそらくヘソンの2集が出るまではずっと興奮してると思う(爆)
2007.04.09 08:35 | URL | #- [edit]
yuzu says...""
うおおお!
なんかすいません、突っ込みいれちゃったみたいで…

ところで私、意識的にかどうかは分かりませんが、この頃のイミヌにはきみぺのモモがルックス的にも設定的にもものすごくかぶるんですよねぇ。
モモとミヌの共通点多すぎ。
背が小さくてダンサーで髪の毛ふわふわでもむちゃんで…


なんで韓国で映画化されるのにモモがミヌじゃないのさ!!って文句言いたいくらいです(笑)

Tつん、連絡がないんですけど…もしかしてヘコんでるのかな、ちゅんの髪型に(笑)
2007.04.09 11:03 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzuさん
再び、こんにこんにv-238

そんな突っ込みなんてとんでもないですっ!!私の記憶力の悪さと思い込みの激しさはもうすでにご存知だと思うんで、間違いあったらどんどん教えてください、よろしく。

「きみぺ」ね、昔松潤と小雪でドラマやってたでしょ???私さ~あれでものすごい松潤好きだった時期があるのよ。今見たらどう見ても私の好みの顔じゃないんだけどさあ・・・ももパワーだよね。ミヌもなあ、あと5歳若かったら、ぜひぜひやってほしいけど。今はすでにお兄さんになりすぎたかしら。。。(笑)

ウォンタクを見た方々は、たいがい「高校生役も違和感なし」って言うけど、どうだろう???
でもミヌがももやるなら、飼い主のほうは(→名前忘れてる・・・)キムソナさんとかにやってほしいなあ~ぴったりだわv-238
また果てしなく語り始めそうなんで、旅行に行ってきま~す!
2007.04.09 13:32 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、ジニ髪の毛切ったんですね~。
八二はビックリしましたv-12
あの写真はちょっと微妙でしたね(笑)
最近、私の中でツボの吉本のお笑いの人を思い出しちゃしちゃいました…(笑)

私もこのミヌのMVv-55好きなんですv-238
彼女に漫画を通してのポッポ、かなりグーですねv-218
MVを見て、この曲好きになりましたv-238
2007.04.09 19:59 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます!!

ジニの髪型、ソロデビューする前のシンガでヘソンにシャツのボタンを留めてもらってた頃がすごい好きだったのですが・・・

でもこれはセットの仕方が悪かったに違いないという意見を読んで、ああそうかも・・・次回に期待だわと思いなおしてます。
えええ、誰だろう???
タムケン?ブラマヨ?(→違っ!!)

そうなんですよ、このMV見ると、ミヌのバラードでは「Last first kiss」のほうが曲は好きなんですけど、MV見たらすごいこっちがすきになっちゃって。今回、このMVのトリビアを教えていただいて、また「きみぺ」読みたくなってきました・・・(爆)
2007.04.10 07:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/122-f4351a4c
