新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


シナの日

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

今日は、4月7日・・・シナの日です。
韓国語でちゃんと発音すると、シナではないそうですが・・・
日本式に・・・というか「新・彗星さ~ん☆」式に
勝手にお祝いしましょう~♪

visual.jpg



20070406235729.jpg

このあたりまでは、なんだか中性的な
ちょっと作り物っぽい感じですよね。

上の写真は、えんでぃの眼鏡が好きで、
下の写真は、センターの人の陶酔ぶりがツボツボ!!

以前から書いてますが、私は3集までのシナにあんまり興味ないんです。
でも、Mコンでの「うしゃ!うしゃ!」以来、なんか昔の音にも
心惹かれてるような・・・



uuuso.jpg

これは。。。ほぼ某Aさんへの嫌がらせです(笑)


lll.jpg

全員揃ってストライプのスーツかあ・・・
左三人、なんだか中途半端な感じの爆発ぶり。
その横、二重アゴ。
その横、問題なし。
その横・・・・残念・・・


3ever.jpg

シナ内ルールで、坊主禁止令作ってほしい・・・
もうさすがにこのトシになったら坊主はないだろと思ってたら
リーダーがやっちゃいましたしね。
ま、どっちみちアレ行くときは坊主なんですよね?
あえて坊主頭にする必要はないとは思うのですが
おされ番長のカリスマ、ぜひぜひご検討ください。


。。。って結局これはお祝いですか???になっちゃいましたね。
ま、たまってた画像使えたしいいか。

スポンサーサイト

Comment

989-aba says..."残念って・・"
3番目の画像の頃に出会っていたならば・・・絶対スルーしてたな・・(笑)
そして・・・残念言わないっ!(うははは)

作りこまないサルヘアーが好きなワシとしては・・・どんわんには長髪・茶髪禁止令出したいところですわ。

すっかり残念てネーミング使いまくってるし・・(爆笑)

一番下の伸びかけおサルヘアーも好きなワシは・・・ホントに不純なわにペンなのね・・と自覚。

2007.04.07 16:38 | URL | #- [edit]
みろろ says...""
JUNEさん初コメ失礼いたします。
遅くなったけどあちらではお世話になりました。
abaさんも色々とありがとうございましたw
私もボウズ禁止してほしかったけど、えりくのボウズは結構好きです(ペンの欲目か)
今の海苔みたいな髪型がイヤで、気持ち離れそうです。
2007.04.07 18:02 | URL | #4RiLjCus [edit]
JUNE says...""
>>あばさん
某Aさんって誰だか分かっちゃった(爆)・・・???

なんかね、コレ見て欲しかったのよ。
二番目のヤツもけっこういい味出してるけどね、でも本当に男前だよ。

どんわんの坊主は、『回し蹴り』のときとかかなり怖かったから、もうやめてほしい。だって、どんちゃんの本来の優しい雰囲気に合わないから。
(とか急にどんちゃんとか呼んじゃうところが・・・爆)

あばさんのおかげで、最近どんちゃんウォッチングも楽しいですv-238
2007.04.07 19:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みろろさん
こんにちは。
せっかくお会いできたというのに、ライブ前・間はあちこちちょろちょろして、
ライブ後は、もう力尽きていて、向かい合わせに座っていたのに、ちゃんと脳みそを使った会話ができなくてすいませんでした・・・

ホントはいろいろお聞きしたいこともあったのですが。また次回のこういう機会には、良席ゲットの秘訣など教えてくださいっ!!

えりのアタマ・・・早く伸びるといいですねっ!!
2007.04.07 19:38 | URL | #- [edit]
みっふぃー says...""
4枚目の写真へのコメントが、かなりツボかも~(笑)

やっぱりどんわんは、残念で決定なんだなぁとw

うちも、個人的に坊主頭って、好きじゃないのです。
かっこよくても、おっかないんだもの~
ヘソンに限って言うなら、坊主には絶対しなさそうなんで安心だけども。
2007.04.07 22:12 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
私も坊主アタマ、ダメだ~~~
うり中学は、男子は全員坊主という時代錯誤な校則があったのでもう散々見飽きたし。
でも、坊主頭ってなでなでしてると気持ちいいんだよねえ。一晩中なでなでしたいくらいだけど、でも一晩で髪はそうそう伸びないからなあ・・・

どんちゃんは・・・なんだかあんまり髪型とか意識しない自然な感じのほうが似合ってるよね。
鏡王子は、完璧作りこんでるほうが本人のために良いよねv-238
2007.04.08 10:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/121-864ceadf
