新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


PUNCH☆

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

母にとっての春休み最大のイベント、Mコンから約一週間。
今日は、子ども達に以前からせがまれていたアソコに
行ってきました・・・


そこは、吉本NGK。
ええ、吉本の漫才とか落語とか新喜劇を見る劇場です。

先週は、Mコンで汗だくになってましたが
今日はのんびりとたこ焼きつついて、カルピスウォーター飲みながら
お笑いを見る・・・ものすごい胎教です。

・・・子どもの付き合いといえども、
ちゃんと自分が見たい芸人さんが出る日をセレクトしている母。
さすがに、Mコンとまでは行きませんでしたが
やっぱり面白いなあ~~~

以下、関西人以外の方にはまったく意味不明だと思いますが
ランディーズ、ティーアップ、おかけんた・ゆうたなど
もうこれ、みんな面白いっ!!
で、私が吉本の芸人のなかでは、一押しの「シャンプーハット」も
今日出てたんだけど・・・あれ???あんまりおもしろくない???

・・・ま、こんな日もあります。

でですね、ミヌって毎回お笑いネタを入れるじゃないですか?
ミヌがやるからかわいくて笑っちゃうけど
実は必ずちょっと遅れてるのがどうもいただけないのでは・・・
と思ってたりするのですが。

子どもの頃から吉本見て育ってる私は
流行りの一過性のギャグよりも、マンネリギャグが好きなんです。

で、ミヌもあんなに脱ぎたがりやなんだから
脱いですぐにパチパチパンチとかやってくれればいいのに、って
密かに思ってるんですけど。
(いまだに誰の賛同も得られませんが・・・)

今日は、ジョージが出てたので、久々に見られるかなあって
楽しみにしてたのに・・・やりませんでした(泣)

ミヌ、継承してくれないだろうか。。。

など考えながら見てました。

武道館ライブのDVDのこととかいろいろ書きたいこともあるのに
なんだかだらだらとした日記になってしまいました。
もう今日から学校が始まっている地域も多いんですよねえ・・・
うちのほうは、月曜からです。

子ども達にも楽しい春休みの思い出づくりができたみたいで
私もミヌを思い出しつつ鑑賞できて、有意義な一日でした(ホントかな?)

・・・ってこれを「Minwoo」って分類に入れるのも
どうでしょうねえ・・・

スポンサーサイト

Comment

hiro says...""
はじめまして  私も関西のお笑い好きな、新米しなぺんです^^ 
みぬのパチパチパンチ、ぜひ見てみたいですv-81
でも関西以外だと、さむ~いことになりそうなので関西オンリーで 笑
私もシャンプーハット、一押しですv-219
2007.04.06 21:26 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、この話題は関西限定の話題ですね~。
ミヌのパチパチパンチなんて、想像しただけで面白すぎですv-290でも、ミヌはやってくれないでしょうね…(笑)
JUNEさんはマンネリギャグがすきなんですね~。
パチパチパンチって久々に聞きましたよっ!(笑)

PUNCH☆のタイトルを見て、ミヌの歌かと思って読んだら、
まさか…パチパチパンチ。関西ならではですね(^・^)
2007.04.06 22:13 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>hiroさん
こんばんは。初めまして!!

私、土曜日朝にやってるシャンプーの番組にいつかばったり遭遇するのが夢なんですよ。(ご存知ですか、町を歩いてクイズ出したりするやつです)

やっぱり関西限定ですかね。とある友人にも「大阪限定でやってもらって」と言われました・・・

でも初めてミヌのパチパチパンチみたい、って賛成してくださった方がいて、嬉しいですe-51気が合いそうなので(→一緒にするなって?)、よかったら今後もお付き合いくださいね。コメ、ありがとうございました。
2007.04.07 00:16 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんは。
昨日は、新喜劇は若手が多くて・・・あんまり昔からのってのがなかったのがちょっと残念だったんですけど・・・でも、マンネリでも笑わされるあのパワーってなんなんでしょうね?

そして、岡けんた・ゆうたも出演してて、♪ええ声ぇぇぇぇ~~~~も聴けたんですけど・・・ヘソンさんにはこれやってほしい・・・とか思ったり。ま、ミヌ以上にやってくれるはずないですけどねぇ。。。
2007.04.07 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/120-d22db4cb
