新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


新しい夢かぁ

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

ミヌの会社設立に続いて、えんでぃも個人事務所作って
どんわんもGOODじゃない会社と専属契約結んで個人活動を
していくんですねぇ・・・



で、Mコン後にばたばたと出てきた報道をまとめると・・・

エリすでに俳優活動はGOOD EMGがマネジメントを委任したトップクラスエンターテインメントを通じて活動

ミヌ音楽事業を行う芸能事務所Mライジングを日韓で設立。自身のアルバムの制作、
    グッドEMGの新人歌手のデビューアルバムをプロデュース
    作曲家や歌手の発掘・育成を行う。
    他にてぃんばれさんのPDと共同でなんかするという話も・・・

えんでぃソロ活動のため自ら芸能事務所
    「NDエンターテインメント」を設立。
     NDでは、えんでぃのソロ活動のほか、
     CD制作、新人の育成事業などを展開。

どんわんH2エンターテインメントと専属契約を結びソロアルバムの準備。

 
じんしょんは、今まで通り個人活動も、GOOD EMGがマネジメント。
個人活動については、

じに8日にバトルくんたちと中国のテレビ番組に出演

へそん5月のソロアルバム発売

グループとしての活動は、今まで通りGOOD EMGがマネジメント。
グループ・神話のCD制作やマネジメントを中心的に管理する。
10月には9枚目のアルバムをリリースし、
韓国、日本、中国などを回るアジアツアーを計画中。




う~ん・・・ところどころ、嬉しいニュースがありますよね。
ま、実際全部実現するなら、のレベルですが。
ミヌなんてコレ全部やろうとしたら、ミヌ2号、3号・・・10号くらいまで作らないといけないでしょ。
・・・って私もひとつ欲しいな

でも、10月の神話のカムバックは、8集から1年5ヶ月ぶりって
ことになってんですが・・・8集活動から今までって
けっこうすぐ時間が過ぎたと思います。
個人活動を追っかけたり、過去映像見たりしているうちに
あっという間だったような。
だから、これからも、こんなふうにそれぞれがさらに活動を
がんばってくれるなら、大丈夫な気がします。

グループとしてできることは、7集あたりでやりつくしちゃった感が
なきにしもあらずですし・・・別に解散してほしいわけじゃないですが
これからは、それぞれの魅力をさらに磨いて
たまに神話に帰ってきてほしい、くらいの気持ちです。

・・・これ、多分Mコンのあとだからそう思うんでしょうね・・・
私、ヘソンペンですが(→強調!!今回、初めてお会いした方に何回か
聞かれました・・・誰ペンですか???って・・・)
正直、ヘソンのソロライブがあったとしても、これほどには盛り上がれないと
思うんです。要するに、曲とかスタイルの差ですよね。
Mのライブは自分も参加してる感がすごいあるけど、
ヘソンのライブはおそらく、うっとりと眺めてるだけ・・・っていう。

それぞれの才能をひとつにまとめちゃうと、
やっぱり最小公約数みたいな
なんだかそれを生かしきれないかたちにならざるをえんですよねえ。
あるいは、妙にその中の誰かと誰かだけが目立っちゃってるみたいな
アンバランスな形というか・・・
今までの9年の間に、その最小公約数からどんどん成長してきて
神話としての形も安定してきたものの、
みんなが同じ方向に進むわけでもなく・・・
だから、きれいごとみたいになっちゃいますが
こういう形での活動形態っていうのは、
やっぱりそれぞれ目指すところをはっきりと見つけたという意味で
成長なんですよね。

今まで以上に追っかけるのが大変になっちゃいますが
でも、ずっと神話は神話、というメンバーの発言も嘘ではないでしょうし、私もこれからもイタイファンでいると思います。
というわけで、メンバーのみなさん、これからもよろしくです
そして、このブログも相変わらずでやってきますんで、どうぞよろしくです


200702150000431insert_1.jpg

スポンサーサイト

Comment

Mico says..."そうかぁ"
シナはみんな頑張ってるんですねぇ。道は違えど、親友でいることに変わりはないですもんね。笑たまには、シナとして活動してくれたら嬉しいです。でも、個人の方が身軽で日本に来やすいのかな、とも思ったりして。笑
今日、初めて大学に通学してみたんですけど。オッパみたいなイイ男はまだ見つかってないですよ。笑 頑張って見つけよー。笑
2007.04.04 18:46 | URL | #nft/jt/c [edit]
tommy says...""
JUNEさん、わかりますぅ~!><
ミヌとヘソンは違う魅力でいいですよね~v-238私もへそんペンですが、ミヌのステージを見ると思うんですが…コロコロ変わる表情やあのキザな言葉。見ているとドンドン引き込まれていって、目が離せなくなってしまいますv-10会場みんなで一つになってライブを楽しむという感じなので、きっとヘソンがソロコンをしてくれたらあの興奮は味わえないですね。
でも、ヘソンのソロはしっとりと美声を聴かせて、私達を感動させてくれるステージを見せてくれそうですね。v-409

それぞれ6人の個性が違いますが、その違う魅力が一つになった時に凄いパワーになって、また素晴らしい音楽・ステージを見せてくれるんだろうなぁと思います。ソロ活動の件でファンとしては不安な部分はあると思いますが、彼らの言葉を信じて私も応援し続けますよ!!
そして、これからも宜しくお願いしまーーす♪♪
2007.04.04 23:32 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメh様

こんにちは。
コメ、ありがとうございます。
いろいろとフクザツなところもあるのですが、とりあえずこうやって言葉にすることで自分の中で整理しようと思って書いたのですが・・・
そう言っていただけて嬉しいです。

ワタシの好きなアーティストが「長くやってると、自分内模倣になってしまって、そういう自分が許せなくなる」というような話をしていたことがあって、シナもそういう感じなのかもと思ったり。
これから、一歩踏み出すことでまた成長しつづけてくれる姿を追っかけていきたいです!!

とか言いながら、自分は相かわらず妄想に暮れてるワタシですが(爆)、またよかったらコメしてくださいね。
2007.04.05 12:55 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Micoちゃん
ご入学、おめでとうございます。
そうですか・・・まだオッパ並みは発見してないのね。でもとりあえずは、友だちとか作ったり、いろんな人と知り合って、シナ布教でもしてください(爆)→うそうそ

最近、人と人とのつながりについて考えることも多くて、でもシナ見てるとなんかここまで来るというのはホントうらやましいよ。
そうそう、Mはどんどん日本に来てくれそうだね。たまにヘソンも連れてきてくれればうれしい、くらいの期待でヘソンのことは待ってようっと。
2007.04.05 12:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
ヘソンの2集、いよいよ5月ですよね???
今度こそは確定かな~
でも、6月はワタシの誕生月でもあるので、6月までなら待てる・・・気がしてます!!
ヘソンのライブ、たしかにもうおなかいっぱいになるくらいに感動しちゃいそうですが・・・どバラードよりも「Angel」みたいな曲調のときのちょっとかすみかかったようなヘソンの声がすきなんですよね~ふふふ

あ、なんかどんどん話が逸れて・・・久々にヘソンの話した気がするから・・・(笑)

これからも、一緒にわーわーきゃーきゃー応援していきましょうね♪こちらこそ、よろしくです!
2007.04.05 13:01 | URL | #- [edit]
tommy says...""
えーっ!?JUNEさん6月センイルですか??
私と一緒だぁーー!v-405
5月だと、1集と同じ時期ですね。。また韓国ショーケースするんだろうなぁ…。
JUNEさんおすすめの『Angel』のへそんの声もいいですよね~♪

これからも、6人の魅力にわーわーきゃーきゃーみんなで応援していきましょうっ♪
2007.04.05 23:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。

そうなんですよぉ~
私、本名も6月生まれだから「じゅんこ」なんですよ。実は5月に生まれる予定だったので、「さつき」というのを考えてたらしいんですが・・・遅くなったので適当につけられたみたな・・・(爆)

私たちの誕生日あたりには、ヘソンソロ聴けるといいですよね。昨日、武道館DVDのDisc3見てて、まだあれから一年もたってないのに、随分とヘソンのほっぺがまるっとしてて、久々にへそん~~~v-10となりました。すっきりヘソンもいいけど、やっぱり去年の8集活動の頃もかわいいですよね。
2007.04.06 05:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/119-4bc09e87
