新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


うしゃうしゃですよ!!

Posted by JUNE on   14 comments   0 trackback

とうとう終わっちゃいましたね。
それにしても、やっぱりライブっていいです。

昨日のライブは、私がこれまで行ったいろんなライブの中でも
ナンバー1になりました。

セットリストやちゃんとしたレポなどは
ほかの方にお任せして、私は個人的な感想を書いておきますが・・・
興味のある方はお付き合いください。

m@zepp.jpg



記事はこちらに出てます。

昼も夜も自力ではチケット落選してしまったのに
幸運にも譲っていただけて、しかも・・・両方とも
かなり前で見ることができたんですよ。
カリスマが口からぶーーーーっと吹いた水を浴びることもできました。

で、思ったんですが、ミヌって本当に表情が豊かで
ホントずっと目が離せないんですよ。
あの小さいからだに(→余計なお世話ですねっ)
どれだけの可能性や才能や根性がつまってるんでしょう。

2回ともよかったですけど、でもやっぱり夜のほうは
最後ってこともあって、観客もカリスマもすごい盛り上がって
本編の最後には、流れ始めた音楽をミヌが止めて
もう1回、と言って「sexy back」やってくれて
アンコールは「曇った~」も聴けて、
もうふらふらになりました。

それと、昼の公演で「みんなも好きな曲・・・」と言って
「so sick」を紹介すべきところで「うしゃうしゃ」って言う声が
かかっていたのですが。
夜の公演では同じところで本当に「うしゃうしゃ」をワンコーラス
歌ってくれたんですよ~
本当に機嫌がよかったんでしょうね。

あの短い昼と夜の公演の間に、急遽用意してくれたんでしょうね。
なんか、とってもじぃぃ~~~んとしました。

終演後は食事に行ったのですが、私はほとんど抜け殻で
みんなの会話にちゃんと参加できませんでした・・・ごめんね。

で、結局ホテルに帰って寝たのは2時半で
朝は9時の飛行機に乗るために6時には起きなければ
なりませんでした。
大丈夫かなあ・・・と不安に思ってたのに、
なんか6時になる前に
足に強烈なコムラ返りが来て、激痛で無理やり目が覚めました!!
痛かった・・・

ま、あんだけカリスマに踊らされまくったんで
しょうがないですが、カリスマパワー恐るべしですかね。
でも痛いと思いながらも、「カリスマありがとう」と
思ってた私は本当にイタイやつです・・・

こんだけカリスマパワーを浴びまくったので
生まれてくる子どもは生まれたとたんに腰を振っているような
気もしますが・・・

あとは、一日も早く出産して、9月のライブにも
行けるように体力を回復させたいと思います。

お会いできた方、ありがとうございました。
それから、お会いできなかった方、また次の機会に
お会いできることを楽しみにしています。


・・・また思い出したらだらだらと書きたいと思います。
いつまで後遺症は続くでしょうか・・・



スポンサーサイト

Comment

miwa says...""
JUNEさん
お疲れ様でした~
本当にカリスマ堪能して、魂抜けていますv-12
日常生活に支障かなりきたしていますが。。。
まだ耳もおかしくて???(なんか音がこもったままv-356
うしゃうしゃ聴けたの最高でしたv-411
「頑張ってうしゃうしゃ おっぱ~」って声かけた甲斐がありました(おっぱ~って呼んでたんですね・・)
それに1回目の時は「おっぱ~ ふぁいてぃん~」って合いの手入れたら
ミヌが「さんきゅ ごじゃいます~」って返してくれたんです
もう、近すぎて何度も目が合い笑ってくれて・・・
もう9月までどうしたらいいんでしょうか??
JUNEさんもヘソン王子からM様へ変更していみますか??
M様に「浮気はするなと・・・」
ここで返事してませんでしたか!?

これからは私も余韻にどっぷりつかりながらの生活ですね
JUNEさん出産後のツアーでお会いできるの楽しみにしていますね

BEEさんにあわせていただいて感謝です

元気なお子さんでしょうね
これだけカリスマオーラ浴びていると・・・
2007.04.01 13:06 | URL | #.SMSmiYc [edit]
Mico says..."thank youございました"
私はお昼のみでしたが、かなり楽しめました。コーヒーおごちそうさまでした。笑
9月はどうなるんですかねぇ??とりあえず体力と資金貯めておきます。元気な赤ちゃんが生まれるように頑張ってください。笑
2007.04.01 15:52 | URL | #nft/jt/c [edit]
つっくん says...""
はじめまして。JUNEさん。

いつも楽しく読ませていただいていました。v-237

昨日、私もMyチングと一緒に昼・夜と参加。
終わったと同時に放心状態になって動けなくなっていました。
本当に楽しいコンサートでしたね。最高だった。

そして、なんと私も日ごろの運動不足でしょうが、夜中3:30ごろ右足に激痛がはしりもがいて夜をすごしました。
同じような体験をしている人がいるんだぁ~とちょっと安心しました。

元気なお子さんが生まれてくることを祈っています。
2007.04.01 17:14 | URL | #- [edit]
あんずビン says...""
カリスマにやられました。
私も昼の部、バタバタ入場ながら
妊婦さんの姿をさがしたのですが
まさか昼の部のあのスタンディングの
中にいたとは、びっくりです。
ちなみに、私は、Aの260番台で入って
ミヌの水かけの洗礼もうけ、幸せ?でした。
ロコモコさんのサイトに行ったら、急遽東京へ
なんて書いてあったので、みなさん集合されたのですね。エンディペンの友人と見にいって
昼の部も最高なライブでした。夜の部も
ウシャウシャやってくれるなんて、やさしい
ミヌですね。

夜の部までの間には、どちらにいました?
ストーカーではないですよ(笑)
一番ちかいビルの車の展示の横の
喫茶ルームのようなところに、ミヌコン帰りのグループの方がいらしたので
あの中にいたのかなとふと思い出したので。

あとは、胎教にシナ曲を聴いて
カリスマベービーを生んでください。

2007.04.01 22:29 | URL | #PTa3Xzzw [edit]
たまま says...""
JUNEさ~んこんにちはv-222
楽しかったですね~v-398うしゃうしゃですよ~v-218
カリスマはもちろんさすがでしたが。。。
跳ぶ妊婦JUNEさんにもびっくり!!
出産後すぐにライブ行けますよ
そういえば。。。私は11月に生んで2月のトニセン(笑)コンで復帰しました。
いつの話~?

お会いできてよかったです。サンキューごじゃいますv-290
今度は大阪でv-222
2007.04.02 14:57 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。
もう二日たったとはいうものの、まだまだ余韻に浸っております。miwaさんのおかげで、大阪・東京と参加できて本当に感謝しています。ありがとうございました。

miwaさんの愛がちゃんとカリスマやダンサーの皆さんに届いたみたいでいろいろと思い出深いライブになりましたよね~

私・・・正直、へそんのソロコンがあってもここまで
盛り上がれるとは思いませんっ。
これは、要するに歌う曲とかスタイルの差ってことでカリスマにはカリスマのよさが、ヘソンにはヘソンのよさが・・・ってことです。ま、どっちかを選んだらどっちかと付き合えるってのなら別ですが(爆)、もう体力の続く限りずっと二股でがんばっていく覚悟ですv-238

そうそう、beeさんステキな人ですよね。私もファンです。
また9月に身軽になって参加しますんで、そのときはよろしくお願いします。
2007.04.02 17:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>Micoさん
こんにちは。
こちらこそ、短い間でしたがお会いできてお話できて楽しかったです。

大学生活が忙しくなると思うけど、シナ活動も続けてくれると嬉しいですv-238
学校でミヌみたいなかっこいいヒト見つけたら、即私にも連絡するようにっ!!
また9月に会おうね。
2007.04.02 17:43 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>つっくんさん
初めまして。いつも読んでいただいてありがとうございます。

本当に本当にとっても楽しい時間を過ごせて、まだまだ余韻が残ってます。そして体には激痛&耳鳴りも・・・(笑)

ただでさえ妊婦は足とかつりやすいんで、でもカリスマのためならこれくらいなにさ~~~!!って感じです。ふふふ

アホな母にアホな子・・・というのが現実でしょうが、生まれてくるまでだけでも、いっぱい夢を見ておきます~
コメントありがとうございました。またよかったら遊びに来てくださいね。
2007.04.02 17:46 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あんずビンさん
こんにちは。
きゃ~ホントよかったですよね。私はステージに向かって右側のスピーカーのまん前あたりにおりました。すごい耳鳴りです・・・
入ったとたんに一緒にいたはずの友人とはぐれ、どうしたもんだか・・・と思いながらも立ってた場所がなぜか4人グループさんのど真ん中でした(笑)でも親切な方たちで、一緒に仲間に入れていただいて盛り上がりましたよ~

途中の時間は、みんなは夜の部に向けてならびに行ってくれたんですが、私は上にコメくれてるmicoさんが昼だけで帰るということで、一緒にお茶してもらって休憩してました。ヴィーナスフォートの広場にある「ス○バ」で・・・

まだまだミヌ祭続きますが、がんばって子ども生みます~お気使いありがとうございますv-238
2007.04.02 17:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちは。
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました。昨夜は1人でゆっくりたままさんにいただいたv-254入りのお風呂につかりながら、♪うしゃうしゃ~とか歌いながら疲れをいやしました。

でもやっぱり今日は筋肉痛です・・・トシですね(笑)

>私は11月に生んで2月のトニセン(笑)コンで復帰しました

そうですか、じゃ中3ヶ月ってことですね。私も6月に出産して9月のMコンで復帰できますね!!それを励みにしばらくの間は子育てに頑張ろうと思います。またA区O町隣のH町にも遊びに来てくださいね~~~
2007.04.02 17:58 | URL | #- [edit]
tommy says..."M最高~!!"
JUNEさん、こんにちは☆
終わってしまいましたね~。楽しかった時間ほど早く終わってしまいます。私も昨日東京から帰って来たのですが、まだミヌコンの興奮が冷めませんっ!!
私達の想いが伝わったようで、アンコールの「曇った記憶の中の君」を唄ってくれたのが本当に嬉しくって、曲の始めから友達と発狂してましたっ!!(≧▽≦)
ホント、ミヌに感謝です☆
ウシャウシャも急遽入れてくれて、M最高ですっ!!
私のツボとして、夜公演での「欧米かっ!」の突っ込みとかIfyouの時の予想外の「彼氏がいる」と言われてしまった時のミヌの反応が面白かったですっ!!
今回のコンは喋ると尽きないくらい、面白いトークと素晴らしいダンス・歌のステージでしたね♪

あ、JUNEさんはお腹が大きいのにスタンディングだったんですかぁ?!カリスマオーラを浴びて、元気な赤ちゃんを産んで、次の9月コンも参加しましょうっ♪^^
2007.04.02 18:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん

こんにちは。
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますよね。でも、3回とも参加して3回ともだれることなく、ずっと楽しめて本当にミヌってすごいっ!!と改めて思いました。

夜公演の「曇った~」の最初の部分が流れたときに、鳥肌がぶつぶつぶつ~と立ちましたよ。もしかしたら・・・と期待してたのですが、私たちの期待にちゃんとこたえてくれ、乙女心のツボを抑えたトークといい、もちろんダンスといい・・・あれもこれもすべてよかったです。

・・唯一んんん???と思ったのは、白い衣装ですかね。「かっこいい?」と聞かれても「七五三みたい・・・」と心の中で小さく突っ込むことしかできませんでした(笑)

ホントは、昼も夜も2階の着席で申し込んだんですが、やっぱりあそこもそれなりに需要があったみたいで、私はずれちゃったのですよ。で、譲っていただいたスタンディングがいずれも前のほうで・・・始まってみれば座席外れてよかった、と思いました。ふふふ

また9月も盛り上がりましょうねv-91
2007.04.02 19:50 | URL | #- [edit]
まみまみ says...""
こんにちわ。  すっごく盛り上がったみたいですね。 話を聞いてるだけでも・・興奮しちゃいます~  今回は行けなかったけど、9月は必ず行きたいな~  ミヌがとっても満足したコンサートになって  ペンのみんなも満足し、  ほんと  大成功!!  すごいパワーの持ち主ですね・・ミヌって。 juneさん 6月出産なんですね。きっと  カリスマの音楽の影響をうけてることでしょう~  出産+子育て・・がんばって下さい~       (なんだか数年前を思い出します)   ミヌコンの感想  ありがとうです。 
2007.04.03 09:27 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>まみまみさん
こんにちは。
コメ、ありがとうございます。こんなれぽで、ライブの様子が伝わったとは思わないのですが・・・(苦笑)・・・またM-net ジャパンで、6月2日にこのライブの様子が放映されるそうなので、もし見られる環境にあるなら、ぜひぜひご覧になってくださいね。いずれ、ライブDVDも発売されるのではないかと思いますが・・・

まみまみさんも、ぜひぜひ次回は参加なさってくださいね。うちは、上の子が10歳、真ん中が6歳、そして6月に生まれてくる子どもなんですが、去年のシナコンには子どもたちもつれてったんですけど、今回は私だけ行ったので文句言われました(笑)

出産、がんばりますっ!!お気遣いありがとうございます。
2007.04.04 07:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/117-1f10ff3f
