新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


いよいよ明日です

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

ミヌコン@大阪は、いよいよ明日。
もうミヌももちろん大阪入りしてると思われますが
みなさん、準備はいいですかあ???

今日、大阪は朝から雨が降ってるんですよ。
明日はやんでほしいなあと思ってるのですが
どうなることでしょうね?

ここ2,3日は暖かい日が続いて
そろそろ桜の開花宣言も・・・といってたんですが
今日はちょっと肌寒い感じがします。

でも明日は絶対にアツイ一日になること間違いなしですっ!!
予報では、最高気温が21度のです。
みなさん、上は脱げるような格好で来ることを
おすすめしますよっ
酸欠、貧血など起こされないよう水分もしっかり
補給できるよう、お茶・水なども持ち込んでおきましょう。

とまるで今日は朝の情報番組のお天気コーナーのお姉さん
(→お姉さんってトシでもないだろうってつっこみはなしですよ~)
がお伝えしているような内容の日記になってしまいました・・・

そういえば、神奈川から来る友人が
ホテル取るときに、他の日はそうでもないけど
28日だけは空きがあまりない、と言ってました。

・・・ってことはみんなミヌコンのために???
とか語り合っていたのですが。
(なわけないですか・・・)


とにかく、大阪以外からも来られる方もたくさんいらっしゃると
思います。みなさん、お気をつけていらしてくださいね。
そして、最後の予習を!!と言う方はぜひぜひMinwoo天国さんに
飛んでみてくださいね。

では、明日は一緒に盛り上がりましょう~~~

そして、お留守番組のみなさん、またものすごい偏った報告を
しますんでお楽しみに!!
(→いらないって???)

【追記】
今日の公式の9周年メッセージは、ミヌでしたね。

4_MINWOO.wmv_000080233.jpg

4_MINWOO.wmv_000136633.jpg

4_MINWOO.wmv_000137433.jpg


「これから、10年11年100年・・・とにかく死ぬまで皆さんと
一緒にいたいです」ですって!!

それにしても、いつから金髪だったんですか???

スポンサーサイト

Comment

まみまみ says...""
こんんちわ。  ほんと~いつから 金髪に・・・  印象かわりますね・・!
私は 残念なことに お留守番です。 なので 報告すっごく楽しみにしてますので・・・楽しんで、盛り上がって、また日本大好き~と叫ばせて下さい!   なんだか・・一緒にジャンプしてそうだわ~  (笑)  楽しんできてください。
2007.03.27 19:34 | URL | #- [edit]
みっふぃー says...""
このいみぬの髪型かわいい!!
おでこを出したいみぬは、一気におっさんくさくなっちゃうので、おでこを出さないほうが好きです(笑)

そして!!
いよいよ明日なんですねぇ、大阪は。
がっつり楽しんできてください~。
うちは31日までお預けです。
明日は、必死こいて仕事します。
それもこれも全部、31日楽しむためだから~!
2007.03.27 19:57 | URL | #9enIUaYc [edit]
green says...""
JUNEさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。

ほんとにいよいよ明日ですね~
ごーへーびぃごんぅいずぃっ!今から練習します^^

この写真の髪型カワイイですね(*^^)v
明日のミヌはどんな姿で登場でしょうか!?
皆さんで盛り上がってミヌに大声援送りたいです♪♪
Bump!Bump!Bump!♪
2007.03.27 22:37 | URL | #HfMzn2gY [edit]
miwa says...""
JUNEさん
とうとうミヌコン当日です・・・・
いまだこの時間でもごそごそと出発準備しています(汗)
なにせ荷物が・・・・Mライトに秘密兵器にって
本当に大丈夫なんだろうかってくらいに焦っています(コメ書いている暇は・・・)
Mコン水は必需品でしょうね~
叫びますから(私本当に声もうカスレています)
お天気も気温上昇というと・・・・会場もですね
お天気JUNEお姉さんからの注意守ります~

そうそう、また気の会うことにJUNEさんとき『きゃぷ』った場所がほとんど違わず
びっくり~でした
(ミヌのツボが一緒ですかねv-10
でも、この金髪好きだな~というより可愛すぎて
お持ち帰り~って一声かけたいです(会場で)

あ~早く大阪へ行きたいですv-19
仕事午前中できるかな??
まあ、あと数時間の辛抱で『生ミヌ』です
2007.03.28 00:25 | URL | #.SMSmiYc [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
明日ですよ~!!ドキドキですv-238(≧▽≦)
minwoo天国でバッチリ予習してきましたっ!掛け声も唄うところも頑張って覚えました。席はイマイチらしいと友人が言ってたんですが、明日は予習した成果を見せたいと思います。浮いても、めっちゃ盛り上げますよ~!!
大阪サイコー!!ってまた言ってくれるように頑張りますわ(笑)

9thのメッセージのミヌは金髪ですね~。
でも、前髪はおろしてるので可愛いですねv-10明日もこんな感じで出てきてくれたら嬉しいなぁ~♪
明日のコン盛り上がりましょうっ♪♪
2007.03.28 00:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>まみまみさん
こんにちは。
なんだか、こういうオール金ってのも久々な感じがします。日本でのライブに向けて気合入ってるんならいいなあ・・・と思ってます。


個人的にはくしゃっとした長めのウェーブヘアが好きなんですが・・・ぼそっ

まみまみさん、きっと今回だけでなく、これからも何度もライブやってくれると思いますんで、また
次回は一緒に盛り上がれることを願っております。

あ、ご心配ありがとうございます・・・ええ、さすがにもうジャンプは無理です。。。
2007.03.28 10:26 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
おお、いよいよ今日になってしまたよ。
もうそわそわしちゃって大変!!・・・とか言いながらまだジャージで顔も洗ってない状況です・・・(もちろん、パジャマ兼用ジャージねe-455

でも夜ご飯の準備もしたし、留守番の母が来てくれたら速攻でかける予定。

みっふぃーちゃん、今日はお仕事がんばってね。31日は一緒に楽しみましょう!!
2007.03.28 10:30 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>grennさん
こんにちは。ご無沙汰しております。

1月のチャリティイベのホンの数曲でさえ、あれだけ自分のペン以外の人(多数のおばさん含む)を盛り上げてくれたカリスマですから、今日は本当に楽しみです。ミヌコン、初体験ですが、ミヌコンは観客も一緒に参加するという感覚なのがいいですよね。韓国のライブCDにもそういうファンへの気配りからLast First Kissには「FEAT. M'S FANS」とクレジットされているという話を聞き、ますますv-238となっております。

明日はでかいサングラス以外でお願いしたいですね・・・
2007.03.28 10:39 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。
まだmiwaさんはお仕事中なんでしょうか???
私も一生懸命でかける準備してるんですけど、
さっき1月イベ以来、応援グッズ袋を開けてみたら飲みかけのお茶のペットボトルとか、のど飴のゴミとかそんなものがでてきました・・・(爆)

今日はとりあえずMボードだけは持ってくつもりです。(でかいんですけど・・・ま、地元だし、一応座席ありなんで)
いろいろこれからまだ準備しないと!!補修用のハサミやテープやらもいろいろと・・・と思いながらそわそわして思わずここを覗きにきてしまったら、皆さん一緒かとちょっとほっとしてみたり。

いやいや、遅刻は許されませんから!!さっさと用意します。あと8時間後にはミヌと再会ですよぉ~~~miwaさん、いくらかわいくてもライブ終わるまでは勝手にカリスマをお持ち帰りしないでくださいね(笑)

では気をつけていらしてください。大阪でお待ちしています。
2007.03.28 10:44 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
とうとう今日になってしまいましたね。

私もこの一週間くらいはライブの予習に励んでおりました。ま、うろ覚えですけど、勢いで盛り上がりたいと思います。
ミヌコンのよさは、自分たちも参加して一緒に盛り上げていくという所にあると思うんですが、今日もまた「おおさか、さいこうね~」と聞けるといいですね。

私もtommyさんとお友達とともに盛り上がりたいと思います。
2007.03.28 10:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/114-be03a237
