新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


9周年おめでとう

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

今日は、シナのデビュー9周年なんですね。
おめでとうございますっ!!

・・・と言ってもあくまでも通過点ですからね、
さらっと流して終わりです(笑)


20070324115225.jpg


さっき、某bさんのブログで、これは放送デビューの日だと
いうことを知ったばかりです(爆)
へええええ~~~


シナがデビューしたときは、韓国の経済状況が壊滅的な時代で
期待していたほどの成果も収められなかったと言う話は
有名です。
それでも、その苦しいときがあったからこそ
こんなふうに9年も続くグループに成長してくれたのかもしれません。

たとえ今シナがどんな状況にあろうと、
あのときの経験があるから、
乗り越えて行ってくれると信じて
私たちもずっと応援しつづけられるんですね

ここ最近ペンになったばかりなのですが、
その苦しいときを支えていた人々にも
もちろんシナのメンバーにも感謝する日です。

とまたぶつぶつと言ってしまっただけで終わりです(笑)

そうそう、公式FCのお祝い企画第三弾ですが、
200字じゃあねえ・・・なんか何かくのも難しいですね。
私が候補として考えてたのは、
「神話城の人々」というもので・・・
王様→えり(リーダーですしね)
王子様→へそん(姫にするか王子にするかすごい迷ったんですが)
お姫様→えんでぃ(女装しすぎだってば。。。)
ナイト→ジニ(王子様のお相手が主な業務)
執事頭→どんわん(・・・ぴったり!!)
お城に出入りする王様の寵愛を受ける旅芸人→ミヌ(風来坊な感じしません?)

以前、のんたんさんのドラクエ話から
盛り上がった話の延長なんですけど。

でも、200字に収められないので
ここで発表して満足しておきましょう。
あ、お妃様がいませんねえ・・・私がなってもいいけど。
ま、現実には私はお掃除のおばさんくらいですかね。

とまったく話がそれてしまいましたね・・・
とにかくおめでとうっ!!

【追記】
公式にヘソンからのメッセージがあがってましたね


1_hyesung.wmv_000102833.jpg

1_hyesung.wmv_000170766.jpg

1_hyesung.wmv_000172566.jpg


詳細は公式で確認していただくとして・・・

「9周年というと古い感じがしますが
 古いものにこそ美しい価値がある」

なんて言ってます。さすが「元・お嬢さん」ファンが多いだけに
うまいこといいますな(笑)

スポンサーサイト

Comment

のんたん says...""
JUNEさんへ

(笑)(笑)(笑)
すみません、ツボ入りました(笑)
王様、王子、ナイトはもう私達の常識!だからいいのですが
>お城に出入りする王様の寵愛を受ける旅芸人→ミヌ

・・カリスマミヌが旅芸人~!?でもピッタリ!
しかも「王様(エリ)の寵愛を受ける」というのが、りくみん(も)好きな私としてはトドメですね。
執事のドンワンも・・ぴったりです(笑)

JUNEさん、お掃除のオバサンだなんておっしゃらずに、お妃様になって、エリの尻を叩き(笑)、ヘソン王子を猫っ可愛がりして下さい!

私は・・・ナイトジニの妹で、密かに王子に思いを寄せるお屋敷の使用人・・・がいいなぁ。←イタイイタイ。ナイト兄に嫉妬しちゃいそうですが(笑)


2007.03.24 22:56 | URL | #OQekSdOA [edit]
miwa says...""
JUNEさん
シナとの出会いからたくさんの友達が出来て凄い私は幸せです。
こうやってJUNEさんとも出会いえてv-238
10年目に入っていきますが、これからは6人での行動やソロ活動(もうじき入隊なんてこともあるので)見れるチャンスが日本であるときは頑張ってどこまででも追っかけて(旅芸人Mの恋人だから・・)いきますよ~
旅芸人M様命名最高です

シナ最高v-237 シナ万歳~
2007.03.25 20:50 | URL | #.SMSmiYc [edit]
ゆかのすけ says...""
JUNEさん、今晩は~。ゆかのすけです。

ミヌが旅芸人ですか?
風来坊ねぇ、言えてるかも(笑)v-10v-238
ん~、それなら・・・・・・・。
「神話雑技団」ってどうでしょう?v-219

団長→エリック
アクロバット担当(空中ブランコ含む)→ミヌ
MC担当兼マネージャー→ドンワン
猛獣使い担当(猛獣含む)→ヘソン
パントマイム担当→ジン
アクロバット担当(ミヌの相手役)→エンディ

「猛獣使い」は、JUNEさんに怒られそうですね?
でも、あの笑顔に猛獣もイチコロってことで堪忍してくださいね~v-12
あ~、でもミヌも相手なら本当は私がなりたいけど、年齢と体重制限に引っかかりそうで・・・・爆
2007.03.26 00:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちは。
思えば、いちいちコレをシナがやると・・・とか考えるのクセになっちゃいってます(笑)
先日もスマステに某台湾4人組が出ていて、「花男」の主人公4人をスマッ○がやると・・・とかいう話題が出てたら
速攻シナならねえ・・・とか考えが飛んでいってしまう始末。

ちなみに、
道明寺→えり
花沢→ヘソン
美作→じに

まではすぐに思いついたんですけど、あとの3人は身長でダメだな、で終わってしまいました(笑)

ちなみに、私、コメ欄だからこっそり書いちゃいますが、王子の家庭教師なんかやってみたいです。いろいろ教えてあげるんですよぉ~~~うふふ

ナイトジニの妹・・・またどんどん話が膨らんでしまいそうですね。
2007.03.26 09:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。
ホントそうですよね~
私もまだシナペンになって9ヶ月なのですが、
いろんな方とお知り合いになれて、そして
行動範囲もずいぶんと広がった気がします。

これからも体力の続く限りついていきたいと思うので、またあちこちでお会いする機会もあるでしょうし、私のこともよろしくですe-418

ミヌコン@大阪まであと2日ですねえ・・・どきどき。今日には日本に来てるんでしたっけ???
落ちつかないです・・・

ミヌ、あちこち行って精力的に活動して
そしてそこで得たものを神話に持ち帰るという
イメージで「旅芸人」にしてみました(笑)
2007.03.26 09:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。
あはは、「雑技団」ですか(笑)

ヘソンが猛獣使いってのは、びっくりです。でも理由を読んでなるほどぉと納得しました。
友人の間では、えりが「ケモノ」と呼ばれているので、りくしょんで「ケモノ」と「ケモノ使い」。。。ううう、これはまた妄想の広がる設定ですね。

私は普通の公園にあるようなブランコでさえ
酔ってしまう様なヤワなヤツなんで、
空中ブランコなんてとんでもないですが、
ゆかのすけさん、がんばってくださいっ!!
2007.03.26 09:18 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさんへ

>道明寺→えり
>花沢→ヘソン
>美作→じに

きゃーっ!つくしになりてー!
あ、失礼しました・・・
つくしになりたいです!(笑)

うーん。
西門さん・・・
身長的にみんどんでぃはNGとなると・・ 
これはもう、われらがK太さんに特別出演してもらうしかないですかね!
お茶の先生・・・ なにげに合っていそう(笑)
あ、でもK太さんは、花沢も似合いそうだなぁ・・・
そうするとヘソンがつくしで・・・

あぁっ 妄想が・・・(笑)
2007.03.26 14:23 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん

こんばんは。
そうか、そのv-222があったのですね!!Kさん、たしかにお着物が似合いそうですよね~~~でも生けてる花は、いつも薔薇・・・みたいなね。(→熱烈Kペンさんに怒られるかなあ・・・)

もう年齢的には花男は厳しいですが
なんか6人そろって映画でもやってほしくなりますね。
妄想じゃなくなっちゃって楽しくないかな?ふふふ

また面白いの、思いついたらぜひぜひご一報くださいませv-238

2007.03.26 22:08 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、またまたツボにハマリましたっ!!(笑)
ホント、JUNEさんはこういうの上手いですね。
もぅ~最高です♪(≧▽≦)
えり・ジニ・ヘソンは予想してた感じでしたが、
エンディがお姫様って。。。女装キャラがついてきた?(笑)
そして、ドンワンの執事頭にミヌの旅芸人と言うチョイスがgoodでしたv-218ホントぴったりですね~。^^

そして、のんたんさんとJUNEさんの妄想もかなりいいですね~。今度は花男ですかぁ~?!
もぅ、妄想が膨らむばかりですね~(笑)
お2人が作ったストーリーで、是非短編ドラマして欲しいくらいです。v-10

肝心の9周年ですが、もぅ10年目スタートですね。これからもずーーっと仲良しのメンバーを見て行きたいので、ヘソンも言ってましたが10年・20年…と続けて欲しいです。
続く限り応援し続けたいです♪*^^*

2007.03.28 01:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
ホント、シナを見ていると飽きないというか・・・
いろいろと妄想も果てしなく広がっていってしまいます(笑)

えんでぃは最近、バラエティの降板が続いて本格的に演技の道へ進むのかとも思うんですが、お姫様役だったらすごいですね・・・ってえんでぃぺんさんに怒られますね・・・

花男はね、もともと好きな漫画なんだけど、でも台湾ドラマの印象のほうが強くなっちゃってて・・・そういえば、ノンスト4でSの三人+えんでぃでF4やってたこともありましたね(笑)

私にこういう話をさせたら、止まらないのでこのへんでやめてミヌコンの準備をします~~~
また続きにもお付き合いくださいませv-238
2007.03.28 10:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/113-2628ac62
