新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


最近・・・

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

武道館ライブのDVDが発売され、盛り上がってるところは
盛り上がってますよね?

でも、私は買ってないので話に入れませんっ!!



買えよ・・・
と小さく突っ込んでみたりするのですが、
ミヌコン参戦のためやそのためのイロイロ経費のため
今は我慢です。

それに、個人的にですが武道館よりも大阪城Hのほうが
楽しかったので、なんで武道館だけ???という
思いもあったりして・・・

で、最近の私は大阪城Hのライブ音源を繰り返し聴いてます(爆)

一回目のMCでのカリスマの「おおさか、さいこうね~」とか
「まいどおおきにぃ~~~」のはもりとか、
どんわんの「大阪に来たらやっぱりたこやき!」とか
ヘソンの中途半端な「これからもボクだけを見てくれるよね?」とか
聴いてはにんまりしてます。

でもねえ・・・やっぱり音だけなので
分からないところで盛り上がってたりすると
あああああ!!とか気になってしょうがないですけどね。


さてさて。
韓国での著作権法が厳しくなった影響で
シナ関連のブログさんでもパス制にされたりなどイロイロ対策されてますね。
でも、うちは今までどおりやっていきます。

もちろん、キャプや映像は控えなければならんと思うので
今まで以上に独り言系や妄想系に傾いていく可能性は大ですんで
覚悟なさってください!!

正直、毎日たくさんの方がこのブログに遊びに来てくださるのは
とても嬉しく思っています。
でも、みなさん何を求めてここにきてくださってるのか
自分でも疑問に思うこともよくあって、
気をつけているのは、なるべく遊びに来てくださった方に
不快な思いをさせてしまうような表現はしない、とかくらいなんです。
大部分は自分の楽しみのためにやってるし、
「こいつ、なに考えてるんだ」と思われるのは
別に平気なんで・・・
でも、このブログをやってるおかげでいろんな方と知り合えたり
本当に自分にとって続けていくことは楽しみなんです。

で、何が言いたいかと言うと、
今までどおりやってきますんで、よかったらまたこれからも
遊びに来ていただければと思ってます。

hyesung5_img1.jpg



スポンサーサイト

Comment

Mico says..."どうmpMicoです。"
お久しぶりです。なんか、書き込むたびにお久しぶりですって言ってる気がするんですけど。(笑)お引越しもひと段落し、チケットに少し余裕のある3月31日のZEEPに行こうかどうか、今のところ本気で悩んでます。こうしているうちにチケットなくなっちゃったり・・とか考えながら。ああいうライブって1人で行っても大丈夫なんですかね??怪しくないですかね?「こいつ、1人で来てるよ~、小娘のクセにぃ~。」みたいな視線を集めないですかね??(相当チキン。←笑)あぁ、どうしよ。行きたいけど・・あぁ~どうしようっ!(バカですねぇ。)
2007.03.22 17:52 | URL | #nft/jt/c [edit]
みっふぃー says...""
このヘソンむっちゃかっこいいですよねー!!!
ヘソンにしては珍しく、ケモノ臭がしますもん(笑)

これからもですね、勝手に遊びにきちゃいますよ。
ここにはここの良さがあるから、いいんです。
これからも、お付き合いくださいw
2007.03.22 22:42 | URL | #9enIUaYc [edit]
yuzu44 says...""
こんばんは。お久しぶりです。
ミヌコンに行けれなくて、へそんの2集もなかなか出ないし・・・  
そのうえドラマはしばらくみてなかったのに【宮】にどっぷりはまってしまって・・・
最近ちょっと熱が↓してます。
イケナイ・イケナイ(^_^;)

武道館のDVDまだみてません。手元にあるのに・・・  大阪城Hが初シナコンでそのあとどんどんシナ・へそんのことが大好きになってきたので内容的にちょっと不満なんです。

シナ熱がちょっと↓になってもここはかかさず遊びにこさせてもらってます。
好きなんです(^^♪
これからも楽しみにしてます。
2007.03.23 00:36 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
クー says...""
この前のシナコンやっぱり大阪の方が楽しかったんですね。いいな~。大阪コン行きたかった><未だに後悔してますよ。だから今度シナコンの時は行こうかと考え中ですよ^^



JUNEさんはこれからも、このまま続けていくんですね!キャップとか少なくなるのは少し残念だけど、でもJUNEさんの読むのだけでも楽しいです(^m^)
2007.03.23 00:56 | URL | #kEawCMz. [edit]
miwa says...""
JUNEさん
とうとう・・・ミヌが近くなってきましたねv-10
↑(ミヌ独占した気持ちでいっぱいで。。。危険です)

武道館LIVEですが、ドンちゃんの歌が聴けたの&見れたのがv-218でしたが・・・・
どんちゃんの感じの恥ずかしそうな会話がカット・・・ちょっと不満でした
&不満はWS韓国版と同じだし!!(結局2枚です)

あ~ミヌコンでお金ないのにv-12
でも、JUNEさんお金余裕がでたら是非買ってください
王子のひげ姿が・・・見れますv-238

私は反対にM様の昨日発売のCD韓国直送なんでいつ手元に届くやら(とほほ・・・・・)

28日の待ち合わせ場所どうしましょうか?
2007.03.23 08:23 | URL | #.SMSmiYc [edit]
JUNE says...""
>>Micoさん
こんにちは。もう東京に住まれてるのですね~
どうですか、初めての1人暮らしは???私もMicoさんと同じように、大学に入るときに東京で1人暮らしを始めたのでなんだか自分のことのようにわくわくしてます(笑)

もし、余裕があるのならもちろんミヌコンは参加すべしです!!私も今までひとりで参加とか、シナイベ意外でもいろいろありますけど、でも自然と周りの人と仲良くなれるものですよ~・・・って単に私が図々しいだけかも?

もし心細いようでしたら、私は昼も夜も参加しますし、開演前などの時間にお会いしてかわいいチキンちゃんをお守りすることも可能ですので、よかったら声かけてくださいね(笑)
2007.03.23 13:09 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
このケモノ(でもせいぜいチーターくらいねe-51)っぽいヘソン、いいよね~。ブログのバックに使ってるSTORMの写真と同じティストで、私はこういう斜にかまえた角度のヘソンがかなりスキらしいわe-418

たいしてニュースも追ってないし、大手?掲示板などにもあまりチェック入れてないのよね・・・アッチが忙しくて(爆)
でもここはここで、楽しんでやってるので、そう言ってもらえるとすごい嬉しいです。これからもどうぞよろしくね!!
2007.03.23 13:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
こんにちは。
そうですか~今、「宮」にどっぷりされてるんですね・・・ふふふe-418ま、ご存知のように、私もしょっちゅういろんな浮気してます(爆)

でも気づくとやっぱりシナに戻ってきてるんで、yuzu44さんも気が向いたときにふらっと覗いて、おしゃべりしていってくださると嬉しいです。

きっと今年はヘソンの2集も、日本ソロデビューもシナの9集も・・・と盛りだくさんなはずですし、そのときにyuzu44さんから音沙汰がなければ、無理やりメールしちゃいますんで(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007.03.23 13:18 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
こんにちは。
クーさんところ、パス制にされていろいろと忙しいのでは???私もパス請求したのに、まだ返事が来てないのよ・・・(笑)

クーさんところでいろんな映像見せてもらうだけでかなり満足しちゃってます!!
お互い、ちょっとタイプは違うブログだけど、シナを愛する気持ちは一緒だものね、これからもどうぞよろしくね。

そうそう、大阪コンはね、2回目だったせいか、シナのメンバーもリラックスして楽しんでたような気がするのよ。私も楽しかったし・・・今度はいつ6人揃って大阪に来てくれるかなあ???
2007.03.23 13:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。
いよいよあと5日ですね~カリスマは26日に出国という噂もあり、そうなるとあと3日後には大阪に・・・v-10あるいは、一度東京行ってから大阪なんでしょうか・・・

あ~なんかそわそわしちゃいますね(笑)
そうだ、明日は9周年だし、miwaさんところのぽっぽ連続攻撃にもやられちゃってもう大変なんですよっ!!

そして、MのライブCDは会場で特典付きで販売されるのでは???という期待があって、私は予約してないんですよね。ふふふ。どうなることでしょうか。

ま、とにかく28日に大阪でお会いしましょう~楽しみにしています。
2007.03.23 13:25 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんにちは☆
日本コンのDVDまだ購入されてないんですね~。私も実はまだ買ってません!
なので、会話にはついていけてませんッ!><
DVDは武道館の映像だけなんですよね?
JUNEさんが言うように、私も大阪コンは盛り上がったしミヌが1曲追加で歌ってくれて、ノリノリだったあのライブの映像が無いのが残念ですv-292

JUNEさんはこれからも変わらず続けていただけるんですね~。著作権の規制で見れない画像gあ出てくるのは残念ですが、これからもJUNEさんの妄想・独り言を楽しみにしてます♪^^
2007.03.23 13:39 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
そうですか、こんなところにも仲間がいらして、
ちょっと嬉しいです(笑)
WSとほとんど一緒とか聞くとますます購買意欲もそがれますが。。。ま、自分の無理のない範囲で好きなように応援していこうと思ってます。

ミヌ、大阪ではもう一曲追加してくれましたよね~今度のソロコンでも盛り上げたいですね!!

「続けてイタだける」なんて言っていただくとすごく申し訳ない気分ですが(笑)これからもお付き合いくださいね。よろしくお願いします。
2007.03.23 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/110-2125c3f3
