新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ジニ@Happy Together

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

8日の「黄金漁場」にひきつづき、
9日は、「HappyTogether」にご出演のジニ。

学生時代のエピソードを当時の友人をゲストに招いて
披露するという番組(ですよね?→確証なし)

newsen_photo.jpg

(画像出処・Newsen)


ジニのトークの内容は、ここに出ていた記事を
念頭に置きながら見ているとなんとなくああ、こういうこと言ってるの?
くらいの理解度ですが・・・

でも、他の友達にはとてもアツい抱擁をしていたジニですが、
好きだったという女の子には、なんだか照れちゃってるのか、
距離を置いて接してましたね。
そういう姿もかわいいですが・・・




50秒くらいまでがジニとかつて好きだったという女の子です。


でも番組終了後の打ち上げ?みたいな席では、
ちゃっかりお隣同士に座ってましたね。
ふふふ

それにしても、ジニ、あんまり同級生のこと覚えてなかったねえ・・・
でも、同級生たちにしてみれば、あのあぼじともども
インパクトの強い存在だった模様。


11日にはまた午後5時35分からKBS 2TV 「スターゴールデンベル」にも
登場します。焼酎15本は飲めるというお酒の話なんかをするそうで、
またシナのメンバーとの酒席での失敗談なんかが聞けたりしないの
かな?
それから、ソロデビューの際のエピソードについてもいろいろ
話すんでしょうか。
ソロデビューの準備期間、メンバーからのサポートがあって・・・
なんて話をいろいろなところでしていたジニですが、
実はリーダーからはまったくサポートを得られずみたいな話も
してたみたいですね。

ま、でもリーダーはものすごいハードスケジュールで
げっそりしてたもの、別に悪気があったわけじゃないでしょ。
でも、ジニのシングルアルバムの収録曲のラップは
バトル神話のなんとかって子が担当したって話を聞いて
へえ~えりじゃないんだ・・・と思ってはいたんですが。

それにしても、ジニ、すごいがんばってるねぇ。
へそん兄は、そんなジニをテレビで見ているんだろうか???





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/11-7d042ad1
