新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


祝ソロ10周年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
GW、いかがお過ごしですか?

今年は3~4月のお天気はぜんぜん良くなかったですけど、
GWは晴天に恵まれて(関西は1日だけ雨でしたが)
楽しく過ごせました。

個人的な話になるんですが、毎年GWの間に衣替えと大掃除をして
いろいろと整理したり捨てたりということをやるわけですが
そうなるとシナの過去の雑誌とかインタビューとか読み漁っちゃって……
と、これまた毎年同じことをここに書いているような気がしてきました(笑)

考えてみればもう10年近くも同じようなこと続けてるんですねえ、私。
でもこれから10年後も同じようなことやってる自信もあります!!

そして、今日はへそんしのソロデビュー10周年記念日なのですね。
おめでとうございます。

LWからは、10年前のショーケースの「ごうる」の映像が、
あぎせからは、いろいろなお写真がアップされておりました。

デビューアルバムのショーケースについては、今までにも何度も書いていて
まあまた繰り返しになるのもなんなので
緊張がちがちになってたへソンの映像を貼るだけにしておきます(笑)



あぎせは、本当にへそんのこと好きなんだろうね、
この間のどんわんのなほんじゃさんだのときの2人の様子とは
大違いです。
いろいろと思い出に浸りながら写真を選んでアップしてくれたあぎせの様子を
妄想するに、ひさびさにじんしょんの血が騒ぎますよ。

10660362_428460544000727_2484767478794417718_n.jpg
この前にもいろいろとFBに写真あげてました。
ほぼ私の好きな写真とかぶってる!!

で、じんちゃんがアップしてるへそんの手紙みたいなのは、
LWからでしたね。

CEQFfcfUgAAl2sN.jpg

相変わらずのへそん文字ですばらしい!!
私の韓国語力ではよく分からない文字がいっぱいあるので、またそのうちどこかで
訳が出るのを待ちましょう(笑)
最後の「さらんへよ」だけはしかと受け止めておきます。


【追記】

自分訳ですが……

「2005年5月6日に僕のソロ1集が発売になり、
翌日にショーケースが行われました。
あれからもう10年……
あのときの緊張とスリルはいまだに忘れがたいもので……

最近徹夜で過去の映像を見ることがよくあって
見ながら1人で泣いたり笑ったりおかしな人みたいで……
10年の間に本当にたくさんのことがあって
みんなと笑ったり泣いたりしながら過ごした時間は
なにより大切なもので、今まで自分を支える力の源となっています。
ありがとう……どんなことばでも自分の感謝の思いを
表現するには不十分だけれど
足りない部分も多いシンヘソンという歌手のそばにいてくれて
ありがとう、愛しています。

2015 ヘソン」

やだ、めちゃめちゃ心のこもった感謝の気持ちが
びしばし伝わってくるメッセージじゃないですか‼

朝は時間なくてさらっと読み流してましたが
またじっくりとメッセージの文字を解読しなければ😜

いやいや、こちらこそありがとうございます‼


へそんのソロアルバム、もちろん全部持ってるんですけど
私は今も「Keep Leaves」がいちばん好きで、よく聴き返しています。
逆にほとんど聴かないのもありますが←
お金のこととかいろいろあってなかなかフルアルバムをCDとかで
発売するのは難しいのかもしれないけど
へそんがソロ歌手として大切にしたい、こだわりたい、って
言っていた部分なので、今年は10周年のアルバムをぜひぜひに
お願いしたいと思います。
そして、ツアーもね、できればよろしくです。

へそん、おめでとう。
今までの10年以上にこれからが素敵な10年になりますように。

CEQHvPrW0AAObfy.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1096-6dd4b07c
