新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今年もありがとう

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
前回の更新からまた間があいてしまい、
その間に17コンが終わり、活動も終了し、そして桜が咲いて、あっという間に散ってしまいました。
それにも関わらず、足を運んでくださるお仲間がいてくだることを
ありがたく、そして申し訳なく思っております。
まったく追えていなかったわけではないのですが
熱心にウォッチできたわけでもなく
ただかっこいい、泣ける、しな最高を繰り返すだけの内容にしかならなそうで
ブログの更新もできませんでした。

でも、これからもシナはずっと続いていくんだっていうことを
ファンにも伝えてくれた活動だったと思うし
こんなふうにあんまり追えないときがあっても
また次があるからいいか、くらいの割り切りができるということは
シナペンだからこその安心かもしれません。

メンバー、スタッフ、そしてぺんよろぶんどぅるもお疲れ様でした。



CA02vU-VIAAPKtX.jpg
17年……すごいですよね。
ずっと順風満帆だったわけではないことを思うと本当に本当に
続けてくれてありがとうというかんじです。

残念ながらソウルにもいけなかったんですが
それでも毎度のことながらその様子をシェアしてくれるやさしいペン仲間がいて、
(こっちが仲間と思っているだけで、あちらはこちらの存在さえもご存知ないですがw)
楽しかったライブの様子をちょっと覗かせていただいたり、
ツイなどで感想を拾ったりするなかで
毎度のことで申し訳ありませんが年齢を重ねてもいちゃいちゃしまくる
シナさんたちに萌える自分にもほっとしております。

いまさらながらになりますが、記録用に貼っておきたいと思います。
特に、こういうのね!!

CAvoiP8UMAAGM5Q.jpg
腕組前からバージョン

CAvoiILUUAA-NVp.jpg
腕組後ろからバージョン

CAyxs-zVIAEZsZv_2015041210202666f.jpg
えりっくからの手つなぎバージョン(この角度からでもへそん頬が緩んでるのは分かるw)

CAvoiIaUUAAp7zL.jpg
ちょっとえらそうにリードしちゃってる俺様へそんバージョン

CAxz0OqVEAIJgrf_201504121022190e6.jpg
並んで立ってるだけなのになにがこんなに素敵なの!?バージョン

CA5qu-BWUAAh3aD.jpg
ペンラ初めて見たのかな? ペンラよりお目目きらきら少年へそん君バージョン

CAn5r2EUQAIQS2q.jpg
そして、真剣にかっこいい37歳なむじゃへそんバージョン

(クレジットはすべて画中です、ありがとうございます)

……という具合に、きりがないのですが
ぜひぜひ日本でのコンサお待ちしておりますので
よろしくお願いします。

そして、1位の公約であったぼじょく交換バージョン。
これ、普段からメンバー同士でマネっこしあってるからそれほど苦労しなかった方もいるし、
おそらくめっちゃ頑張った方もいるし、ってところなんでしょうが
途中でパート忘れてて走っていくへそんさんが超かわいいのがありましたので
貼らせていただきます。



にやにやとうれしそう、何より本人たちが楽しそうなのが
いいですよね。

先週は、えんでぃのぺんみがすごく盛り上がったみたいですし、
みぬのでんしん9も先週から始まってますし、
どんわんの「ひとりで暮らす」のオンエアもありましたし、
ぼじょく活動後も露出があってうれしいですね。

ちょっとお休みしたら、またエリックにはドラマか映画やってほしいし、
じんちゃんは新しい事務所が決まったことだしバラエティのレギュラーやってほしいし、
へ様にはソロ活動もお願いしたいし。

まだまだシナ活の余韻に浸り、休憩もしながら
メンバーの活躍を見守っていきたいと思います!!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1095-6a684a43
