新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


4つめです!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

更新期間の最短記録じゃないでしょうか(笑)

さっきのエントリーで今週3つの1位と書いたばかりですが
今日は時間があったので12集活動で初めてリアタイしてたんですよ、
んだら、4つ目の1位とりましたよ~やった!!

……といっても、やけに淡々としたかんじの1位でしたけどね。
でもよかった。
おめでとうございました。


CACtjNuUcAAc87M.jpg









最近、ニエルくんはだいたいえんでぃのそばにいるのですね。
去年まではずっとさかなくんに見えてたのですが
最近は阪神の藤浪君に見えます……というのはおいといて
ニエル君、ボスの愛をたっぷりいただいている感じがいいです。
最近、えんでぃとニエルくんもなかなかに良いCPだなあと
思っております。
CP名は、「そのえる」?ちょっとかわいい。←ひとりで満足w

CAC79RCVIAASTGk.jpg

そ、そ、そのえる……

肉食べに行くんだ……
で、そのあとはどうすんだろう、とかマジで考えたくなる
おふたりでした。
スポンサーサイト

Comment

あんなまま says...""
JUNEさん、ご無沙汰しています。あんなままです。

4つ目の1位獲得 おめでとうございま~す。さすが神話先生。
今回の曲も大人の色気満載で、素敵。
ドンワン氏の衣装は、ちょっとそっち系に見えちゃうような気もします。すみません。

アルバム購入しました。大きくて驚いちゃいましたケド。
写真も素敵で、吠えちゃいました。

今日の広島は、一足早く春の陽気です。
気温の変化が激しいので、ご自愛くださいね。
2015.03.17 12:13 | URL | #- [edit]
JUNE says..."あんなまま様♪"
こんにちは。
ずいぶんと長らくブログが放置になってしまっていて
コメントにも気づいておらず失礼いたしました。

活動のほうは終ってしまいましたが
すべてとはいかないもののそれなりに追っかけることができ
シナが今年もこうやって楽しそうにやっている姿を見て
胸いっぱいというかんじでした。
17コンも盛り上がったようですし、またこれから先の神話を見守る楽しみがあることを
幸せに思います。

桜も散ってしまいましたが、まだ寒い日があったり暑い日があったりで
ほんと今年ほど妙な春も珍しいですね。
お元気ですか?

今度は日本コンがあるはずなので、そのときにまた楽しく
盛り上がりたいですね~

コメントありがとうございました。
2015.04.12 09:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1094-da413984
