新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


3つの1位

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
先週は、「どこかで1位候補くらいになれたらいいな」と書きましたが、
1位候補だけではなく、ショーチャン、Mかん、みゅーべんと3つの番組で
1位を獲得しましたね。

シナおめでとう、スタッフの皆さんおめでとう、そしてうりしなちゃんじょおめでとう、です。

そしてそして、喜ぶメンバーの姿がまぶしくて、
1位の感想を述べるメンバーの素敵コメントがうれしくて、
淡々といちゃついててももはや名人芸の域のりくしょんに萌えて……と
やっぱりシナいいわ~と改めて思うのでした。


まず1冠目となったショーチャン、受賞コメントを最初に述べたのは
えんでぃでした。
個人的にえんでぃにその役目を振ったのは、お兄ちゃんたちの愛だなあと
じんわりと感動。←私の思い込み癖かもw

コメントの内容は、K Styleのこの記事からお借りします。

アンディは「こんなに大きい賞を頂き、感謝申し上げます。
このように素晴らしくリードしてくれたミヌ兄さんに感謝し、
いつもうちのメンバーたちに感謝しています。
2年ぶりにアルバムを出しましたが、たくさん愛してくださった
神話創造のファンの皆様に感謝申し上げます」と感想を伝えた。

そして、それを見守るお兄さんたち。

B_0A02WUgAEfE0i.jpg

あ、ただのりくしょんだった(笑)

B_0DHV8WIAEefDm.jpg

正直、この日は3月11日ということもあり、
なんか気分的に音楽番組を見て浮かれてる場合じゃないってのがあったんですけど、
シナ1位っていうのを知ったらものすごいテンションあがり
画像、映像必死で後追いしました。

で、2冠目のMカンは、残念ながら放送お休みの日だったのですよね。
ただし、認証ショットはあり。

B_49LUYUsAAyozt.jpg

どんちゃんのこのモリからするに、17コンの映像を撮影してたんでしょうね。
ってか、どんちゃんどんだけこのアタマ気に入ってんでしょう。
これ、コンの映像では16コンのときのマフィアものがレギュラー化決定して
続編なんですかね。気になる……そして答えはもう来週明らかになる!!

そして昨日のみゅーべん。
201503131859771108_5502bee3d3dc5_99_20150313194303.jpg
B_-O4AZVEAEqEOY.jpg

じにが巨大化しているわけではなく、
1位獲得の公約で、えんでぃがじにを肩車してあげてました。
でも、お兄ちゃんたちはエンディ大丈夫か、と
いろいろとかまってたのがまたほほえましく。
みゅーべんは、速攻削除されてしまうので
昨日見られたリンクでもすでに消えているところが多いのが残念。

B_-YV0VUcAAM9kv.jpg

やだ、またどんちゃん変……
っていうか、今回の衣装、基本的にどんわんのがあっさりしすぎというか、
バックに重点が置かれているせいか、
前から見ると地味すぎませんか?
上になんか着るの忘れたのかしら、って毎回思ってしまうので
なんとかしてあげてほしいです。

私、自分がほとんど最近の流行の歌手とかを追えてなくて
誰がどんな歌を歌ってるのかよくわからないせいもあり
自分にとってシナは絶対的な1位であることはずっと変わりないものの
相対的な結果である「1位」ということにはさほどのこだわりというか、
重要性というかそういうものを感じないがゆえ、
がんばってる、かっこいい姿を見せようとしてくれるメンバー達の気持ちだけで十分なのですが、
こうやってメンバー達が喜んでいる姿を見ると本当にうれしいです。
なかなか時間なくて全部追っかけられなくても
こういう姿に胸があつくなり、そしていちゃつくりくしょんに萌える自分に
安心します(笑)

これからどんどん強力ライバルたちがカムバしてくるので
どこまで1位を守れるかはちょっと難しいところでしょうが
とりあえずは幸せな1週間でした。

そして、来週はもう17コンなのですね。
行かれる皆様は準備などもあり、ますますお忙しい週になるでしょうが
体調など万全で、私たちお留守番組の分も
たっぷり応援と、日本にも来て~(できれば関西も~)アピールを
お願いいたいします!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1093-e4820055
