新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


人気歌謡800回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
いや~~~、やっぱりSHINHWAですね。
貫禄のステージを見せてくれましたよ。
いろいろなことがぶっ飛ぶステージだったじゃないですか?

出演して5分もたたないうちから
早速動画もあがってきてましたし、
早朝4時からの事前録画でも多くの応募があったらしいことは
しんかん管理者様のツイでも触れられてましたよね。
みんなの待ってた感もハンパなくびしばし伝わってまいりますよ。

もちろん、私もそのうちのひとりですけどね、
うん、やっぱりこういうときにシナ好きでよかった~って思います(笑)







先日の中国のときの写真もたくさんいいのがあって
すごくにやにやしてたんですよ。

こんなのとか。
B7sT2rkCIAAWr3W.jpg
(クレジットは画中に。ありがとうございます)

さらには、こんな動画とかまで!!

で、良いかんじに気持ちも高まってきてたところに
だんなが突然入院とかちょっといろいろあって中断してたんですけどね。
でも今日は、だんながいない=PCでリアタイできる!! と気持ちを切り替え←
シナ友さんとラインしつつ待機してたんですよ。
んだら、けっこう早めの段階でMCのひとりであるひちょるが
「しな、しな」言い出して、よじゃグループのへぎょるさ(ま、別になくてもよかったような……)のあとに
白はくちょーから、ぶらんにゅでしたね。

※注:白鳥とは白い鳥、ということは重々承知しておりますがね、白い衣装っていう意味ですよ

私ね、やっぱりT.O.Pは、白であってほしいんですよ。
最初のイメージっていうのもあるし、なんか白のほうがすきなんです。
特にへそんって白が似合うっていうのもあるし。
(某Mさんだけ、ちょっとむちむちきてましたか? 気のせい?)
白はスマートさがひきたつような。

つうわけでしてね、今回は白鳥は短いバージョンではあったものの
最後の「しんふぁちゃんじょ!!」までうるうるしながら見ておりましたよ。

で、ぶらんにゅですよ。
相変わらずかっこいい、あに、いつもにもましてかっこいい!!
なんだろう、このぶらんにゅは特に各メンバーの見せ場の連続で
もうずっときゃーきゃーなんですよね。
この歌って2005年なわけですよね、ってことはもう10年!!
変わらずかっこいいどころか、どんどんかっこよくなるっていう奇跡みたいな
6人なのですよね。

20150125_1422161598_35193900_1_99_20150125135415.jpg
TV Reportさんの記事です(ここ)が、うりまんねがいません!!
今回、えんでぃのビジュアルがすっごい良いと興奮してただけに
残念でしかたない。
あとで、えんでぃの写真も探してはっつけたいと思います。

事前録画に参加された方によると、
シナはメンバー同士でもいろいろとおしゃべりしてて
スタッフさんに注意受けたりとか、
集まったちゃんじょちゃんたちに、「寒くなかった?」「寝た?」とか
話しかけたり、いつものようにリラックスしてたみたいです。
久しぶりの6人のステージという緊張感はさほど感じてなかったのかな?
でも、へそんしは、4時からのスタートに備え、2時半には入っていたとか。
(ほかのメンバーは3時ごろだった模様)
淡々としつつも、ちゃんとこの日に備えてきてたはずです。
SBSの帰り、朝がめちゃめちゃ早かったにもかかわらず
みんなそれぞれにご機嫌もよさそうでしたよね。
ご本人たちも満足のいくステージだったんでしょうね。

こういう姿を見ると、またカムバへの期待が高まりますね~
ああずっとしなしな言いながら生きていたいのはやまやまなのですが
またその時まではしばらく地味に活動を見守っていたいと思います。

そして、前記事にたくさん拍手してくださってありがとうございました。
こんなブログでも読んでくださっている方がいるというだけでうれしいことなのに
本当に心の支えになります←大げさに聞こえるかもしれないですけど本心です

今日はもうちょっとPCタイム取れそうなので、あちこち回って
自分の中のシナ袋の中身をできる限り詰め込んでみよっと♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1091-a5e642c7
