新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


王子バトン

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

最近、すごい気になることがあるんですよ。
で、ネットで検索かけてみたら、とあるブログさんにたどりつきました。

その記事の中に「王子バトン」なるものがあって、
その方はミヌペンさんだったのですが、
強引にバトンをいただいてきました。

けっこう長いんですよ・・・
お時間のある方、お付き合いくださいませ。

1.あなたの王子様は誰ですか?
ヘソンです

2.彼はなんていう国の王子様ですか?
国ってよりも、遠い星の王子様です。さみしがりやさんなの

3.王子様の馬の名前を教えてください。
スティルインラブ。2002年に三冠を達成した牝馬です。
なんか気品があって、王子にぴったりなんですよ~

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
前はぷくぷくほっぺだったけど、最近すっかりシャープになられたので
指かな?

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
美しい指をからめて恋人つなぎ。

6.食事に行くならどんなお店?
王子だけど、回転寿司か吉牛で、がつがつ食べる姿をひたすら観察する。

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
私、虫歯の治療跡をみられるのは恥ずかしいので
もちろん食べさせてあげたい!!
・・・「トロトロすんなっ!!」とか怒られたりして・・・

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
ソロ活動のときのおじさんスタイルじゃなければ
なんでも王子には似合うからなあ。

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
人前で水着になんてなってくれないと思う・・・
ま、お城のプールで二人でのんびり泳げばいいから、「浴衣で花火大会」

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
ナンパしてきた男には、無言でひとにらみして、
さっさと私の肩を抱いて連れ去って、そのあとは
もちろん、「ボクだけを見て」!!

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい。

12.どっちが勝ちましたか?
私が勝ったら機嫌を取るのが大変そうなんで
王子。・・・もし迂闊にも勝ってしまったらリンゴ飴でも買って
許してもらう。

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
おんぶ。

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
玉入れ。私、バスケットやってたんで、けっこう得意です。
・・・実は私も結構負けず嫌いで、こういうのには熱中してしまうので
おそらく二人で参加する意味はまったくなさそうな気が・・・

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
いうまでもないですが・・・食欲の秋。

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
マクドナルドの女店員。思いっきりスカート丈は短くしておみ足を見せてもらい、
スマイルくださいって何回も言って何回もスマイルしてもらいたい。

・・・仮装パーティーっていうよりも単なるコスプレだな(爆)

17.たまには家でまったり。何する?
ご飯つくっていっぱい食べる。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
んんん・・・飼い主かなあ?

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
Sだね。

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
「バスタブに人魚がいる・・・」

意味が分からないって方はこちらをどうぞ。(強制!!)

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
たくさんありすぎて、選べないなあ・・・

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
眼鏡。黒縁じゃなくて、「I Swear」のMVでかけてるみたいな
銀のフレームの眼鏡。
サングラスは嫌いっ

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
王子様はお金持ちなので、お金で買えないなにかを
プレゼントしたい。

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
ぎゅっも捨てがたいけど、笑顔が見られるほうがいいから前者。

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリングどっちがいい?
王子と私じゃ、下手するとサイズが一緒、もしくは王子のほうが
サイズが小さいということにもなりかねないんで、
無難にネックレス。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
・・・これは二人で一緒にいるときに部屋でテレビを見ているという
設定でいいんですよね?
・・・なら、テレビに飽きたから遊ぼうよぉ~?

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
声がかれたりすると大変なので、一緒に寝られるわけが
ありませんっ!

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
こんなの???
3079b1c53e925815dae12289496aa3af_edited.jpg


29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
若返らせてください!!
・・・って王子は魔法使いじゃないですね(笑)



30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!?
え?別れちゃうの???絶対に別れないからっ!!最後のデートなんてない。(痛くてすいません・・・)




は~長かったですね(笑)
妄想好きな方、どうぞご自分でもお楽しみくださいね。

ところで、バトンをいただいてきた方とは
以前からとあるコミュでのお友達だったんです、
その方の別宅ブログだったそうで、読んでてこの人おもしろい~~~!!
と思ってたら、あとから元からの知り合いだってことが分かって
笑っちゃいました!!ネット世界って広いようで狭いですね。

そして、私が気になっていたのは、ミヌの肩の傷はいつ、どのように
できたのかってことだったんですよ。
もしご存知の方、いらしたら、こちらの情報もいただければと
思います。
よろしくお願いします~~~



スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
Juneさん、こんにちは☆
面白いバトンですね~。JUNEさんの妄想た~ぷり楽しんじゃいましたっv-398
王子と言えば…やっぱりへそんですよね?
私もちょっとやってみようかな?(笑)
仮装がコスプレという所もかなり笑えましたっ!さすがJuneさんですね。
そして、またこの写真を見られるとは思いませんでしたっ!思わずドキッv-344としちゃいました。

ネット世界が狭い…私は最近よく思います。
私が見てるブログやサイトで、「もしや…?」と感じることがあります。
もしかすると、JUNEさんとも別のサイトでお会いしてるかも…ですね^^
2007.03.20 12:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
ヘソンの近況も聞こえてこないので、こんなことばっかりやってます(笑)
tommyさんもぜひぜひやってみてください。
私もやりながら、ぜんぜん興味ないところなんてのは、あっさり答えてますが(13とか・・・だって王子にそんなこと、させられませんよね???その前にダイエットしろとかいろいろ現実に帰ると虚しくなるような質問だし・・・)

私、あんまり他のブログさんなんかでコメするのは苦手なんですよ。ほら、話が長くなっちゃうから・・・(笑)私がよくお邪魔してるのは、リンクさせていただいてるところですね。ふふふ
2007.03.20 13:08 | URL | #- [edit]
れい says...""
肩の傷は、予防接種の跡だという人もいますが・・・。
2007.03.21 00:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>れいさん
こんばんは。
え?予防接種のあと?
韓国の注射はおそろしくでかいあとが残るんですね・・・こわっ

情報ありがとうございますv-238
2007.03.21 01:37 | URL | #- [edit]
みあ says...""
きゃぁ~
素敵なバトンじゃないですか♪
王子~~~好きな人を王子様wに見立てて
妄想し放題!
ああぁぁあかんすでに妄想始まってますよ~。
あぅあぅ~俺ももらってっていいですか?
ヘソン編も書いてみたいのでそれは・・・。
むふっv-238
ミクにでもあげましょうかね♪
2007.03.22 17:20 | URL | #nDH/2Tt. [edit]
JUNE says...""
>>みあちゃん
これね、ぷさんの別宅からもらってきたのだ(爆)
しかも、去年の11月ごろのみたいだから、かなり季節はずれな質問とかもありでしょ???

もちろん、どんどん回しちゃってくださいっ!!
みあちゃんがヘソン編かいてくれるの???これはかなり楽しみかも・・・(いろんな意味でね)

それから、バナナソングe-453ありがとう。一日中アタマの中をぐるぐるしてるわ(笑)
またみあちゃんちも覗きにいくので、よろしくね。
2007.03.22 17:26 | URL | #- [edit]
みあ says...""
バナナソングなんだけど
ヘソン編といいながらはじめと最後は
えりくなんで~そこはほんますんません
でも落ちはえりくでいい感じっしょ?
これからも末永く仲良くしてくださいませ♪
2007.03.22 20:23 | URL | #nDH/2Tt. [edit]
JUNE says...""
>>みあちゃん
これ、着信にしちゃうと毎回ヘソンが出てくるまで電話に出ないと思うんで、携帯にいれて楽しむ専用にするわ(笑)

いっつもありがとうね。こっちこそこれからもどうぞよろしくねv-238
某Aさんの取ってくれた宿の関係で、28日はミナミで二次会やろうね~ああこっちも楽しみだわっ!!
2007.03.23 13:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/109-6933f489
