新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おひさしな~♪

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

おはようございます!
ものすごい間があいてしまったのですが、足を運んでくださっている方がいて
ありがたいやら申し訳ないやらです。

いつの間にか年も変わってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたさいます。(←いまさらですいません)

さて、ようやくシナの6人のステージが見られましたね!!
(→未見の方いらしたらここで見られます)


最近全然PCを開くこともなく、
そして頼みのスマホさえもなんか調子悪くって
2回も修理出したのにまだ調子悪いという(←ほんとどうなってんの!?)
浦島な私なのですが
昨日は、空港写真をたくさん見かけました。
動画でなくても仲良しぶりが伝わってくる写真の数々。

そして相変わらず素敵なシナメンの姿にめっちゃテンションあがっております。

ギャグコンサート中華版のオープニング記念のステージ?とか
そんな感じだったみたいですけど
めっちゃ舞台も狭くて、後ろのセットもまったくでぃすろぶの世界観に
あってなくて違和感ありありのステージでしたよね。
でも、もともとはエリック個人の仕事として受けたオファーだったらしく、
それを6人でってことで復帰前の肩慣らし的なお仕事だったんでしょうね。

正直、去年の後半はシナとかへそんとかそれどころじゃない日々だったのですが
(それは今も継続中なのですが)
やっぱり6人が一緒にいる姿は本当に良いものです。←しつこい

そして、昨日はりくみんがじゃれあってるのが
とってもかわいかったですけど
もはや連れ添って10年という風格のりくしょんをみると
にんまりしてしまうのですよ。

B7i-Xh7CAAAZSf9.jpg

3月の17周年コンも発表になって、
もうすぐアルバムも発売なんですよね?
っていうか、1月末に延期というところから私の情報は止まっているのですが
シナはファンの期待に必ずこたえてくれるということは
もうみんな分かっていることですからね、
慌てず騒がずで待っていようというかんじですかね。

個人的には去年は、3月のシナコン以外は
えりのドラマ追っかけと妄想しかしてませんが(呆)
ま、今年は活動をがっつり追えたらいいなあとは思っております。
残念ながら3月のコンサートには行けないので
日本でのツアーを期待しつつ
6人に会える機会を待ちます。

ブログのほうも、たいした情報をお知らせできるわけでもなく、
ぼちぼちの更新になるかと思いますが
今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

cocohoney says..."お久しぶりです!"
JUNEさん、お久しぶりです!
ちょこちょこ遊びに来ていました~!
ブログ再開嬉しい♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
久しぶりにポゴシッポヨ(*^^*)
2015.01.19 17:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ここちゃん

おひさしぶり~、ご夫婦そろってお元気にされてますか!?
更新してすぐにまた放置になってしまってて
申し訳ないです。
でもコメントありがとう、うれしかったです。

3月は会えないけど、また別の機会にぜひに会えますように。
ここちゃんも多忙だとは思うけど、
体調に気をつけてね♪
2015.01.25 14:23 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>拍手コメ冷様

こんにちは。
コメントいただいていたのにお返事遅くなりすいません。
でも、折にやさしい言葉をかけていただいて
本当に感謝しております。
今日は、シナのいんが出演でめっちゃテンションあがりました。
自分の生活とは別に、こういう楽しみがあることは
すごい大きいのでこれからもぼちぼちやっていきたいと
思っています。
ありがとうございました、またこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。
2015.01.25 14:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1089-1a72a0b3
