新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


S活動など

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
金曜日にはみゅーべん&芸能街中継、
そして今日は人気歌謡とSの活動もそれなりに楽しそうに
やっているへそんし。
今日のいんがの帰り道のお写真もあがってましたけど
サングラスもかけず、車のウィンドウもおろして
ふぁんにご挨拶もあったんですかね?
とにかくご機嫌もよさそうなのがなによりですね。

記録のために動画などまとめておきます。





金曜のミュージックバンク。
衣装イマイチな気がしますが……
ばんたんそにょんだんでしたっけ?
彼らと並ぶと本当に落ち着いた大人、ってかんじがしますけど
話している内容はさほどでもなかったような……
私が見た映像はどこにいったのか?
公式なのに、歌と映像がずれてたんですよね。修正中なんでしょうか?
また見つけたら貼っておきたいと思います。

★追記★
にこ動にありましたけど、閲覧には会員登録が必要です。(無料です)
こちら
ありがとうございます。


それから芸能街中継→こちら
これは埋め込み禁止になっているのでリンク先でごらんください。
3人がなごやかなかんじで話しております。
SMTに登場するときにどれほど緊張したかを話している際、
なぜか椅子からずり落ちるへそんし、かわいい。
アルバムにはダンス曲があるのかと聞かれております(笑)
……Sはダンス曲がないからへそんしはご機嫌なのかもしれませんな。
最後の「ちぐむかじSよっすむにだ~」のぽーずがめっちゃツボりました。

B0zUyoxCMAAjHHl.png

今日の人気歌謡。
セットというかライティングがすごい良いかんじでしたよね。
こちらも貼れる映像を探してアップしたいと思います。


早速のアップ、ありがとうございます!
今日は、白いグランドピアノ。
かんたさん、横顔が多いせいか、なんか以前より顎が成長してるような気が……
そして、へそんしがあの美しい指で
白い王子様スーツで白いグランドピアノで弾き語り、
という私の夢が叶う日は来るのかと思いつつ動画楽しみました
( *´艸`)


S以外では、えりくのファッションショーと
Kstyleでのインタビュー記事が。→こちら
恋愛の発見が終ってまとめて受けた取材の翻訳記事ですが
じっくり読みたい内容です。
恋愛するとどんなかんじ、とか妄想の宝庫(笑)!!

今週はこれで生きていけます!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1088-9134998c
