新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Sカムバ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます!
週末のSMT上海に出演したSの映像、結局見てないのですが
昨日はMカンご出演でこっちのほうは見せていただきました。

MVも公開されましたけどね、じふんさんが主人公で
いろんな意味でよかったんじゃないかと思います(笑)
ゆりちゃんとじふんさん、お似合いです。結婚しちゃえ。←
へそんがこんなことしてたら正視できないなぁというかんじですけどね、
演技力とかいろいろww





それと、へそんしのパート以外のところでも
ずっとへそんしだけ見ていられる「マルチアングル」というのも
あるんです!!→★こちら
これ、良いですね。

正直、曲に関してはなんかパンチに欠けるというか、
どっかで聴いたことあるようなというか、
期待してたほどでもなかったような気もするんですけど
長年やりたいやりたいって言ってたSの活動ができて
へそんしの気持ちも満たされてから
心置きなくシナの12集活動に向かってほしいところです。

週末も音楽番組への出演あるみたいですしね、
またサングラスかけてないへそんしの姿を楽しみにしてましょう。
前髪がやたらと気になっても……横ばっかり向いてても……目つぶっててばっかりでも……w

そして、シナ活の前にまだリメイクプロジェクトも続いております。
今度は、もともとはLYNちゃんとのデュエットだった「사랑...후에」を
元フィンクルのおくじゅひょんさんと歌うそうです。
この歌自体、そしてMVがとっても好きだったので
オリジナルを超えるMVを作ってほしいなあ。
もちのろんでりくしょん主演のやつ。
このシリーズのいすよんさんの曲でのえりっくの電話ボックスでの
キスシーンがすごいのであれくらいのかんじで!!←

一応さらんふえのMV貼ります。


あ、そういえば今週はじんちゃんの熱愛報道がありましたね。
速攻お相手側から否定されてましたけど。
お相手は、えりっくのドラマでアリム役を演じていた女優さんだったみたいです。
彼女とえりっくとの共演シーンはほとんど無かったと思うんですけど
(はじんとアリムが一緒にいるところに、テハとヨルムが遭遇する、というシーンだけかな?)
ま、じんちゃんが幸せならそれでいいんですけどね。
この熱愛報道に関しては、ファン全体的に冷静だった気がします。
じんちゃん……さほど長続きしないだろうしね的な……
これがえんでぃとかだったら、私もかなりびっくりしてたと思いますけど。
(とは言っても、30半ばの男性ですからね、本来なら彼女いないほうが心配すべきことのような)

そうそう、どんちゃんラジオの話も。
どんちゃん、へどうぃっくのソウル公演は無事終了して、
ミュージカルの仲間たちと「DDショウ」というラジオに出てたんですね。
話はいまいち分からなくても、どんわんの歌も聴けるので
こちらからどうぞ。
ハートマークの「ちょあよ」をクリックしてから、再生をクリックすると
聴けるようになっております。
最初のほうは、新人歌手ROOさんのトークなので、
どんわんの登場は28分あたりからです。
どんちゃんもミュージカルへの出演を楽しんでいたようですし、
そしてシナでのどんわんとはまた違った姿を見せてくれました。

こういうふうに個人活動とシナ活のバランスもうまく取れていて
シナ以外での姿も素敵なメンバー達ですが、
それぞれの充実ぶりを見るとそれをどんなふうにシナ活につなげてくれるのかと思うと
ほんとシナ活が待ち遠しいですね!!





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1087-a6d4b268
