新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なこと

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
16日はエリックの取材日だったようで、いろいろと写真があがってましたが
昨日はその記事も各メディアからリリースされていましたね。

最近のアイドルグループの問題に絡めてのしな話や、
『恋愛の発見』について、結婚についてなど
興味深い内容でした。

写真はいずれもかっこよかったですねえ。
大人えりっく、本当に素敵。
そして、インタビューの内容もさすがだなあと思えるような内容なので
毎度の意訳ですが、残しておきたいと思います。

tumblr_inline_ndkk6rCBl71rb7x3v.png

「第一世代アイドル」グループSHINHWAのリーダーエリックは、
後輩グループへ意味のある言葉を残した。

16日のXsportsnewsとのインタビューで、, 最近よくニュースになっている
後輩アイドルグループの離脱について話した。
エリックは、1988年3月にデビューしたSHINHWAの一員で、
現在まで16年にわたって継続的に活動している。
「第一世代アイドル」と呼ばれるなかで、SHINHWAはメンバーの脱退や解散なしに
いままで活動を続けている唯一のグループだ。

インタビューでエリックは、長寿グループのヒミツは「紙一重の差」だと説明した。

彼は、「僕たちが特別違っているとか、特別な秘訣があるわけではありません。
みんながよく悩みを共有し、思い返してみると一緒に仕事をしてきた人とのケミストリーであり、
そして僕たちはラッキーだった。結局のところ、紙一重の差だ。」と言う。

付け加えて、謙虚に「現在において、質問がなんであれ、続けることと頑固であること。
僕たちが神話だからといって大きな違いはないです。僕たちが人間的に優れているから
譲り合えるというわけでもないし、お互いに対して寛容だというわけでもない。
神話は本当に嵐のような道をたどってきたけれど、うまく切り抜けてきたし
メンバーに感謝しています。」

「最長寿アイドル」という特有の呼称の持ち主であるSHINHWAは、後輩アイドルたちが
もっともロールモデルにしたいグループとしてよく名が上がる。
「自分は後輩にアドバイスをする立場ではないけれど」と注意深く言いながらも、
彼が言ったように嵐のような道を16年間通ってきた彼の言葉には深みがある。

「誰でも経験するようなことだけれど、決定するときに2回考えることは重要です。」

エリックがその一員であるSHINHWAは、現在12集のフルアルバムで来年1月に
カムバックするべく準備にはげんでいる。
そのあとには、17周年を迎える。

(出所:Xsportsnews)


ファンなら神話がこれまでに神話を守るためにたくさんの苦労をしてきたことを知っていますよね。
(今も訴訟中のもありますけど)
それをひけらかすでもなく、さらっと「一緒に仕事をしてきた人たちのおかげであり、
ラッキーだった」、っていえちゃうあたりがもうかっこよすぎて
またまたまたまた惚れ直してしまいました。
いかに苦労してきたかってことやどれほど努力してきたかってことをアピールせずとも
おそらくただラッキーだけで16年間続けられたわけではないことは
ファンではなくても想像はつくとは思います。
このインタビューを目にして、エリックや神話のファンがまた増えるとうれしいですね。

写真もかっこいいのがいっぱいなので、保存しまくりです。
こことか、こことかでにやにやしてください(笑)

そして、結婚については、「40歳までに、メンバーの中でいちばんにしたい」
「両親の紹介してくれた人と結婚したい」とか言ってたみたいですね。
昨日もたけのうちゆたかの熱愛がニュースになってましたけど
まあこれくらいの年齢になると10歳以上年下のお相手とかはしかたのないことなんでしょうが…
子どものこととかもありますしね。
いろいろ複雑な気持ちになりそうではありますが、
結婚を飛び越えてエリックジュニアを見てみたいので(笑)
そっちのほうもがんばってください!!
…とはいえ、子どもが見られなくてもへそんとの結婚ならぜんぜんかまいませんから。

ドラマについては、メンバーからの評判がよかったようで、
今までのドラマの中でははじめてからかわれなかったそうです。
でも、エリックはそれが寂しかったとか←かわいい(*'∀'人)♥


そして、へそんさんのほうは、昨日SMT出演のため
上海に出発するために空港に現れた姿が秋らしくてかっこよかったです。
へそんのトレンチ姿をこよなく愛する私ですが、昨日のはトレンチではないものの、
長めコートの裾を風にひるがせながら歩く姿が
かっこよくて、にやにやさせていただきました。
そしてなにより、そんなへそんがいることがすごーく幸せそうな
かんたさんの笑顔にもいやされ……

はあ、今日のステージの映像とか写真にも
期待しましょう。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1086-0dbbae42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。