新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sとかボルボとかインガとか

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

おはようございます。

昨日は、Sのビジュアル写真とアルバム発売日が発表になりました。

へそんぺんの支持はあまりアツくないSですが(笑)
私は、何度か書いていますように(でもまたアピール!!)
まず最初に「S」を知り、
その後「SHINHWA」を知った人間なので
「S」のカムバをとっても喜んでおります。

そして、日曜日(でしたっけ?←また疑問形!!)の
えりのボルボイベントでの超かっこいい姿、と残しておきたい写真がいっぱいなので
写真だけでも貼っておきたいと思います。

あ、それからどんわんのお誕生日にライブというお知らせもありましたね。
どんわんもコンサートめっちゃ久しぶりだし、カナダから帰ってきてまだ公式にファンの前には
現れていなのいでどんな報告があるかという期待もあるし
チケも争奪戦になるでしょうねえ。


Bz3gGVQCMAENJwq.jpg

65d899700cfdf41d717597cc1c12bf5d.jpg
下の写真が11年前なんですねえ。
並びは変わっておりますが、写真で見る限り3人とも相変わらずかっこいいです。
現在の写真のへそんしの顔と首の色が気になるのは私だけでしょうか。
かんたさんがいまどきの子メイクなのが気になるのは私だけでしょうか。
ま、この3人はビジュアルうんぬんよりも、ハーモニーが命ですから←そうか?
歌に期待しましょうね、歌に。
曲を作ったのはかんたさんらしいので。

そういえば、先日私がフォローしてるお方がRTされてたのですが
「SMTの最後に歌うサライ的な曲の作詞作曲ってカンタってなってるけど!!」
って心底驚いてるふうのつぶやきを見かけました……
(しかも、お若いんだろうけどいちおうかんたさんのファンみたいな方でした)
そりゃそうですよね、知らなくても当然ですよね、若いんですもんね、と
納得しかけたんですけどね。
ここでカンタさんの実力を知らしめ、そして念願のお友達とのグループ活動を
きゃっきゃと繰り広げてほしいもんです。
事務所の若い子たちとのコンサートもそれなりに良いでしょうが、
シナでさえソロで活動してるときは同じ世代の歌手がいなくて寂しいって
言うてますからね。
やっぱり同世代の歌手と一緒に、年齢相応に魅力を増しているところを
見せてください。
(ま、メインはへそんといちゃいちゃしたいんでしょうけどね。
 シナメンのいないところでたくさんいちゃこらしてください。
 あ、またじふんさんを2人の応援役っぽく扱っちゃったwww)

★追記★
Sは、18日上海でのSMTに出演決定だそうですよ!

で、えりっくの写真もたくさんかっこいいのがあって
保存しきれないくらいですけど、厳選で。

BzzMNtzCIAAX3fa.jpg
BzzMNtyCIAE2V33.jpg
BzzKy42CQAApxxH.jpg
BzzLEOjCEAEdHRD.jpg

以下はメディア写真ではないですけど、お借りしてきました。
自然な表情がほんとうに素敵。
ファンならではの写真ですよね、ありがとうございます。
Bz0t6ATCIAA7r22.jpg
Bz0t6BuCIAECQf2.jpg
Bz0t55DCMAE5aks.jpg
特にこの水を飲んでる写真の視線の送り方がすきです。
視線の先にはなにがあるのか…こういう写真ってそういうのが
すごい妄想楽しいですよね~

そして、11月16日にシナが人気歌謡の中国公演に出演するという話、
まだえんでぃの出演は確定ではないそうです。
えんでぃのところの子たちは出るんですね。

Bz6RYOqCcAIWxU0.png

でも、中国でカムバするより、韓国がまず先のほうがいいような気もするので、
11月は5人でもしかたないかな、って気はします。

そして、(へそんがでれでれしてた)だそむちゃんのしすたも出演なのですねw

ま、とにかく最近メンバーのニュースがいろいろとあって
ちょっとチェックしてないと浦島ですねえ。
シナもいきなりメンバーが結婚した、とかはないとは思うのですが……
こまめにチェックしたいと思います(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1085-aaa8e0c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。