新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


9月も半ばを過ぎました

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ごぶさたになってしまいました。
更新できていないにもかかわらず
まめに訪問してくださっていた方もいらしたようで
申し訳ないですm(._.)m

さて、へそんの活動にもちょいちょいと動きがあり、
そしてSHINHWA COMPANYから「シンコムエンターティメント」へと
社名変更のニュースがあり(記事はこちら)、
さらには、えりぐドラマもいい感じに盛り上がり、
どんちゃんのミュージカルも追加公演が発表になるなど
しばらくの間にいろいろとありましたね。

恋愛の発見、毎回レビューをしたいと思っていたのですが
4回目にしてあっさり脱落……
とはいえ、視聴はしておりますので
語りたいことはたくさん(笑)

たまっていることをとりとめもなく書いておきたいと思います。


BxbFnB9CcAA-0Ff.jpg

マカオでのステージ写真、またサングラスだったので
もういいか、とも思ったのですが
やっぱりこんなにかわいいのは残しておきたいので
貼らせていただきます。
(クレジットは画中に。ありがとうございます)

衣装もなんかだか(。>﹏<。)なかんじですが←はっきり言えない顛



それから、例のラジオでによると、へそんのソロプロジェクトのほうは
少し間があくみたいなのですが
なんと「S」でアルバムを発売するというのは
うわさだけではなく、本当みたいですね。
かんたさんは、さほど表だっての活動はしてないみたいですけど
理事としてのお仕事はたくさんやっているのかな?
それとも時間に余裕のある(そして収入にまったく心配のないw)かんたさんが
曲作りから各方面根回しからいろんなことを請け負って
作業を担当しているのか、
いろいろとそのあたりのことはまた妄想するのが楽しい、ってかんじですけど
本当にアルバム発売になるようです。

へそんしは、「ベストドラマ」のOSTの仕事もする、って
それがえりくのドラマなのかどうかは分からないですけど
そうならいいなあという期待で胸を膨らませつつ
続報を待ちたいと思います。

そして、『恋愛の発見』ですけどね、
えりぐはもちろんかっこいいのですが
ドラマとしても面白いし、ちょくちょく印象に残るせりふがあるし、
重くなりすぎず、軽くなりすぎず、
そして主人公たち4人以外の周りのキャラも立っていて
毎回とっても楽しみにしております。
同じ時間を共有していたはずのふたりでも
必ずしも同じものを見て、同じことを感じていたわけではないということを
再会したふたりがうまく見せてくれていて
若かりしころの未熟な自分を改めてつきつけられることに
テハが痛みを感じながらも
誠実に、ときにあえてコミカルにそれらと向き合ってるので
応援したくなりますよね。

テハはもちろんのこと、主人公の4人それぞれが
なんらかの痛みや過去を持っていて
応援したくはなるのですが(笑)

現在のところ、元カノのよるむと再会して以降、
テハ(=えりっく)は彼女をまた好きになりかけている、という告白をし、
わりと積極的に誘ったりとか、一緒に仕事をしてたりとか
会っている時間も多くて、
よるむのほうも今彼のはじんとの結婚を望みつつも
訳あり彼氏のはじんと彼の周りにやたらと出没するアリム
(=実は、はじんが孤児院で一緒に育った5歳下の女の子で
 アリムはまだはじんがそのオッパだと気づいていないながらも
 はじんに好意を抱いている)との仲を疑いながら不安定なところ、
テハのやさしさにだんだんと心を開いていって……というかんじなのです。

で、このテハのつんでれで強引なキャラがまた
えりっくにぴったりでホント毎回きゃ~きゃ~なのですよ。

DORep7-00017.jpg
これは、現在のシーンですが、
ちょっとした隙にテハがよるむにぽっぽするのですよ。
このさりげない強引さにきゅんきゅん。

DORep7-00309.jpg
かと思うと、家でひとりになると
こんなふうに物思いにふけっているわけですよ。

BxlIFf7CYAE6qsz.png
よるむの父親がなくなったのは、交通事故ではなく、自殺だったことにやっと気づき、
それを自分に言えなかったよるむの気持ちをいまさらながらに知り、
自分のふがいなさに涙を流すテハ。
指がきれい……←そこか

もう10話まで来ちゃったのですね。
ドラマを見始めたころは、絶対にテハとよるむがくっついて終わりだな、
って思ってたんですけど、今は先が見えない。
ってか、恋愛についていろいろ発見するっていうことは、
結局自分を知るってことでもあるのね、
とか納得しながら見ております。

テハがこの先、どれだけかっこよい姿を見せてくれるのか
ますます期待しておりますよ。

朝晩と昼間の気温の差が激しく
体調崩しやすい時期ではありますが
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。
個人的にはいろいろなことにテンション落ちまくりな毎日なのですが
こんな代表に癒されつつ、そして神話を守るためにいろいろがんばるメンバーに
励まされつつがんばろうと思っております~!!

BxkiBUmCYAAvg9W.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/1081-3e1a4024
